RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.06
21
CM:13

09:30
Category : 小学校
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今月から体操教室に通い始めました。

IMG_9538.jpg



IMG_9541.jpg



line-tamared.gif



本当はスイミングを習わしたかったんだけど、体験に行った時
「滑り防止で敷いてあるブツブツシートが痛いから嫌や」と・・・(笑)
それが痛いって不健康?(*≧m≦*)ププッ


でも先週から始まったプールがかなり嫌で
「やっぱりスイミング習うわ」と言ってるので良かったです^^
気が変わらず習うことになればいいんだけどヾ(;´▽`A``


体操は同じクラスのお友達も習っているので凄く楽しいようです♪
様子を見学して分かったんだけど、息子の体のかたいこと!(笑)
私もパパもかたかったから仕方ないのかしら~^^;


今、息子と数名のお友達は運動場に出るのを禁止されていますヾ(;´▽`A``
廊下を走ったらしく、当分禁止だそうです(´Д`。)
この体操教室で運動不足解消です(笑)





✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃんこんにちわ!
参観会昨日無事終了!
こんな暑い中運動場で体育だなんて子も親も汗だく。。。
息子君ブツブツキライなんだね。
ってあれが気持ちいいって言う子供っているかな(笑)
私は息子君と逆であのブツブツが好きでうちの庭に出る時は健康サンダルだよ―!(笑)
話がそれちゃったけどこれから楽しく通ってくれるといいね♪
あっ!
私のイメージって可愛い?ラブリー?
嬉し過ぎなんですけど♪
確かにそれ系好きだけど人物に比例してないわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
体操習い始めたんだぁ。
体はやわらかいほうがいいよねぇ。
うちの子ども達も固い!!
柔らかい方が怪我しにくいっていうよね。
ぽち☆

No title

体硬いと怪我の原因になるから
やわらかくなるといいね~♪

スイミングは、夏休みだけとかもあるし、結構
オススメかもぉ~~ww

No title

オリビアちゃん こんにちわ^^
廊下走ったら運動場禁止なんだ。
うちの子1年中運動場でられないわ><。

体操教室かぁ~
楽しそうだねぇ♪
うちの子プールは楽しいって言ってたよ^^

あ~ジメジメするね↓
今日は私バレーなのよ。
早く夜ごはん作っとかなきゃだわ。。。
P。

No title

残念ながら写真加工の技術は持ち合わせてないのよ

出来たらいいんだけどね


きよっぺのネームプレートはキララちゃんお手製なの

結構種類あってね
5姉妹時代から愛用中よ

今日は日頃の睡眠不足解消のため羊さん

生意気にもレシピ付きを載せてるよ



ぽちv-238

No title

こんばんは^^

体操教室いいね!!
うちの幼稚園、体操に力を入れていて
幼稚園で習えるんだけど
揃えるものとか、夏休みの野外学習やら
なんだかんだ月謝の他にかかるお金がありすぎて
やってないんだぁ。
でも、やらせたいな~。

プールは、中耳炎の子には悪いから
しっかり耳栓しなきゃだね。
うちも、今日からプール始まったよ^^

運動場の出入り禁止ってかなり厳しいね!
p☆

No title

こんばんは★

体操通い始めたんだっけか!!!
サッカーはどうなったの?♪

ブツブツ痛いから嫌って。可愛すぎ(*´艸`*)
でも水泳の授業が苦手だからスイミング通うって言うの?偉すぎない?
普通習いたくないーって言うよね。。

廊下走ったら運動場禁止Σ(´□` ) ハゥ
厳しいのね、やっぱり教育がしっかりしてるねーーーー
テスト中にもフラフラ歩く子とか(爆)あり得ない光景だろうね (*≧m≦*)ププッ

No title

体操教室習い始めたんだね~♪
いいね~!
体かたいなら習ったらなおるかもね~
私もびっくりするぐらいかたいよ…
地面に手届かないしストレッチなんて本当しんどくて出来ないから(*_*;
でも娘はびっくりするぐらいやわらかいんだよね…
うらやましいわぁ(>_<)

スイミングはいいよ~2人とも小さい時からしてるけど体力つくし病気もあまりならなくかったし♪
下のぶつぶつが嫌って理由に少し笑っちゃったよ^m^

それにしても小学校きびしいんだね(>_<)
廊下走ったから運動場禁止になるんだね…
でもそれぐらいきびしくしてたらみんな守る様になるだろうね♪
早く運動場にでれるといいね!

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんぱく君なのね^^
走るなって言われるとよけーーーに
走りたくなる、お年頃よね。笑

KONAMIスポーツで
いい汗かいて、体柔らかくなるといいね^^
体かたいと、怪我しやすいし。
頑張れ息子くん!!

No title

オリビアちゃんこんにちは。(*^^*)
子供ってちょっとしたきっかけで嫌になったり好きになったりってあるよねー。

息子ちゃん、元気いっぱいっぷりが伝わってきます☆☆
体操教室も元気に楽しく通ってネ!!

No title

運動場禁止なの?

厳しいなあ

体操教室楽しそうだね

夏に向けてきよっぺも運動しなくっちゃーー

最近ベビベビちゃんの運動量がすごくって忍者みたいよ


ぽちv-238
