RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.12
09
CM:9

09:00
Category : キャラ弁
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



今週学芸会の予行があり、全員お弁当持参日でした。

息子に何がいいか聞いたら「前と同じ海苔のゼクロム」と・・・
また?って感じだったけど、息子がそれでいいんなら^^;
それに薄焼き焼かなくていいから、楽ちんだしね♪


IMG_23101.jpg

インターの時と違って、朝家を出るのが早く暗~い中で
撮ったのでテカテカです(*≧m≦*)ププッ


久しぶりに作ったんだけど、やっぱり面倒くさい(笑)
毎日作っていたことが、自分の事ながらに信じられないかも^^;





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



illust-xmastree1-1_20111129222232.jpg

申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

ギリギリ訪問

来年は海苔を切ってみようかなって思ってるんだけど

やっぱ高級海苔使ってるの?

今愛用中なのね


安い味海苔なの

すぐボロボロになるよ


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いる時だけかあ

結構卒弁組もお家弁とかで作ってるよ

きよっぺ来年4月から
またリアルお弁当生活スタートです


ツッキー弁がいるの
朝起きれる自信ないなあ

年賀状は
1枚足りとててつかず

子供達も同じくだよ


v-238

No title

お~♪
オリビアンのキャラ弁★
いやぁ~♪やっぱりいいね★
ポケモン弁っていえばオリビアちゃん★
やっぱり上手い★こんなに綺麗に海苔きりしてしかもそっくり!!
パーツが沢山離れてるから少し大変そうだよね(>_<)
おかずも可愛い♪
モンスターボールのおかずが可愛い♪
おこのハンバーグも入れ方がオサレ~で好き★

いやいや、毎日細かい凄いお弁当作ってましたからぁ~^m^

ポチン

No title

キャラ弁!久しぶりですねー。
運動会以来のお弁当作りですよね。
そうそう、小学校って朝早いからお弁当作りも大変よね(^^;)
ゼクロム、かっこい~(*≧ε≦*)
朝から作っちゃうとはスゴイ!
私だったら海苔切りだけ前日にしとくけど・・・
(* ̄v ̄*)

No title

久々に見たよ

やっぱ腕落ちてないね
健在
健在

来年は
もっともっと作ってね


v-238

No title

はろー^^

ゼクロムだったんだ♪
リピする気持ち分かるよ!かっこいいもーん♪
これ、切るより貼るのが大変そう^^;
繋がってないから位置を確認しながら置いてく感じでしょ??
どこがどこのパーツか分からなくなりそうよ!!笑

お友達の反応やっぱり凄いんだろうな♪
そういう話もしてくれる??^^

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
わぁーい。
久々のお弁当だ♪
相変わらず上手だねぇ。
面倒くさい?
でもそれが好きで作ってたんでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
