RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.09
30
CM:15

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



今週、息子の遠足があったので久しぶりにキャラ弁を作りました!

IMG_1122.jpg



IMG_1156.jpg



IMG_1163.jpg


息子に何がいいか聞いたら「ビクティ二のVのやつ」と。
画像を探したらこの2つがヒット!
images11111.jpg   img_433064_42326082_01.jpg
息子は左の方がいいと言ったんだけど、遠足でリュックがユサユサする事を
考えたら、なるべくパーツの少ない右の方がいいかなとε- ( ̄、 ̄A)
でも息子はどうしてもVの部分は譲れないようだったので
Vの所だけは左バージョンで作りました^^
このモンスターボールのお弁当箱は少し小さいので、
別にモンスターボールのおにぎりも。


キャラ弁を作るのは今年4月の遠足以来だったので
少し早目に起きて作ったんだけど、ギリギリでしたヾ(;´▽`A``
自分で作りながら「手際悪っ」って感じ・・・(笑)
でも息子は「ママ上手!」と言ってくれたので良かったです(→ิܫ←ิ)♥


次はいつ作る事になるのかしら~^^





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
お久しぶり~。
オリビアちゃんのキャラ弁も久しぶりだぁ。
息子くん喜んでくれたんだねぇ。
また次を楽しみにしてるよぉ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんばんわ☆
久し振りのキャラ弁待ってました―♪
ビクティニカワイイ。。。
周りのレタスがリースみたいで面白いね!
息子君ちゃんとVの字が作ってもらえて遠足も数倍楽しくなっただろうね☆
オリビアちゃん優し~い♪

No title

毎日作ってくれたら
毎日きっちり感想述べるわよ


ぴあんも待ち望んでるんじゃないかな?
あいつめ最近最高傑作ばかりなのよ

自分で天才って言うだけのことあるわね



v-238

No title

久しぶりのお弁当作りだったのねー。おつかれさまっ☆
ブランクを全く感じさせないステキビクティニ!!
力強さが伝わってくる~。
息子ちゃんも喜んでくれただろうな~(*^^*)

No title

オリビアさんこんちゃー^^

わお!!
久しぶりには、ぜんっぜんみえない
美しさ!!!
さっすがだねーーーー!

あ、先日のバギーは
チーズじゃなく卵白に貼ってたんだよ。

No title

きゃあーーーー☆

久々にオリビアン弁みたよ


どんどん作ればいいのに

やっぱもったいないよ

週1でもいいから復活させて



v-238

No title

オリビアちゃんこんにちは♪
なんかコメ久しぶり?w

運動会のお弁当オツカレー♪
4月から作ってないっていってもさすが♪♪
ビクティニのなんとかバージョンやん!

周りのレタスが躍動感を感じるわ!

なんか任天堂ゾーンでビクティニだっけ?なんかダウンロードできるとかでさ。
行ってくるわー。。==;

PP☆

No title

はろーーん♪

来た来た!キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

これで久しぶり?って感じだね…↑トップ画のクオリティと何も変わってないヾ(≧∪≦*)ノ〃

Vの色にこだわりが(笑)。かわいいわ (*≧m≦*)
モンスターボールおにぎりがくっついたってところに息子君の成長を感じる~
食べる量変わって来るもんね^^

ばっちりこのままの状態でお昼まで持ったのかな♪

おかず詰めるのに、って言ってたけど、このまん丸、現役バリバリでもおかず詰めにくいよね(∀ ̄;)(; ̄∀)
とっても綺麗ーーー★

たまにはおうち弁作って見せておくれ♪

No title

腕!!!
落ちてないし、色だしも相変わらず完璧!
さすが~!

カニカマのCM何時でるの?

(笑)

モンスターボールも綺麗!

No title

きゃ~題名みてすぐに見に来ちゃった(^_-)
久しぶりだよね~
うんうん!オリビアちゃんのお弁当だぁ~☆
相変わらずポケモン上手いね~☆
薄焼きも綺麗だし何かみてて嬉しくなっちゃった☆

久しぶりに作るとやっぱり手がにぶるのかなぁ?
私も産後とか夏休み明け少しにぶってたのか段取り悪かったよ(>_<)
最近少しづつもどってるもののベビちゃんに邪魔させられてるよ(>_<)

遠足は楽しかったのかなぁ?
息子ちゃんがほめてくれると作りがいあるよね~
またキャラ弁楽しみにしてるよん☆

ポチン
