RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.09
13
CM:15

09:31
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



夏休み前のお休みに(更新が前後してますが^^;)、小学校のお友達4人と
キッズプラザ大阪に遊びに行きましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

IMG_9810-2.jpg
シャボン玉の中に入ってます^^


ほとんど写真は撮れませんでした(笑)
皆1か所にかたまっていないし、すぐ動くし・・・ヾ(;´▽`A``
全員のショットは撮れず仕舞いでした(´Д`。)


この日一緒に行ったお友達4人とも息子とは違うクラス^^
そのうちの2人とは休み時間にもよく遊んでるみたいなので、
誘って貰いました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
後の1人とも何度か遊んだことがあるみたいでした。
もう1人のお友達とは初めてだったみたいだけど、
すぐに打ち解けて皆仲良く遊んでました♪

ママ達はずっと座ったままおしゃべりしてたので楽ちんでした^^
子供達は開館から閉館まで、お昼御飯と喉が渇いた時だけママのテーブルに
戻って来てましたが、それ以外はずっと遊んでました(笑)
一体どんなことして遊んでたのかしら~^^


●キッズプラザ●



line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

連休満喫してるかな

心配してた運動会無事開催されたよ

準備にテンパったけどね

1大イベントが終わったから
なんぼか楽かな


また来年大変になりそう


v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんおはよ~・・・で、私の大間違い、ごめんね~。
キッザニアじゃなくてキッズプラザね♪
私ったらバカバカ(* ̄▽ ̄*)
早とちり、気をけまーす。

今日も猛暑だけど元気に一日をネ☆
また遊びにきまーす。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんばんはっ。
キッザニア、また行ってきたんやねー。
今回は小学校のお友達と、どんなお仕事楽しんできたのかしら~?
京都の我が家からも、名神で1時間もかからず行ける距離なんやけど、いまだ行ったことなく・・・(^^;)
何年生くらいまで楽しめそうなんかな?良かったら教えてネ♪

No title

息子くんのお出かけ回数ってかなりのもんだよね

将来彼女とデートする時に困らなさそう


明日からなっち修学旅行
お土産だけが楽しみ


v-238

No title

オリビアちゃん こんちゃ^^
ここ楽しそう♪
連れてってあげたいなぁ~って
思ってるけど・・・中学生は面白くないよね?!

でも二女と息子っち喜びそうだわ。
色んなクラスの子ともお友達になれて
楽しそうだね♪

↓ネイルってちゃんとお店でして貰ったことないから
羨ましいな❤
P。

No title

ここ、人気だよね!!

お友達といったら、遠足気分だね!!

wiiは、おばあちゃんにもできるから
ほんと、すごいと思うよ。
みんなでパーティゲームとか
普通に盛り上がるし。
来客時なんかは、旦那の友達とか
会社の後輩とかが子供らと一緒に
やってくれたりしてたよ。
一人で進めるようなソフトはどうかと思うけど、
みんなでやれるゲームなら、
家族でも盛り上がれるから楽しいよ。
一人でやる系は、DSとかPSPで十分だよね。うん。

No title

本当、最近暑くてこまるよね…
早く秋よこ~い!!

キッズプラザは遊ぶ所だっけ?
キッザニアと混ざっちゃったわぁ^m^
このシャボン玉凄いね☆
かなりの大型になってるんだぁ~♪
これゃあ喜びそうだわぁ~☆★☆

男の子4人だと本当あちこち遊びまわるんだろうね~♪
女の子とは暴れる感じが全然違うだろうからね~☆
お母さんを気にせずに4人仲良く遊んで、息子ちゃんも楽しかっただろうなぁ~☆★☆

私も遊びまわりた~い^m^

ポチン

No title

いいわよねwww
なんたって、涼しい!
シャボン玉の中にはいったわよ!
1人で!!!wwwMojiがねwww

ここ好き♪でも
1歩出て、外で遊びだすと、暑いのよねwww

No title

お友達ぶれてるね

子供ってホントにじっとしてないもんね

ベビベビちゃんも心霊写真みたいなのいっぱいあるよ


元気なのはいいんだけどね


でっかいシャボン玉楽しそうだね


v-238←今日からこれにしました

ぽちって打つより
pのが早いんだよね

No title

はろう^^

まあ。将来有望なおぼっちゃまがた♪♪♪
大集合で遊びに行ったのね?♪

こういう場所いいね (*≧m≦*)ププッ
勝手に遊ばせられるところはいいわw
うんww
付き合うにも外じゃ一日いたら暑くて大変だけど室内ならなおさらいいもんね♪

閉館までしゃべり続けるママのほうにも興味しんしんですが (* >ω<)=3 プー

夜時間あったらメールしまー^^
そそ。今ネイルやってて。写メ送ろうかと思ったけど重いとエラーになるんだよね?と思ってやめましたw

No title

こんにちは~☆
コメはちょっとあいちゃってごめん。
ちょくちょくは覗きにきてたんだけど><。

おもしろそうなとこやなぁ♪
大阪ならいける範囲だわ♪

まともにとれたのが・・ってわかる!
うちも、一人だったらまだしも、人数が増えると、写真、まともにうつらないww

またくるね~♪

PP☆
