RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.06
03
CM:12

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日は、先週の通学班遠足で作ったお弁当をアップします^^
息子のリクエストから
「スーパーマリオブラザーズ」

0527.jpg



0527-1.jpg


img_1010229_37089811_0.jpg



息子に何がいいか聞いたら「マリオ」と^^
お誕生日にDSを買って貰ってマリオばかりしてます^^;
いくつかイラストを見せて、息子が選んだ物を作りましたε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


平面で!って思ったんだけど、きっと遠足中に崩れるだろうと思って海苔で^^
っというのは言い訳で、単に薄焼きを焼くのが面倒だったりした(笑)
だってたった1日の為に何枚も焼くのって面倒くさ過ぎる!
息子も「崩れない方がいいから~」と納得してたし(笑)


久し振りに海苔を切ったけど、時間かかりました・・・・(; ̄ー ̄A
それに腕もおちてるしね。。。(´Д`。)
あっ元々おちる腕ないやんか~って?(*≧m≦*)ププッ


遠足から帰って来て
「ママお弁当崩れてなかったよ!皆、凄いって言ってた」と
嬉しそうに話してたので、私もなんだか嬉しかったです^^




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

オリビアさん、こんばんわーー

久しぶりの海苔切りとは
思えない、難しそうな絵柄だね~
すごいわぁ。。。
お友達もびっくりだっただろうね!!
息子くんもみんなに見せたい
自慢のお弁当だよね☆

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

コメントお久しぶりでごめんねー><

1枚のチーズに、ロゴからキャラからこんなに盛りだくさんのイラストをカットして貼り付けるって
私には一生できない技だわ!

こまかーーいのすごーいよっ。

確かに、1日の為に薄焼き何枚も焼くのは大変だよね。
私なら2枚でもつらいよw

崩れないようなお弁当を持たせるって大切だよね^^
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんにちわぁ~♪
先週遊びに来てこのお弁当見たんだけど旦那の母がいてパソコンをあまりさわれずで…

マリオ好きなんだね~私の娘もだよ^m^
我が家はwiiのマリオだけど一緒だよね~♪
男の子は特にマリオとかはまってしそうだよね~

腕がおちてる?
全然、上手いよ~♪海苔きり出来ない私には凄いしか思わないしね~!!

こんな沢山のキャラとロゴまで入ってるなんて何て豪華なの~~~!
確かに海苔きり弁なら崩れにくくていいかもね~φ(..)メモメモ
↑メモした所で海苔きり出来ないわぁ(>_<)笑

ポチン

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
細かいイラスト選んだねぇ。
全然腕おちてないよぉ。
息子君よろこんでくれて良かったねぇ。
ぽち☆

No title

今週もお疲れ様ーーー☆

最近日がたつのがはやいなあ

ベビベビちゃん後追いが始まったよ

同時に床ふきも
こまめにふきふきしないとなあ

いい運動になりそう

今日はすでに4回もふきなおしたよ


ウフv-238



ぽちんv-16

No title

オリビアちゃんこんばんさん♪

ウデ、落ちてない落ちてない~!
でもでも久々だとやっぱ感覚とか違うよねきっと~。
私も来年はそんな風に言ってるのかなぁ~。
マリオみんな好きだよね♪
うちは姫が今ハマってる~w
息子の時はゲームは小学生から!って決めてたんだけど…もうグダグダですわww

喜んでくれて、それが一番嬉しいね^^
P☆

No title

お弁当きたーーーーーーー☆

昨日コラボだったでしょ
オリビアンの名前なくてさみしかったのよ

またいつか参加するんでしょ
待ってるでぇ


昨日ねえ
普通にコメいれたのに
不正扱いになったよ

なんでだろう?



ぽちv-238

No title

腕落ちてないよ~~~
キャラ数おおいよ・・・繋がってないし・・・

すごいすごい!!
チーズもぼちぼちシーズンOFFだねww
良いタイミングで遠足だったね♪

かまぼこに張ったら寄れまくりだもんね(^^)

No title

はろーん♪
やっと出たね!!遠足弁♪

こここっこまかーーーーーー!!
このお弁当箱小さいのも知ってるしw
あ。うちの遠足弁でしょw
超ビッグサイズでカットよ(笑)
しかも一人だけ(笑)

海苔、崩れないからいいよね。
お目目が迷子でしたーとかないもんね (*≧m≦*)ププッ
お友達羨ましがるだろうな~~~~^^
上級生なんて特にこの凄さ分かるだろうからワイワイ騒いだだろうね♪

次のお弁当は夏休み?^^
今度は焼くんでしょ (*´pq`)クスッ

あ。今朝ね…なんだか元気を取り戻してw
悩みに悩んで登校させたよーー
いつ℡来るかビクビクしてますけど?笑

