RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.06
24
CM:13

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


先月、ポケモンセンターに行ってきましたε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
先々月にも行ったばっかりなんだけど(; ̄ー ̄A


IMG_9535.jpg



IMG_9531.jpg



IMG_9532.jpg


特に何かを買うっという目的はなかったんだけど、
DSを持って来てる子が多いので、息子もDSを持って行きたかったみたいです^^;
イベントの時とかは、DSにポケモンプレゼント!とかあるんだけど
この日は特にはなんにもありませんでした(´Д`。)


着いたらDSそっちのけで、グッズをあさる息子(笑)
どんだけ買うねんってぐらいにカゴに入れだしたので、
ストップをかけましたε- ( ̄、 ̄A)
ここに来たら普段特別欲しかったわけではない物でも
突然欲しくなるみたいで困りもんです^^;


最近はポケモンセンターに行ったら、必ず紀伊国屋にも行きます^^
本が大好きで、図書館にも時間があればしょっちゅう行きます。
でも読んでるわけじゃないんです(笑)
見てるんです(*≧m≦*)ププッ
図書館ではPCを操作して本を探したり、予約するのが楽しいみたいです^^;
でも段々と読むようにもなってきてるし、
読むことが楽しくなればいいなって思ってます^^



line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

メッセありがとね~☆★☆
後でまた返事書くね(^_-)-☆

カメラは変えてないよ~♪
オリビアちゃんが教えてくれた画像編集で補正してるよ~♪

ポチン

No title

こんばんは^^

今日もコメありがとう~♪

息子君は、DS持ってていいね^^

うちは、欲しがってるけれどまだDSは基本やらせてないのよね~
でも、マックや映画でなんかもらえるみたいのあるから
欲しがってるよ~
最近の子はゲームやるの早くて困っちゃうよね~
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとパソコン開けた

日曜の朝は戦場よ
今頃家族でお出かけかなあ?

今更だけど
ホームページ持ってるの?



ぽちんv-238


給食なのに明日から木曜まで弁当だよーー早起き辛いわ

No title

ポケモンセンターって行ったことないけど普段目にすることがない物がいっぱいで子供にとってはたまらなそう♪
息子君ってPCで検索&予約とか出来ちゃうだなんてすご―い!!!
長女一度もやったことない(汗)
次女は図書館に連れてくと喜んでむちゃくちゃタッチして遊んでるけど(笑)
そうそう!
プールは参観日の翌日から始まって喜んでるよ♪
月曜日もあるけどお天気が怪しいなぁ。。。

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

ポケモンセンター、うちも行ったら
欲しがって大変だわ。
うちは、容赦なく見るだけよww
DSはうちは、やらせてないけれど
そういうイベントや映画とかマックとか
もらえたりするから、欲しがるんだよね。。
DSの時間は、1日時間を決めてやらせてたりするのかな?
p☆

No title

メールありがとう!(^^)!

早速返信したからまた見てね♪
12時過ぎたからポチンしていくぞっっ(^_-)-☆

おやすみ(-_-)zzz

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
今日は暑いね…

ポケモンセンター、ポケモン好きにはホント宝の山だよね。
たくさんいろんなもの欲しくなるのわかる気がするよ~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
本好きなのって、すごいよね!
今から好きだと将来もっと好きになれるよね。
それに図書館も自分で予約???さすがだわ~

ちなみにうちの子は、本を見る方です( *´艸`)

ポチ☆

No title

大人でもテンションあがっちゃいそう

グッズって見てるだけでも楽しいし

確かにカゴいっぱいだね

図書館前はよく行ってたよ

結構ね
漫画もあるのよ

ネットも出来るし1時間って決まってるけどね


エアコンも効いてるし
涼みにいくのもいいかも



ぽちv-238

No title

こんにちわぁ~♪
確かにお買いものって買う目的で来ても買う目的がなくても自然と別のものを買ったり沢山ほしくなったりするよね~♪
娘が小学生になってから鉛筆などの文房具系が凄く好きでちょっとした雑貨屋にはいったらすぐ見に行ってせがられるよ(>_<)
まっ!スルーする事が多いけどね~^m^

ポケモンセンターは行った事ないけどこの前名古屋で見た時凄い人でびっくりしたよ~
やっっぱりファンが多いネ~!

ポチン

No title

買ったね~!!

カゴ一杯入ってるよ~ww

子供ってさとりあえず何か買いたい!!じゃないww

ウチの姫なんて鉛筆何十本持ってるか分からんわ(-ω-`o)

それでも鉛筆を買い続ける女子・・・


体操教室どう??

そして・・・運動場出禁は??
解禁した( ≧Д≦ )??

廊下を走ってかぁ~
厳しいね( ≧Д≦ )!!


プールは習う事にしたのかなw??
ブツブツ痛いってどっか悪いん??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ウチの兄くんも最近そろばん始めたらハマってね(*´∇`*)

寝起きで計算してるわww

今日もお弁当作りの合間にマル付けさせられたww

暗算苦手なアタシはそろそろ電卓が必要かもww










No title

そんなに一杯あったら
どれもこれも欲しくなるよね~ww

なんか、お兄ちゃんになったような気がする。
