RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.05
27
CM:14

09:30
Category : マイネイル
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先週ネイルチェンジに行きました^^

IMG_93741.jpg



IMG_93791.jpg



小学校の給食がやっと始まったので
やっとネイルチェンジに行けました^^;

今回はオレンジ&ホワイトのマーブル深フレンチにして、親指には3Dのお花、
それぞれ1本の指にはガッチリストーンを置いて貰いました^^
なんでも1本だけにガッチリストーンを置くのが流行ってるらしいです。

でもよく考えたら前回もマーブルがを少ししてましたヾ(;´▽`A``アセ
ピーコックかボーダーにすれば良かったかしら。。。
次はちゃんと決めて行かないと^^




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
スルーしてねって言ってくれてたけどついつい来ちゃったぁ!(^^)!
オリビアちゃんからのコメをみるといつも和まされてほっとしちゃう私…^m^
↑本当、嘘ぬきで~♪

いつも心配してくれて嬉しい…
ありがとうね☆★☆

あっ!今日のお花はパンチだよ~♪
あれをカットするほど手先器用じゃないよ~(>_<)
ではでは、また来るね~おやすみ(-_-)zzz

ポチン

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

オレンジのマーブルが大人っぽいけど
小花がとってもガーリー♪
めっちゃキラキラしてていいなぁ~。
私…昨日深爪しちゃったわw
こんなんじゃダメダメー;;

次はボーダー希望!(私が決めるなってw)

体調、ずいぶん良くなったよ^^
味覚がしっかり戻ったらやーーーっと完治かなw
P☆

No title

こんばんさぁ~~~~~ん♪
どう~~
お弁当作りたくなって来たんじゃないの?(笑)

もう6月やね…
あと1ヶ月半程で、夏休み…

昼間の留守に慣れて、あ~~楽~~なんて思出だした頃に、朝から晩まで一緒…。辛いよ~~(笑)
今のうちに、羽伸ばしてね♪

No title

遅くなっちゃった

運動会は延期で開催だったから給食が出たのよ
午前中だけの競技だったから親は楽ちんだったよ


今日はね
珍しく平面なのよ

海苔も切ってあるよ


でも初心者向けの簡単な技使ってるからさほど難しくなかったよ


ぽちv-238

No title

オリビアちゃんこんばんはー^^

コメもらっていたのに、バタバタしてて
コメ残せなくてごめんね。
美しいネイルは見てため息でてたよー!!

私、爪はボロボロだし、手は荒れ放題だし
テレビ出るたび、手タレ雇って~~~って思うのよねww
オリビアちゃんの美しい手がうらやましいわ。
お手入れちゃんとしてるんだよね^^
p☆

No title

確かに女の子はませてるかもね

オサレより片付けを頑張ってほしいけど

義理の姉さんが
結構お買い物好きで

香水とか
大人チックなアイテムくれたりするんだよね

あの影響かなあ



男の子でも
髪型とか洋服とかこだわったりしない?



今週もお疲れ様

来週も頑張りまっしょい


ぽちv-238

No title

オリビアちゃんこんにちはっ。
小学校の給食がはじまって、やっとオリビアちゃんも時間ができてきたみたいだねー。
ショッピングやネイルチェンジで気分転換もできるし、こういう時間って大切ですね。
それにしてもとってもゴージャスなネイル☆
夏らしくて、上品でステキだな~(*^▽^*)

No title

うっ・・・・・
美しい・・・
まっ・・・
まぶしい・・・(///∇//)

No title

オリビアちゃんこんばんわぁ♪

ネイル可愛いネ★
ラインストーンががっちりと入ってるのかなり好き☆全部にラインストーンしたらかなりしつこくなりそうだから1つの方がかえって映えていいよね♪
3Dのお花も綺麗!!

いつも本当可愛いネイルしてていいなぁ~
今度は夏のカラーでネイルとかどう?
↑ってか私が決めるなって?^m^

オリビアちゃんの言う通りお弁当は子供が喜んでくれてたらそれで充分だよね…
あまり考えないようにしないとねっ!
ありがとう☆
あっ!遠足どうだったかなぁ?
今日頑張ってみんなでてるてる坊主3つ作ったよ~
かなりおりがみで可愛らしい感じに仕上がったわぁ!(^^)!

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
綺麗だねぇ。
いいなぁ。
私つめの形が悪いからさぁ。
こういうの似合わないの~w
ぽち☆

No title

今日歯医者に行ったら
先生忘れてたみたいで…また後日になってん…
わらかすやろ…

麻酔無しで抜歯したんと一緒やん…こわっ…。
痛かったやろなぁ…。

No title

ガッチリストーンオサレだね

春っぽくて素敵やん

なっちがネイルに興味あるのよね
小6にして早くも色気ついてるの


ポーチの中に
マニキュアとリップがごっそり入ってたよ

ぽちv-238

No title

オサレ♪
