RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.09
20
CM:15

09:31
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



これも7月の話ですみませんm( ̄ー ̄)m
先にプールの記事をアップしたかったのでヾ(;´▽`A``

7月に小原洞窟恐竜ランドに行ってきました。
ここは恐竜ランドという名の洞窟です^^

IMG_9857.jpg



IMG_9862.jpg



IMG_9887.jpg
洞窟内の恐竜。色んな恐竜がいました^^


IMG_9875.jpg
スタンプラリーもありました。



IMG_9890.jpg
極楽、地獄への道もありここは地獄へ続く道です。


IMG_9898.jpg
息子は何故かここが気になったみたいです^^;


洞窟内は凄く寒かったですヾ(;´▽`A``
この間の鍾乳洞は狭かったので、寒かったのは入った瞬間だけだったけど
ここは思ったより広く迷路のようになっていたので、
取り敢えず一回りしたら出ないと寒かったです。
息子は私のアームバンドをしても寒いと言ってました^^;


涼む筈が、寒すぎでした・・・(笑)



●小原洞窟恐竜ランド●




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

お弁当なんだ

久々に見られるのね
楽しみ


ひよこちゃんね
そそ
オムライス


ご飯の比率が多いって
愛人さんに指摘されたけどね


朝って何も浮かばずにね
出来上がったものがアレだったわ


明日の更新楽しみにしてるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこにも行かず3連休が終わった

質素かつ地味な3連休だったわ


初日で子供部屋の掃除終わったけど
すでに
ブッ散らかり


ちーーーーーんv-12



v-238

No title

特になにしたってわけではないんだけど

なんか疲れたよーー

夕飯も作らなきゃいけないんだけど
やる気でないわ

適当なもの作っておこうかなあ
連休も考え物だよね

さて気持ち切り替えてがんばらなくっちゃ


v-238

No title

夜は寒いね~(>_<)
急に寒くなると子供らが体調くずしそうだね(>_<)

今日は次女ちゃん何とか楽しめたみたい☆
でも遠足がよかったのか少しぶつぶつは言ってたんだけどね^m^
本当中止じゃなく延期にして欲しいわぁ(>_<)

電化製品ってやっぱり一気にくるんだネ(>_<)
掃除機でストップして欲しいなぁ~

明日から3連休、楽しんでね☆

ぽちん

No title

びっくりするほど何事もなくすごしたよ

テレビの報道はすごかったね
帰宅困難者とか


よっしーのとこでティンカーベル見たよ
同じ構図だったよ

難しそうなのに上手に作るよね
ふたりとも


びっくりしちゃう

時間ギリギリ

v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

避難勧告はお昼過ぎに解除されて近くの川も決壊せずにすんだよ~♪
午前中からお昼にかけて凄い豪雨だったからかなり焦ったけど夜中が幸い雨が落ち着いてたら大丈夫だったみたい☆

今日は台風の影響なのか涼しくて気持ちいわぁ~☆

心配してくれてありがとね☆

ポチン

No title

そっち台風大丈夫?

今ニュースでずっとやってるね

こっちは全然平気だよ
急に肌寒くなったけどね

4連休ってとこも多いみたいだね

避難勧告が出たブロガーさんもいたよ


怖いなあ



v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃ~ん!
今日昼から避難勧告が出て大変だったよ(>_<)
子供らをお迎えしたり自動車、自転車を移動したりでてんてこまいだったわぁ(>_<)
横にある川が決壊しそうでかなり怖かったけどだいぶ落ち着いたけど今日の夜からまた降るから少し心配だわぁ(>_<)

凄く変わってる洞窟だね~♪
恐竜もいてこの地獄の所なんて凄く怖そう(>_<)
私の娘なら怖がって行かにだろうなぁ!

私も土曜日恐竜博物館行ってきたよ!

明日は子供達お休みになるだろうなぁ(>_<)

ポチン

No title

オリビアさん、こんにちは^^

鍾乳洞で恐竜がいるって
なかなか雰囲気あるね!!

ここは、大丈夫なのかな?
土砂ダムとか
水害が各地で起こってるね。。

妹が住んでる名古屋も避難勧告でてるわ・・・

No title

寒かったのね

洞窟の中って蒸し暑いイメージあったけど意外だわ

ここチビデビが行ったら泣くだろうなあ
鬼怖すぎる


お弁当ね
普通より時間かかっちゃったよ

横でつまみ食いする子もいるし
足元でベビベビちゃんがうろちょろするし

狭いし
きよっぺ全部終わるまで夕飯も食べずに頑張ったのよ

自分で言っちゃうけど


v-238

No title

はろーう♪
寒かったって言ってたのここか(笑)
面白いね!洞窟の中をこんな風にしちゃってるんだ?♪

夜だとちょっと怖そう~ww←キミそういうキャラか?って(笑)

ただ洞窟に入るだけより子供はこういう方が楽しめそうね^^

私も気になるわ、その生首みたいなの (*≧m≦*)ププッ
