RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2012.03
09
CM:8

09:00
Category : 日記
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


去年、遊戯王ゼアルで「光の創造神ホルアクティ」のOCGカードを抽選で
3000名にプレゼントというのがあったので応募してました^^

でも、もうその事をすっかり忘れてたんだけど
先日当選したみたいで、そのカードが届きました!
IMG_47821.jpg



IMG_47811.jpg

凄く喜んでいた息子にパパが「これ高く売れるんちゃうか、袋あけんとき」と^^;
パパは「1万位ちゃうか~」と言ってたけど
「3000名も当たってるねんから、そんな高い筈ないやん」と私^^

パパがどの位で買取してるか調べたら、なんと!!!!
1万5千円~2万円位・・・(@_@。
じゃあ売値は一体いくら?と思ったら、5万~10万円\(◎o◎)/!
ヒィーーーーーーー!!!カード1枚で????
それまで邪険に扱っていたこのカードがヾ(;´▽`A``

この日、丁度いつも行くカードショップの近くに行く用事があったので
そのショップにこのカードを持って行くと・・・「2万8千円でどうですか?」と。。。
思わず「えっ?これ1枚で?2万8千円ですか?」と聞きなおしました(笑)
パパも息子もビックリ!!・・・・・勿論、即決です^^


そして、その足で近くのお店へGOε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
IMG_47891.jpg
お誕生日に買う約束をしていた、3DSとマリオカート7、
それに3DS入れとソフトケース、液晶カバーシールを購入♪
それでもお釣りが万札あります^^

息子はもうそれは大喜び\(@^0^@)/
調子にのって残っているお金で「マリオ3Dランドを買いたい」と
言ってたけど、それは我慢させました^^
カード1枚でこれだけ買えれば十分!


それにしても恐るべし、「カード」・・・・




line-tamared.gif


申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


imgd264342azik5zj.jpg


line-tamared.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マジ|゚Д゚)))
あッ
オリビアちゃん お久しぶり♪
いや~
凄いね このカード!!

うちの息子っちも3Ds欲しいって言ってる。
でも普通のあるでしょって却下してんだけど。
いい買い物が出来たね。
いつも遊びには来てんだけど読み逃げでゴメンネ。

お互い春からは2年生になるね。
1年早すぎてついてけないわ(-_-;)
P。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!
このカード1枚でそんな値段になるなんて(>_<)
本当凄い☆
オリビアちゃんの言うようにおそるべしカードだね!
私も申し込んだら良かったなぁ^m^
このカードでこんなに色々と買えるなんて~
これはテンションあがるよね~☆★

今週は本当ハードだったから疲れもでたのかなぁ?
明日はゆっくりしますっ
心配してくれてありがとね☆

No title

3DSゲットの理由、これだったのね☆
すっごいなぁ。カードたったの1枚が2万8千円とは・・・(@。@)
相当なプレミアカードなんやね~。
物の値打ちってのは人それぞれだね。
なにはともあれ3DSゲットで良かったネ♪
賢い選択やねっつ\(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
