RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.10
04
CM:18

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


随分と前の話ですが^^;夏休みにポケモン映画を観た後に
「仮面ライダーアクションスタジアム」に行きましたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


IMG_03141.jpg



IMG_03101.jpg



IMG_03161.jpg



IMG_03251.jpg



IMG_03641.jpg

息子は仮面ライダーには全くと言っていいほど興味ありません(笑)
でもこういうふわふわやボールプールは大好き♪
何ライダーかもよく知らないみたいだったけど、楽しんでました^^


っと行った時は興味なしだったんだけど、なんと今頃になって仮面ライダーに興味が^^;
そして何故かゴーカイジャーも(笑)
ここ最近ゴーオンジャーやシンケンジャーの合体ロボを出してきて
遊んでるな~って思っていたらDVDも見始めて・・・
思いだしたかのように「ゴーカイジャーと仮面ライダー見てみてもいい?」と言い
先々週頃からテレビで見るようになりました^^


私も初めて見たんだけど、ゴーカイジャーって昔に戦隊が出てくるんですね~
息子は昔の戦隊も本やDVDで知ってるので、それにハマったみたい^^;
仮面ライダーはあのいびつな頭が気に入ってるようで
今更ながら「ベルトが欲しい」とまで言ってます(笑)


なんでこんなに興味が出たのかしら・・・ヾ(;´▽`A``




●仮面ライダーアクションスタジアム●





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

そうなの?

旦那さん遺伝子強いのかなあ?

兄のとこは2人とも兄似だよ
ちなみに女の子ね


息子君
背もぐんと伸びそうだよね

ツッキーより
なっちのが背が伸びてきて

足も長いの



きよっぺも
あと2年くらいしたら抜かされちゃうかも


v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子くんって
やっぱオリビアン似なの?


ツッキーが旦那似で
なっちはきよっぺ似なのよ

運動会無事終わったよ
小さいクラスは前半で終了だから楽だったよ


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいやぁ~写真は恥ずかしくて出せれないよ(>_<)
私の顔はオリビアちゃんしか知らないと言う事で~♪

28日の教室ではあ本当何を作ろうかかなり悩んでるの(>_<)
今度は女の子のママだけだからいいんだけどね~
オリビアちゃんが近かったら相談も家で出来たのに~!!

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行ったときには興味なくて今頃?

タイミング逃しちゃったね

ボールプールきよっぺも飛び込んでみたいわ

ひそかな憧れよ


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~♪
本当キャラ弁教室大変だったよ…
もう少しお家が広かったらなぁ~

前から息子ちゃん戦闘系は興味ないんだなぁ~って思ってたの!
今、ブーム到来なのね!
今から色々と揃えるのは悩むよね…
多分、すぐに違うのがよくなりそうな年のような気もするけどお友達がみんな好きとかなら間違いなく影響されちゃいそうだけどそれは大丈夫?

ベルトね…
プリキュア系もそうだけど変身ベルトも結構するよね…
いつまでつづくんだろうね~

ちなみに娘らもボールプール大好き気だよん☆
ってそんな事聞いてないって?笑

ポチン

No title

こんばんは★
こういうところがあるんだ~~!!

うち、ほらライダー大好きだから…鼻血ものだねw
ボールプールも楽しいよね♪

コレ見たら行きたがるだろうな!!

年長さんではすっかりこっち系は卒業してたのにまた好きになって来たの?可愛い~~♪
2年生でも姫ちゃんの友達で大好きって子もいるし(笑)まだまだダイジョブだ (*≧m≦*)ププッ
うちも全然冷める気配なしだわ。

オーズの方がかっこよかったけどな~~特に変身前が(笑)
今のロケットみたいなのは私はまだ受け入れられないわ ププッ ( ̄m ̄*)
あ。受け入れる必要なし?プ(´゚m゚`)σ

ゴーカイジャーはクルクル変身変わるから楽しいよね♪

No title

オリビアさん、おはよーう。

男の子って、ていうか男の人って
何歳になっても、ヒーローもの
すきじゃない?(*≧m≦*)ププッ

だって、うち旦那仮面ライダー
ずっと録画してるよ。爆
お兄ちゃんの幼稚園の時から、ほぼずっと・・笑
