RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.09
06
CM:9

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


8月27日にVジャンプフェスタ2011に行ってきました。

IMG_05591.jpg



IMG_05611.jpg
巨大トリコと^^



IMG_05631.jpg
巨大九十九遊馬と^^



IMG_05671.jpg
そして小さめのトリコとその仲間(名前分からず^^;)
息子は「こんなにトリコ小さくない!それに女の子やん」と言ってましたヾ(;´▽`A``



IMG_05691.jpg
バトスピのカードを教えて貰うコーナー。



IMG_05781.jpg
息子はルールをほとんど知らなかったので、
対戦相手の大きなお兄ちゃんに色々教えて貰ってました^^
ここで使ったデッキと同じ物が貰えましたv(≧∀≦)v



息子が喜ぶかなっと思って、初めて応募して行きました。
どんな内容か全く分からないまま・・・ヾ(;´▽`A``

9時からだったので9時前に到着したんだけど、すっごい人でした!
一体何時から並んでるの?って^^;
一応前日からの座り込み禁止と張り紙してたけど・・・

入場の際、カードやシールなど色々貰えたり、会場内でもスタンプラリーや
初めてカード講座などやカード大会もやってました。
でもほとんどが整理券が入るのと、カードゲームが主でした^^;
息子はカードコレクターで沢山持ってはいるけど、
やり方は知らないのであまり楽しめなかったようです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
今度応募する時は、カードゲームをマスターしてからかしら~^^


●Vジャンプフェスタ2011●





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん少しお久しぶり~☆
↑こんなイベントがあるの全然知らなかったー。
ジャンプファンにはたまりませんなぁ。
カードゲームってルールが難しそうだけど、息子ちゃんはマスターしたみたいだね。子供の吸収力&能力ってスゴイ!!

No title

今日はまた夏日だ

我が家もエアコンなしで寝れるようになったよ
電気代が浮くわ


今月運動会だよ
何作るかまったく真っ白


旦那は仕事だし
どうしようかなあ


ぽちv-238

No title

朝だけじゃなく夜もしてるんだぁ~♪
それほど人気なんだろうね~☆★☆
このジャンプフェスにみんな朝からならぶぐらいだからかなり人気なのは間違いないね~☆

2学期になってから毎日早起き生活が始まったから本当毎日眠たいわぁ~(>_<)

明後日からのお弁当が本当恐怖(/_;)

ポチン

No title

カードゲームのルールって難しそうだもんね

きよっぺも覚えられないわ

簡単で解りやすいのがいいよね
カードそのものを集めるのが楽しいっていうのあるし


うちのとこも
カードだけ持って満足するタイプだよ



ぽちv-238

No title

こんにちは。
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)です。
ご無沙汰しちゃってごめんね。

なんか息子くん、大きくなったね。
スラリっとかっこよくなったよ( ´∀`)b
Vジャンプのフェスタに行ったんだね。
トリコ…うちの息子が今大好きで…
トリコとサリーとの3ショット。
見たら興奮しそうだよ( *´艸`)
バトスピも変わっちゃうんだね。
雑誌でみてさびしくなったよ。

夏休み、いろんなところ行ったんだね。
今年は水系は全然いけなくて(;´∀`)うらやましいなぁ。
ポチ☆

No title

へぇ~~~。
こんなイベントあったんだぁ~。
いつも、いいところ探すの上手だよね…。

ちょっと、行きたかったかもwww

ワンピ~ス好きだからwww
Mojiが(笑)

No title

大阪は台風あまりひどくなかったの?
私が大げさすぎたのかなぁ^m^

それにしてもこの巨大な人形凄いね☆
こんなに大きかったらかなり迫力あるよね☆★☆

このアニメって朝してるやつだよね?
女の子だから見た事ないけどこの前ちらっと見たようなぁ…
カードゲーム凄いね!
カード集めるのとかも大変だろうけどルールも難しそうだよね…
我が家の娘には出来なさそう(>_<)
なんせ、理解力が本当ないから…

今度はゲーム上手く出来るといいね~♪
ポチン

No title

確かに息子君の言うとおりだわ

コスプレーヤーさんもいたんだね


こうゆうイベント行ったことないなあ
連れて行ってあげたいんだけどね


ぽちv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
