RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.07
28
CM:9

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今年初(私が^^;)のプールに行きました。
もう室外は辛いので室内プールへ(笑)

IMG_9756.jpg

造形プールだけど、写真を撮った時は休憩タイムなので
波はありませんヾ(;´▽`A``



IMG_9784.jpg



IMG_9788.jpg

息子はこういうスライダーは今まで一度も滑った事がありませんでした^^;
でも「行く!」と言って一番のりで滑ってました。
それからは何度も滑って楽しそうだったんだけど
着地に失敗してひっくり返ってからはしませんでした^^;
このままだとスライダーが嫌いになるかな・・・って思ったので
「ママも滑りたいから教えて」と言って息子にも滑らせました^^
その時失敗しなかったので大丈夫かなヾ(;´▽`A``


室内というのに私は全身ラッシュガードでした(笑)
プールの係りの人に「それ水着ですか?」と確認されたほど(*≧m≦*)ププッ
後から私と同じ様な水着の人が何人か来たんだけど
室内であれは衝撃的だったのかしら・・・(; ̄ー ̄A


明日は終業式で、いよいよ長ーい夏休み^^;



line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif




Comment

非公開コメント

No title

はい

8月ーーー今月も張り切って更新よ

海苔切りねえ
未だ手付かず


ほほほ
ちゃんとやれるかしら?

ぴあんの更新まだかなあ


ぽちv-238

No title

昨日のコメ嬉しくて5回くらい読んじゃったよ

若くて細いってとこ


家のもの
全然全く褒めないからね

おなかすいたと
お金ちょうだい
はよく言われるけど


今日は夕涼み会
今年からオバケ屋敷があるみたい

きよっぺ子供の頃から苦手で
まあこどもだまし程度だとはおもうけど


ぽちv-238

No title

室内はいいよね~♪
私もこの前に行ってかなり焼けたからもう外は嫌だなぁ~と思ってるんだよね…
ベビちゃんもきついしね(>_<)
スライダー楽しそう☆
1度失敗したりすると今度する時少しこわいよね…
長女がそうなの…
次女は出来るまでするタイプなんだけどね…
姉妹でも全然ちがうわぁ~!!

でも息子ちゃんはまた滑ったから凄い★強いネ!

明日から夏休みなんだね~
本当朝から戦争だよっっ^m^

ポチン

No title

洋服みたいなやつね

はいはい

あれならきよっぺも着れるかも

水着恥ずかしくって
海に行っても短パンだもん

撮影&荷物の見張り番なんで泳がないんだけどね


いいなあ

日焼けとか視線とか気にしなければ思いっきり遊びたい

ウオータースライダーとか夢だよ



ぽちv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
プール楽しそうだねぇ。
今日が終業式かぁ。
本格的に夏休みだね。
ぽち☆

No title

鶴見緑地だ!!

ここのプールはいったことない。
楽しそうーー

けど、やっぱりラッシュガードだと
聞かれるんだねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
