RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.08
25
CM:9

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先週、小学校のお友達と室内プールの「プールズ」に行きましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


IMG_02761-1.jpg




IMG_02841-1.jpg

皆何故か、息子が持っていった100均ボールが気に入って
トスを続ける筈が取り合いになってました(笑)



IMG_02911.jpg
この日は私の手を持つことなく、泳いでました!
いや・・・泳いでいるというよりは、
その場でバタ足して沈んでる?って感じでした(笑)
まだ少し力が入ってるみたいだけど、
これだけ水を怖がらずに顔をつけれたら十分かな^^


この日はまだお盆でお休みの人が多かったみたいで
入場するのに30~40分かかりましたヾ(;´▽`A``

入場して着替えて泳ぎ始めたのが11時前・・・
昼御飯を食べる時しかほとんど休憩することもなく
18時までみっちり遊びました^^;
本当は20時までやってたんだけど、きっと何にも言わなければ
20時までいそうな感じだったので、「18時で閉まるから帰るよ~」と言い
なんとか18時で切り上げて帰りました。
ほんと子供のパワーって凄いですよね~^^;


ちなみに息子は次の日、パパとプールに行ってました(笑)






line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

平面の女神ーーー☆

薄焼きでキャラ作ったよ
批評聞かせて

やっぱボコボコになっちゃったけど
漉さなかったからかなあ


夏休み終わっちゃうね



ぽちv-238

No title

もうちょっと~~~

長いよね~(--;)
夏休みさ・・・。

No title

オリビアちゃん こんばんちゃ^^
元気??
夏休みも終わっちゃうね。
私はとっても嬉しい♪

夏休みプール三昧で満喫してるねぇ。
川ばっかだよ。田舎だから( ̄∇ ̄*)
体調気をつけてね。
P。

No title

きよっぺも飛び込みたーーい


暑すぎる
もうちょっとでプールも終わりだよね


オリビアンはまだまだプールに行くのかな?


ぽちv-238

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
プールたくさん行ったね。
息子くんもう全然プール大丈夫だね。
ホント子供は元気だよね。
ぽち☆

No title

入場に30~40分!!!??

ご苦労様です♪

No title

我が娘達も近所の市民プールに行ったわ


1人50円
この値段有難いわ

ちなみに中学生から入場できないのよね


なっちも今年いっぱいだわ


作文大人でも難しいよね
最近のやつ1行日記とかだもん

プールに行った
花火をみた


とか
あれって意味あるのかねえ


ぽちv-238

No title

こんばんち★
久々表よ (*≧m≦*)ププッ

この前のプールだね♪♪(例のwww)
すっごい潜ってるじゃないのーーー!!!

これ先生にこのページ見せた方がいいよ (*≧m≦*)ププッ
そして楽しそうーー♪
やっぱりお友達も一緒だとますますパワーアップで盛り上がっちゃうもんね^^

子供のパワー。ほんとそうだよね~スゴイよね。
一日中動いてるし走ってる?って感じで(笑)
プールにたくさん行った夏休み★楽しかっただろうな~~
あともう一息(ゼエゼエww)ママがんばろーーーねーーー(汗)

No title

ホントにパワフルだよね

ボールの奪い合いなるなる
あれってなんでだろうね


今日愛人さん更新してたよ
9月には最高傑作いっぱい出てくるんだろうなあ



ぽちv-238
