RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.12
13
CM:8

09:00
Category : 小学校
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先週、土曜日学芸会でした。
1年生は、クラス毎の合奏(1曲)と学年全体での合唱(3曲)♪

11月にやりたい楽器を決めたんだけど、
人気のある楽器はじゃんけんで決めてました^^;
息子は大太鼓、小太鼓、シンバルと迷っていたみたいだけど
小太鼓に立候補してじゃんけんで負けてピカニカに(´Д`。)

IMG_23521.jpg
が、が、画像が・・・(@_@。
もっと綺麗に撮れてるんだけど、息子だけを・・と編集したら
なんとも粗い画像になっちゃいましたヾ(;´▽`A``


他の楽器は木琴、鉄琴、バスオルガン、オルガン、パーカッション、リコーダー。
息子はピアニカが苦手だと言ってましたが、なんとか演奏してました^^
でも後で息子が「出来無さそうな所は、吹いてない。フリだけしといた。
1回しかチャンスないから間違えたらアカンから」と言ってました(笑)

皆上手でちゃんと演奏になってました。
毎日のように音楽があったから、相当練習したんだなぁって^^
まだ1年生だけど凄く大きくなったように感じました。





次は1年生全体での合唱♪

IMG_23591.jpg

その内、1曲は少し踊りながらでした。
家でもよくこの歌を踊りながら見せてくれてました^^
でも息子はちょっと音程が外れてる?っていう感じだったので
よくどんな歌か分からなかったんだけど、息子のであってました(笑)
そういう歌でした(*≧m≦*)ププッ


合奏も合奏も一生懸命していた息子を見て感動しました。(←親ばかです 笑)
パパも同じ気持ちだったようで、クリスマスにって言っていた
「Wii」をこの日に買いに行きましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
息子はよっぽど嬉しかったみたいで、ずっとハイテンション^^


その日から「Wii」三昧なのは言うまでもありません^^;






line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しい人出てきたからかな?

6姉妹ママになってから絡みだしたお友達とかいるから

それでじゃない?

大御所のゆりんちゃんとか
ランキング卒業しちゃったし
以前の上位ブロガーさんもカテゴリー変えちゃってるし

5姉妹時代とは
確かにメンバー変わっちゃってるかも

愛人は
トップ独走中だけどね


オリビアンも
いつでも戻ってきてね


v-238

No title

ピアニカ

その他大勢コースか
残念だったね


フリだけしとくって
息子君

面白いね
確かに間違えたらって思うと

そうだよね


海苔
500円って
やっぱ高級だよ


きよっぺ500円の海苔なんて買ったことないよ

10円でも安いものを日夜物色中



v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学芸だったのねー。おつかれさまでしたっ。
子供の一生懸命な姿にはいつも胸があつくなるよね。
健やかな成長に感謝だよね☆
制服姿の息子ちゃん、とっても凛々しくてかっこいいっ!
念願のWiiゲットで嬉しかっただろうなぁ。
(*^▽^*)

No title

はろー^^

えw何なに??
歌を歌うと漏れなくWiiが貰えるですって?
一曲歌うからパパと電話かわってくれー!

違う?爆

学芸会お疲れ様~~^^
いやもう、記事読まなくてもご立派だった姿が想像できるよ♪
でも「そういう歌でした」ってウケルから (* >ω<)=3 プー

こういう時に制服でビシーっと揃ってるとますます立派に見えるだろうな、かっこいい^^

合奏も楽器の種類すごいね!これだけの種類のものを合わせるって指導も大変だと思うけど。
先生も生徒もさすがなんだろなー♪
うちのダラダラ姫にもピアノ教えてやってくれ(汗)

No title

本当子供の成長って凄いなぁ~♪
って思うよ★
私も学芸会や運動会など行事の時に成長したなぁ~って思うんだよね!
みんな一緒なのかなぁ^m^

写真ではピアニカ凄い頑張ってふいてるよね★
太鼓系って男の子に人気だよね~♪
娘は鉄琴、木琴系だったような気がするけど2年とも駄目だったよ^m^

来年は太鼓出来るといいね★
wii三昧かぁ~♪
娘に買った時私もはまってたよ^m^

ポチン
