RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2013.03
13
CM:1

09:00
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


先月、「次世代ワールドホビーフェア’13Winter」に行きました。
IMG_97771.jpg
一番のお目当ては任天堂ブース。
今年はWiiUで遊べるコーナーになってました。
でも既に受付が終了していたので、出来ませんでした(´;ω;`)
と言っても、家にあるんだからわざわざこんなに並んでまでする必要ないんじゃない?
って思うんですけどね~



IMG_97781.jpg
ここは小学生の雑誌の付録で遊べるコーナー。
これはドラえもんの望遠鏡?万華鏡??



IMG_97851.jpg
ここはドラえもんの最新3dsソフトで遊べるコーナー。
3月にある映画のソフトでした。



IMG_97931.jpg
ここは新発売される水鉄砲みたいなコーナー^^;
正式名称があるんだけど、忘れちゃいましたm(_ _)m


ここに行ったのは3年連続です^^

去年も一昨年も朝早くから並んで行ったんだけど、
ちょっとこの日は凄く寒いとのことだったので、ゆっくり昼から行きました。
もう13時頃なら空いてるかなって思いきや、なんと入場までに1時間待ちの札が!!!
息子に「どうする?」って聞くと「待つ」と言うので待ったんだけど
なんやかんやと進むので、30分程で入場出来ました。

でも入っても凄い人!人!人!!!
どのブースも待ち時間が30~1時間!
長い所では2時間待ちとか・・・・
やっぱり朝早くから並ばないとだめみたいですね^^;

でもせっかく来たんだから楽しもうって思ってたんだけど、
息子が「目が痛い」と言い出して・・・・
よく見たんだけど、最近コンタクト入れてると近くの物が見えず・・・(笑)
でもどうもできものが出来てそうな感じだったので
入場して1時間ほどで、早々に帰って眼科に行きました^^;
全然大したことなく次の日には治っていたので、もう少し遊べたかも。。。

来年は朝早くから並ばないと!






line-tamared.gif


申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


imgd264342azik5zj.jpg


line-tamared.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
