RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.11
07
CM:11

09:00
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


9月の三連休にインスタントラーメン発明記念館でやっている
「チキンラーメン手作り体験工房」に行ってきましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


少し早めに着いたので、発明館の見てまわりました^^

IMG_08891.jpg



IMG_08791.jpg



そしてお待ちかねのチキンラーメン作りです^^
IMG_08931.jpg



IMG_09121.jpg
横の女の子は知らないコですヾ(;´▽`A``
2人1組での作業だったので、知らないコとペアです^^;



IMG_09291.jpg



IMG_09371.jpg



IMG_09571.jpg
袋に絵を描いて、オリジナルラーメンの完成です^^



ここは完全予約制で小学生から。
やっと1年生になったから「さぁ予約を!」と思ったんだけど
土日は全然空いてませんでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


でもお友達ママさんからこの日空いてたという話を聞き、
早速HPで確認したら1名だけ空いてました!
ラーメン作りの作業はペアでなので、本当は2名空いている日が良かったんだけど
そんなこと言っていたらいつ行けるか分からないので^^;


息子は知らない女の子とペアだったけど嫌がらず、
交代しながら作業をして楽しそうでした♪
でも帰り際「今度はママと一緒に作りたい」と言っていたので
次はペアで予約できる日に行きたいと思います^^



●チキンラーメン手作り体験工房●







line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

昨日の別々の日に作ったお弁当だよ

給食だからお弁当いらないんだけどね
お家弁で時々作ってるの


ぴあんは毎回一気に3個でしょ
すごいよね
4個のときもあるみたいだけどね


一体何時に寝て何時に起きてるんだろ


v-238

No title

ここテレビで見たぁ♪
長女がすごく行きたがってたっけ。。。
今度はママと…嬉しいね♪

迷路はやっぱり迷ったんだね(笑)
私20年以上前の話だけど。。。
ん?
もっと前かな?(爆)

キャラ弁作りの腕が落ちてないのはオリビアちゃんね♪
ポケモンキャラいつもほんと素晴らしいもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賞味期限早いんだね~
もう食べちゃったのかぁ~食べたかったなぁ!
普通に売ってるのより美味しそうだし♪

教室はとりあえずほとんど下準備してるよ~
たまに薄焼きなどは一緒に調理してるんだけど基本は私が作ってるの★
じゃないと時間がかなりかかるしね(>_<)

本当毎回みなさん上手くてびっくり★

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん 元気?!
あっおはよう^^

覗きには来てるんだけど
読み逃げしてる私を許してね。ペコ。。

ここ行きたいなぁ~って思ってたんやけど
予約制なんや。
オリジナルのチキンラーメン(具材)が作れるんだったよね♪
今度はママとかぁ~
うちの子は絶対言ってくれないよ><。
P。

No title

楽しそう♪
世界に1つしかないチキンラーメンだよね~!
食べるのがもったいないよね!
え?もしかしてもう食べたとか?
本当に最初から作るんだね~麺から作るなんて本当凄い★

こんなに人気なのは楽しいからなんだろうなぁ~
こっちにもあったら行かせたいなぁ~★
今度オリビアンと息子ちゃんが作ったチキンラーメン味見させてね^m^

あっ!キャラ弁教室
顔付で写真とってないからただのお弁当しか載せれないんだぁ(>_<)
ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子供同士ってほら
すぐに馴染むから


でもペアって
親子ペアでいいやんね

人気なんだね
予約いっぱいって

こうゆうの1回連れてってあげたいなあ
って6人分?

うーん予約難しそうだわね


作ったラーメンいつ食べるのかな
ふふ


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
