RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.11
02
CM:8

09:00
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


久しぶりに「ポルトヨーロッパ」に行きました。
正直、もう行くことはないかな・・・って思っていたんだけど
息子の大好きな巨大迷路パイレーツラビリンスがリニューアルし
「行きたい!」と言うので行くことにε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


早速リニューアルした巨大迷路パイレーツラビリンスへ^^
07031.jpg



IMG_07051.jpg
迷路内のスタンプを6つ集めないといけないんだけど、
私の記憶では2つは前と一緒かな・・・って感じです(; ̄ー ̄A
最後のドアを開ける仕掛けは変わってませんでした^^



IMG_07011.jpg
恐竜の方は変わってませんでした。



IMG_07161.jpg
このアスレチックは以前はなく、初挑戦!
問題を解きながらゴールを目指し、全問正解ならメダル+お菓子が貰えます^^



IMG_07251.jpg
息子がこの日一番気に入ってた乗り物です^^



IMG_07771.jpg



IMG_08681.jpg



IMG_08701.jpg

9月の最初の三連休に行ったんだけど、暑かった・・・
真夏?って感じで、屋外での迷路はかなり疲れました(ノД`)
取り敢えず巨大迷路とアスレチックは暑いので、
一通りしてから乗り物に乗りに行きました。
それでも暑かった・・・・・ε- ( ̄、 ̄A)

夕方位までは屋内や乗り物で遊び、夕方からはまた巨大迷路へ(笑)
始めはパパや私と一緒に行っていたんだけど、
慣れてきてからは1人で何度も行ってましたヾ(;´▽`A`
もういちいちゴールドパス見せなくても、
顔パスでいいんじゃない?って感じでした(*≧m≦*)ププッ
最後に金貨が貰えるのが嬉しかったみたいです^^


息子は乗り物よりもこういう迷路が好きみたいで
「また来たい!」と言ってるんだけど、親は疲れるかも・・・^^;
乗り物に乗っている方が楽だーーー(笑)



●ポルトヨーロッパ●



line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃんこんばんわ☆
巨大迷路って迷ったりしない?
私も一度だけ迷路を体験したことあるんだけど何度高台から確認しに行った事か…
馬車に乗るオリビアちゃんと息子君がまたいいね♪

それから運動会お疲れ様。。。
1日中立ち見だとじじばば大変だね。
そうそう!
小学校の運動会って人数多くて自分の子分からなくなるよね。
気づいたら目の前とかあったよ(汗)
お弁当も4キャラすご―い!!!
薄焼き卵の焼き方が相変わらずキレイ☆
息子君おべんとうパワーで頑張れただろうね♪

No title

言葉に聞こえるものもあるけど

ぱぱ
せんで←方言で しないでの意味
いやーー

まんま
とか
今はモノマネとよちよち歩きがメインだよ

あっかんべー
ぱちぱち
ばいばい
バンザイとか

動きを真似するんでお姉ちゃんのおもちゃ状態だよ

こういった成長も楽しみのひとつだわ

文の間違いね
気づいててもたいがいほっとくよ

哺乳類は
はずかしすぎて訂正したけど

寝ぼけながら更新してると文章も文法も結構でたらめだけど

それも思い出ってことで


今日は日曜参観

昨夜3時まで片付けてて
朝起きれなくてあせったよ


v-238

No title

ポルトヨーロッパは日帰りで行ってきたの~?
いつもながら、超アクティブオリビアちゃんファミリーだね(^v^)
私も泊りで行ったときに行ったけど、途中で雨が降り出しちゃって迷路は楽しめなかったんだよねー。
息子ちゃん、楽しそう~♪
馬車のライトアップも、それに乗ってるオリビアちゃんも・・・うつくし~☆☆*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリモとマルモなら可愛い間違いだって

昨日きよっぺ哺乳瓶を哺乳類って書いてたからね

一応ね記事アップする前に1回読み返すんだよ
気づかないってどうかしてるぜ

今はこっそり訂正してるけどね



v-238

No title

お出かけ写真だけでも膨大な数だよね

ここ数年の写真は印刷もせずにパソコンに入れたままだよ

全部でいったい何枚になってるのか確認するの怖い



こっそりオリビアン発見
細いな


前と同じ仕掛けとかよく憶えてるね

我が家お出かけって年に数回だもんな



v-238

No title

はろーん♪

遊園地なの?楽しそうじゃない~~♪
迷路。ドキドキして楽しいよね♪←私は迷子になるから苦手だけど(方向感覚なし。汗)
ブランコみたいなやつ!うちも好きよーー^^
気持ちいいんだよねー♪

ねえ…素敵オリビアンの写真ちっさいんだけど!!!
もっと大きく写ってる奴のモザイクなし、裏からちょうだいね(笑)待ってまーーす♪

今だって11月なのに日中けっこうあったかいもんね。温暖化ますます進んでる?9月はほんと暑かったよね;;

No title

ポルトヨーロッパ懐かしいなぁ~♪
関西にいた時は何度かいったなぁ~★☆

巨大迷路楽しそうだね★
長女も次女も迷路大好きだから何回も行きそう★
しかもコインもらえるなら何度も行くだろうなぁ~♪
顔パスってぐらい行ったんだね~^m^
私もせめて2回ぐらい行ったらもう疲れそうだわぁ★
子供は本当疲れ知らずだから大変だよね(>_<)

ポチン
