RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.10
11
CM:10

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



夏休み下旬に小学校のお友達とUSJに行く事になってました^^
流石に朝からは暑いので、夕方集合してアトラクションを楽しみ
夕ご飯を皆で食べて、夜のパレードを見て帰る予定にしてました。

それまで晴天続きだったのに、行く日の2,3日前から変な天気に・・・Σ( ̄Д ̄;)
予報も晴れだったのが雨・・・
降水確率も40%とビミョー(; ̄ー ̄A
アトラクションやパレードは雨が降ると中止になるので
予定を変更して朝からキッズプラザに行くことにしました^^

IMG_05281-1.jpg



IMG_05451-1.jpg



IMG_05511-1.jpg
見事にボーイズばっかりです(笑)

この日、朝起きたら雨は降ってないし予報も曇りになってました。
私が言いだしっぺなので「やっぱりUSJにしましょうか~」と
連絡すればよかったんだけど、もう準備してる人もいるだろうしと思い
そのままキッズプラザへGOε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


子供達は、USJじゃなくても凄く楽しそうだったので良かったです^^
親も室内の方がずっと座ってられるので、楽ちんでした(๑→‿ฺ←๑)
今度また皆でUSJに行きたいです♪



●キッズプラザ●




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お祝いコメありがとね~☆
しかもあのチョコをあんなにほめてくれて~嬉しい★
ここだけの話正直、自分の中では初めてのわりに上手くいったかなぁ~って思ってたんだけど周りの人に比べたら全然だからさっ(>_<)

もっと回数かさねて上手くなれるようにがんばるわぁ~☆★☆
今度する時はもうすこし大きく作ってみようっと☆
今回はちいさすぎたわぁ(>_<)

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろーーん♪

こちらにコメせずメールばっかりしててごめん><;

これはまさにっ…ボンボンの集まりっ(鼻血www)
息子君にフラれた時のために一人くらい紹介しておいてくれ (*≧m≦*)ププッ

子供は集まればどこでも楽しめちゃうもんね♪♪
オリビアン言いだしっぺってとこが偉すぎるわ…
これからの季節の方が屋外レジャーいいしね^^
また企画するのかな♪

もっと小さい頃って、友達と遊ぶって言っても親の介添えみたいなのが必要だけど、ほんとこれくらいになって来るともう集まれば勝手に遊んでくれるようになるから楽ちんになるよねーー♪
うちはツインズがおうちの中でも既にそんな感じだから…野放しもいいとこですわ(汗)

 

No title

8月から9月にかけては本当台風だったリで変なお天気が多かったよね~
天気って急にかわったりするから予定とか急にどうしたらいいかパニクッちゃううおね(>_<)
しかもパレードとか中止になったら夕方から行く意味ないしね(>_<)

仲良しのお友達と一緒ならどこでも楽しいよね~♪
こんなに沢で行ったら本当楽しいだろうね~☆★
モザイクがあるけど楽しそうな感じが凄く伝わってくるわぁ~☆★☆

キャラチョコね…
本当あまり上手くないからアップするか考え中(>_<)
どうしよう~

ポチン

No title

ボーイズ可愛い

憧れの光景だわ
いつも団体行動だね

わいわいにぎやかでいいね

そそ
最近の子って手足長いよね

身長も抜かされそうよ


お天気にふりまわされちゃったね

まあ結果オーライかな?


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくのUSJ、お天気の心配することなく楽しみたいものね。
室内施設の方が安心だし・・・♪
でも、子供ちゃんがたくさんあつまれば、場所はどこだってエンジョイしちゃうものね♪

今度はみんなでUSJ行けるといいですね☆(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*'▽'*)わぁ♪
プチイケメン君がいっぱいだわぁ(*≧m≦*)ププッ

すんごいにぎやかで楽しそうだね~♪
天気ばっかりは、どうにもねぇ・・・

たくさんでいったら、
家族で行くのとはまた違った楽しみが
たくさんありそうだよね!!

物より思い出~だよね~♪
あれ?車やさんのCMか!?笑
