RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.07
06
CM:12

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先月、三方五胡に行ってきましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

この日も昼前になって急にパパが
「雨は夕方からみたいやし、どっか行こう」と言いだして三方五湖へ。
結婚前にパパと行ったんだけど、景色は確かに綺麗。
でも子供が行って楽しいか?って思ったんだけど、
サイクリングも出来るみたいだったので行くことに^^


雨は降りそうで降らなかったんだけど、
やっと着きそうって時から雨が・・・(笑)
せっかく三方五湖に着いたのに雨だったので、とりあえず記念写真^^

IMG_9550.jpg


サイクリング出来ないので、レインボウラインには行かず
近くの博物館へ行きました^^

IMG_9553.jpg


IMG_9556.jpg

この博物館・・・めっちゃしょうもなかったです(笑)
入る前にしょうもないやろうな~とは思ってたんだけど
期待を裏切らなかったです(*≧m≦*)ププッ
これぞ税金の無駄使いって感じでした・・・

あまり見る物もないので、すぐに私が
「しょうもないやろ?出ようか~」と息子に言うと
「しょうもなくないよ。お金払ってんから勿体ないからもう少し遊ぶ」と。
そんな事考えてたのか・・・と思い、思わず息子をhug(笑)
でもそんな息子もそうは言ってもそんなには遊べず、早々に退館(*≧m≦*)ププッ

結局何しに行ったのかしら~^^;
まぁドライブと思えばいいよね^^





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃんおはようございまーす。
急なおでかけ、大好きっ♪(←私もそういう人^^;)
いつもながらパパさんが超アクティブな方なんやね~。
三方五湖、もう何年前に行ったかな~。
せっかくのおでかけも雨になっちゃったけど、家族でおでかけするだけでも息子ちゃんはきっとうれしいよね。
近くに博物館があるのねー。博物館というよりはレトロな学校のイメージ!?(^v^)
どんなとこでも楽しむ息子ちゃん・・・かわいいっ!

No title

オリビアちゃん 細っ!!
こんちゃ^^
しょうもなかった連発(爆

パパさん色々連れてってくれていいねぇ♪
うちなんか
最近お仕事大変だから息抜きって
お○チ三昧よ( ̄Д ̄lll)
P。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全国的に流行中の手足口病になっちゃったよーー

今度はチビデビ姉さんが


これで病人3人目だよ
大家族名物でうつらないように気をつけなくっちゃ


オリビアンも気をつけてね
朝は平気だったのに今は口の中が痛いみたい



ぽちv-238

No title

こんばんわぁ♪

最近、本当1日があっという間だわぁ~!
気付いたらいつもこの時間…落ち着く事があるのかなぁ…
ってこんな話はおいといて~

私達もよく出掛けて着いた時やむかってる途中に雨降ってくる事が多いよ!
雨降っちゃうと色々と予定がくるっちゃうからへこむよね…

この博物館確かに大人向けで子供にはきついかもね…でもちゃんともったいないからって言って少しでも見学していた息子ちゃん、お兄ちゃんだね~★
偉い!!
娘だったら間違いなく違うところ行こう~って言われるよ(^_^;)

ポチン

No title

こんばんち☆

ゴシゴシ…そこのモデルみたいな方、どなた??(>艸<。)
相変わらず素敵すぎるシルエットだね!!そのモザイク取っちまってーー(爆)

おぼっちゃまも。おぼっちゃまなのにお金の価値をちゃんと分かっていらっしゃる!
てっきり諭吉で鼻かんでるかと(爆)

ドライブだけでも家族一緒なら子供は楽しいものだよ~~^^
景色が綺麗なら心の収穫もありってことで♪

メル。ごめん。可愛くてめちゃめちゃウケターー(*≧m≦*)ププッ
今日これから訪問だからまた明日にでもーー♪

シャンプーハット万歳!!(* >ω<)=3 プー

あ。あの黒背景の海苔って初めてやったから頭混乱してさ^^;
白背景なら顔のパーツ以外は一筆書きみたいに切れるんだけど、黒背景わけわかんなくなって。
チマチマ、切ると貼るを繰り返してたよ(笑)

No title

こんにちは。お久しぶり!
見方五湖というところに行ってきたんだね。
景色が綺麗なところだね。
サイクリングちょい残念で、博物館も…
そんなこともあるよw
でも、息子君「お金払ってんから勿体ないからもう少し遊ぶ」ってえらいね。
オリビアちゃんの教育が行き届いてるというか…
そういう心掛けはえらいと思う。うち子ないわよ。・゚・(ノД`)・゚・。

↓立ち当番もお疲れ様。
お友達から、ちょこっと息子君の話聞けるのも嬉しいね( *´艸`)
楽しんで学校通っているようでよかったね(・∀・)
ポチ☆

No title

いい子に育ったねえ

きよっぺ10秒で飽きそうだわ
もしくは寝てそう


結婚前に行った思い出の地で家族でお出かけっていいね


愛されてるなあ


ぽちv-238

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
しょうもない博物館たまにあるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子くんエライわぁ。
うちだったら即
つまらな~い
とか言って出そう。
ぽち☆

No title

お久しぶりヽ(*´ー`)ノ

またパパの思いつき旅行(@゜m゜@)プッ ?

確かに子供と行くにはちと地味・・・w
でもちゃんと息子ちゃんお金払った分遊ぼうって言ってくれるなんて、エライ子ちゃんじゃないの。・゚・(ノд`)・゚・。

その後hugしたオリビアちゃんww
いやいや息子への押さえきれない愛ですよ(〃ω〃)

良い子に育ってくれて嬉しいね♪

相変わらのずスリムボディが羨ましいッス(*´∇`*)


No title

そうそう、三方五湖ねぇ
子供がいって・・・そうそう
で、いつも却下になる。笑
それにしても、偉いね
息子くん、そんなこと考えてるなんて・・・
今の子ってさ、なんでもあって当たり前
みたいな部分あるよね?
そういう中で、もったいないっていう
言葉がさらっと言える息子くんは、
ほんとに偉いわ!!
そういう子に育ててるオリビアさんも偉い!

No title

めっちゃ
しょうもないww

税金の無駄遣いwww

(爆)
