RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.10
21
CM:10

09:00
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


先々週行った時、アトラクションに1つしか乗れなかったので
今回はアトラクションと10周年イベントをお目当てに行きましたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

IMG_16641.jpg



夏からずっと息子が「見たい!」と言っていた「ダイナソー・ウォーク」
IMG_16091.jpg
リアルな親子恐竜ということだったけど、とてもリアルには・・・^^;
子供でもニセモノってすぐ分かるんじゃない?って感じでした(笑)



次は「TRICK ARTS!」
IMG_15421.jpg



IMG_15351.jpg



IMG_15791.jpg



IMG_15931.jpg
他にも不思議な立体写真が撮れる場所があります^^



IMG_15501.jpg
いつもジョーズとは撮るんだけど、今回初めてスパイダーマンと^^



息子が乗りたい!とうアトラクションは全部乗れました^^
この日息子が一番気に入ったのは「ウォーターワールド」。
小さい頃に何度も見たんだけど、大きくなってからは初めて。
ショーなんだけど、水がかかるのが面白かったみたいです(๑→‿ฺ←๑)♫


今度はまたホラーナイトに行きたいと言っているので行く予定です^^



●USJ~10周年~●





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえばオリビアンってブログ暦長いの?

ぴあんが2年でしょ
1番長い人で何年なんだろう

そらちゃんが5年でしょ
もっと長い人いるかなあ



きよっぺもいつまで続けられるかしら
10年続いたらお局様になれそうね


v-238

No title

こんばんはーーーv-238


旦那飲み会
快適やっほーーい

ヘビースモーカーなんで
いると部屋の中がけむたいの

雨の日なんか窓開けれないし
毎日飲み会に行ってくれてもいいなあ



家計に響くかな


来週は旦那のハピバだよ
ケーキでも買ってきてもらおうかなあ

本人に


v-238

No title

すごいっ!さすがオリビアちゃん、また行ってきたんやね♪
トリックアート、こんなにあったの知らなかったぁ。
10周年サプライズ、色々あって楽しいよね♪♪
私も今度行ったときには年パス買うわっ☆(*^v^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

恐竜さんは置いておいて

トリックアート
めっちゃ行きたい

多分ここだけで写真とりまくりだろうなあ
楽しそう

テンションあがったーーー

行ったことないんだよね
興味あるなあ


v-238

No title

いいねいいね♪
人おおそうだけど・・・
いい感じに写真とれてる~♪

No title

もう10周年なんだね~♪
早いなぁ~☆
確か私が○○歳の時に出来て~年とるのも早いね^m^
↑何歳かは言わないわよ~~~って知ってるね^m^笑

それにしてもこのトリックアート凄いネ~☆
本当上手く出来てる事!!
写真1つ1つ眼見しちゃったよ~☆
最後の立体のも凄いリアルでまた違った感じでいいね☆★☆
この前のハロウィンの記事もそうだし今回の10周年の記事もそうだしいつも楽しそうだから行きたくなるよ~☆★
ベビちゃんがもう少し大きくなればなぁ~

ポチン
