RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2012.05
01
CM:4

09:00
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


先週の日曜日、息子8歳のお誕生日会をうちでしました
いつも仲良くして貰っている小学校のお友達7人とママさんを招待しました。

IMG_58821.jpg

皆でまずランチ
バイキング式にして好きな物を取って貰うようにしました^^
その後、子ども達はWiiやDSやおもちゃで遊んだりε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
ママ達はその間すっとおしゃべりしてました♪


それから、恒例のゲームタイム
ピニャータ、お菓子釣り、ビンゴで水鉄砲!をしました^^
IMG_59101.jpg
お誕生日会を企画している時にパパが
「もう2年生やねんから、こんなゲーム喜ぶか?」って言ってたけど
皆凄く楽しそうで喜んでくれてましたv(≧∀≦)v



次はケーキタイム
それが・・・・毎年注文してたケーキ屋さんが
もうキャラケーキを作ってない事が判明・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・
他を色々探したけど、中々見つからなかったので
結局土台のケーキを買って、上にキャラチョコをのせる事にしました。
キャラチョコ初挑戦です^^
IMG_59221.jpg




IMG_59311.jpg



IMG_59341.jpg
が、が、頑張って作りましたよーーーー

暗くして皆で「Happy Birthday」を歌ってくれました♪



IMG_59421.jpg
本当はケーキの時にプレゼントを・・・の筈が皆すっかり忘れてて^^;
帰る時に、もう一度「Happy Birthday」を歌ってくれて
その後に2つプレゼントを貰いました

息子は大きな箱に満面の笑み^^
その場ですぐ開けたら、前から欲しかった
マリオの「コインアドベンチャーゲーム」というスゴロクと「ゲームスタジアム17」(๑→‿ฺ←๑)

「プレゼントはお気遣いなく~」って言ってたんだけど、
ママさん達が「せっかくのお誕生日だから」という事で
事前に私に息子が欲しい物を聞いてくれていました^^
息子は大喜びで、皆が帰った後早速遊んで大興奮!


この日は雨で足元が悪い中、息子のお祝いに来てくれて本当に感謝です
来てくれたお友達とママさん、本当に有難うございました!
これからも親子共よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)





line-tamared.gif


申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


imgd264342azik5zj.jpg


line-tamared.gif




Comment

非公開コメント

No title

主役の息子ちゃん、めっちゃ嬉しそう♪
ケーキ、ジャンボサイズで、オリビアちゃんが時間と愛情をたっぷり注いで作ったキャラチョコで、とってもステキなバースデーケーキになったね。
お友達と楽しく過ごした様子が伝わってくる~★
息子ちゃん、楽しぃBDパーティになってよかったね。
オリビアちゃんもおつかれさま~*^v^*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつみても楽しそうな誕生日だなぁ~♪
わたしもまぜて~って言いたいくなるよ~!!
お菓子すくいとかは年関係なく楽しいだろうなぁ~
私もしたいぐらい^m^

毎年、ケーキが本当凄いね★
いつも本当凄いな~って思って楽しみにしてるんだぁ~♪
今年は本当キャラチョコが凄いよね★
みんな羨ましがってたんじゃない?
息子ちゃんも鼻高々だっただろうなぁ~!!

いつか招待してね(^_-)-☆
