RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.11
29
CM:6

09:00
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


先月の運動会の代休に小学校のお友達と
「キッザニア甲子園」に行きましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

男の子チーム(3人)と女の子チーム(8人)に分かれてお仕事へ


男の子はまずカメラマンのお仕事をしました
IMG_18151.jpg



次はALSOKの警備員。
IMG_18481.jpg



次はマジシャン。
IMG_18701.jpg



最後にお菓子職人になりハイチュウを作りました。
IMG_18941.jpg



IMG_18871.jpg



IMG_18901.jpg


えっ???たったのお仕事4つ?・・・(; ̄ー ̄A

いつもなら私が空いているお仕事を探して誘導してたんだけど
この日は私の膝の調子が悪く身動きがほとんどとれなかったという事と、
「自分達で探すからいいよ」と言うので子供達に任せていたからなんですΣ( ̄ロ ̄lll)

なんでも「どれも30分待ちやから出来へん」と・・・・
いくら平日でも大抵それ位は待たないと出来ないってば^^;
まだ1年生じゃ親がついて回らないとだめですねε- ( ̄、 ̄A)

また12月に行く約束をしているので
今度は私がせっせと誘導するつもりです^^



●キッザニア●





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湯上り美人訪問よ

貧乏訪問かしら?
もう12月だよ

いやーー何も片付いてないのに
昨日は気合で大掃除したけど

今日は途中から
テレビ観ちゃって

嵐が出てたのよ
いやーーカッコ良かったわ

テレビの前にダンサーがいっぱいいたわ
ベビベビちゃんも踊るのよ

楽しいでしょ
歌も歌うから全然嵐の歌声聴けなかったけどね


v-238

No title

オリビアちゃんこんにちはっ。
ブログも体重も重々なみきぷりでーす。
なかなか原因究明できなくってごめんねぇ。
(* ̄▽ ̄*)

キッザニア、何回目~?
いろんな職業があるから何度行っても飽きないんだね。
カメラマンの息子ちゃん、かっこいい~☆☆

No title

4つ体験できたら優秀だよ

息子くんこの1年で背が伸びたよね

なっちもいつの間にか大きくなっててね
きよっぺあと2年したら抜かされちゃうかも


v-238

No title

はろー^^
そっか。お膝痛かった時か><;
引率だけでも大変だったんじゃない?

カメラマンかっこいいわーー♪これ本物持たせてもらえるのよね??ΣΣ(゚д゚lll)

うちも行きたい行きたいと思いつつ…まずは予約取らねばだよねw

全部でいくつくらいお仕事あるの?毎回見たことないお仕事が登場してるから。まだまだ他にもあるんかな♪

No title

昨日たまたま、キッザニアの話してて行きたいなぁ~って言ってたの!
でもやっぱり凄いこんでそうだね(>_<)
平日でも待ちがあるなら週末とか激混みだよね(>_<)
しかもすぐには行けないんだよね!
予約してもだいぶ先になるって聞いたけど…
やっぱり平日に行くべきだよね?

4つのお仕事しかって事は普段はもっとしてるの?
沢山、お仕事出来るのは楽しいし喜ぶだろうね~!
娘も行きたがるはずだわぁ~!!
マジシャン良い感じ♪

ポチン
