RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2012.01
20
CM:7

09:00
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



去年、雨で出来なかったアスレチックのリベンジに行ってきました。

IMG_21081.jpg


IMG_21281.jpg



IMG_21321.jpg



IMG_21441.jpg



IMG_21601.jpg



IMG_22291.jpg

この日は見事に晴れでした^^

やっとの思いで来たんだけど、思っていたよりは・・・^^;
普通のアスレチックなら山登りをしながら・・・って感じだけど
ここは山登りはせず、1か所にポイントが集まってました。
アスレチックというよりは、
遊具の沢山ある大きな公園?といった感じでした。

でも親にとっては山登りしない分、楽ちんでした♪
ただ・・・3時間かけてリベンジする必要があったのかしら・・・ヾ(;´▽`A``




●ウッディパル余呉~バトルアスレチック●





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif




申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

コメントあるがとね☆
本当みんなよくなって良かったよ~♪
でも今、かなりインフルエンザが流行ってるから気をつけないとね(>_<)
愛知県が全国1番ってぐらい流行ってるらしい…
オリビアちゃんも気をつけてね☆

本当、毎日、毎日早いよね…
節分、ひなまつり…そしてもう進学だもんね!
1年は本当早い(>_<)キャー

No title

リベンジレポ、楽しみにしてましたよー。^v^
3時間かけてのリベンジ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ。
どの写真も息子ちゃんがめいいっぱい楽しんでるのがわかるし、行った甲斐があったんだよぅ。
今頃余呉は雪だらけかな・・・(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3時間


たっぷり遊んだね

いい運動になりそうだわ

お弁当グッズたち
使ってあげないと可愛そうだよ

ぼちぼち
作りたくなってこない?

v-238

No title

心配してくれてありがとね~♪
夜にはご飯も少し食べれるようになってだいぶ元気になったよ~♪
次女や旦那にはうつってなさそうだから良かったぁ☆
まだ油断禁物かなぁ…

3時間かけて行ったんだね~
確か急に雨降って室内施設で遊んだって言ってた所だっけ?
写真で見た感じでは大きいアスレチックかなぁ~って思ったけど集中してあると公園にみえるよね!
私的にも山のアスレチックはきつから助かるわぁ☆

ではでは良い週末を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろ^^
覚えてるここ!リベンジしたんだーー♪
そのシマシマ(ボーダーと言うべきかw)お洋服可愛いな(*´艸`*)
一枚10万円くらい?(* >ω<)=3 プー

山登りはキツイもんね^^;
私無理だな…引力には勝てない(笑)
集まっててくれる方が嬉しい、うんうん♪
すごく楽しそうにやってるね^^

…参観行ってきたけどさw
椅子の上に立つ男の子とか。1時間ずーっと後ろ向いてしゃべってる男の子とか。。。。

Ψ(*`皿´*)Ψ ←こんな顔で見てたと思うわ私(爆)
