RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.11
10
CM:11

09:00
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



9月の三連休に四日市スポーツランドに行ってきました^^
ここはアスレチック、サイクリング、キャンプなど楽しめる所です。


まずはアスレチックへε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
10081.jpg



10011.jpg



10451.jpg

大雨、台風の後だったのでコースは半分までしか行けず
そこで折り返しになっていました(´Д`。)
でも再入場可能だったので、何度も遊べました^^


IMG_107611.jpg
息子はこのスライダーが凄く気にいって何度も滑ってました。
でも他の子のほとんどは、ブレーキをかけながらゆっくり滑っているのに、
息子だけ全開で大丈夫?というスピードで滑ってましたヾ(;´▽`A``
スピード狂はパパ譲りみたいです(笑)



10921.jpg
息子はサイクリングもずっとしたいって言ってたので、サイクリングも♪
こういうクロスバイクに私も初めて乗ったんだけど、
こぎ難い・・・・(; ̄ー ̄A
息子も始めは乗りにくそうだったけど、すぐに慣れて
ギアチェンジを楽しみながら乗ってました^^



この日はこの施設のある三重県だけの予報^^;
この間の三方五湖の事もあるから、行き先を変更しようと言ったんだけど
パパは「こんなに晴れてるねんから大丈夫やって」と言うので行きました。
高速降りた途端、雨が・・・・(笑)
や、や、やっぱり?って思ったんだけど、すぐにやんだので良かったです^^
朝9時半~15時半まで遊んでる間、雨は降らずでした!
17時までやってたんだけど、夕食に行きたい所があったので
渋滞を避けるため少し早目に退散しましたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



●四日市スポーツランド●






line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアンもスピード狂なんだね

似合いそうだわ
飛ばす姿

オリビアンも11月うまれじゃなかったっけ?
去年は産後で11月うまれさん

ほとんどお祝いできなかったよ

今年もすでに出遅れ弁だけどね


v-238


そろそろ
キャラ弁に戻ってくる気ない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スピード狂なんやね

きよっぺ坂道おもいっきりブレーキかけまくりよ

怖いもん
息子君

男やわ
うふふ

半分しかコース回れないって残念だったね

いい運動になったかな


v-238

No title

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
色々なところ遊びに行けて息子君は幸せだねぇ。
↓のラーメン、横浜にもできたんだけど、まだ混んでるみたいで~。
空いてきたら行くわ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろ^^

おお!前に話してた、ちょうど降られず助かったって言ってたところだね♪♪
楽しそうでないのーー♪

スピード狂 (* >ω<)=3 プー
私だったら重さで勝手にブレーキかかるだろうな(サイドブレーキみたいに。笑)

自転車もうまそうだね!!^^
今度行く時は連れてって(笑)

No title

四日市って近いじゃな~い!
言ってくれたらよかぅったのに~ってもしかして言ってくれてた日だったかなぁ?

それにしても本格的なアスレチックで楽しそう♪
半分ぐらいまでしかいけなかったのは残念だったね(>_<)
このスライダー確かに楽しそうだけど私ならブレーキかけ過ぎってぐらいかけてそう(^_^;)
なんせ怖がりだから^m^

夕食は豪華だったんだろうなぁ~
ポチン

No title

雨わね~。
こればっかりは、どうしようもないもんね。
晴れてたと思ったら急にふってきたり^^;

遊べてよかったね♪
