RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.06
07
CM:24

09:30
Category : 旅行
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



GWは旅行に行かなかったので、
GW明けの土日に美杉リゾートに1泊2日してきました。


IMG_9278.jpg
美杉リゾートの近くの曽爾高原。



IMG_9362.jpg




IMG_9303.jpg
夕食は息子のリクエストでまたバイキング(笑)
どうも取りに行くのが好きみたいです^^
もちつきのイベントがあったんだけど、参加したのは息子1人(*≧m≦*)ププッ


IMG_9323.jpg



IMG_9321.jpg
貸切露天風呂に入りましたε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
家族3人でお風呂に入ったのは、もしかして初めてかも(笑)
3人では広すぎだったけど、ゆっくりのんびり入れて良かったです!



0514.jpg
浴衣がえらく気に入った息子( ̄∇ ̄)




この旅行も急遽行くことなりました^^;
うちの旅行はいつも急なことが多いんです(笑)

息子のリクは「温泉に入れて、バイキングで、遠くない所」・・・
旅行に行くその日の朝に、私とパパとでなんとか探しましたε- ( ̄、 ̄A)
その甲斐あってか、息子は大喜びしてくれました!
温泉も着いて2回、夕食後1回、翌日2回とたっぷり入りました^^
そういえば旅行に行ったのは久しぶりかも・・・
ちょっと遠出でも日帰りでいつも行ってしまうので^^;
「また行きたい!ホテル泊まりたい!」と言っているので
また連れていってあげたいです。





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

No title

日曜参観の代休で今日はツッキーとデートだったわよ

ベビベビちゃんおんぶして
またまたイオン

イオン好きだわ
私達親子

今週もどどすこなのね

可愛いから許すわ

ぽちんv-238

No title

オリビアちゃん こんちゃ^^
元気だったぁ?
おひしゃしぶりっ。

いいなぁ~♪
どっかいきたいよ~
今月さ旅行行こうとか言っといて
忙しそうだから無理って言うんだよーー;
子供たちも お父さん嘘つき―って
ブーイング↓↓

オリビアちゃんの息子クン
楽しそうだわぁ♪
P。

No title

昨日は来れなくてごめんね…
ベビちゃんが血管腫がひどくてレーザーかけに金曜日に行ってたんだけどそれから機嫌があまりよくなくて…(>_<)
私もこの週末貧血気味で…ガタガタな感じだわぁ(>_<)
本当ベビちゃんは育つのが早いわぁ~♪
5ヶ月だもんね!(^^)!
かなりビックに育ってるよ~今度みたらびっくりしないでね~(^_-)-☆
早くあいた~い!!

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくりしてよ~~~

そろそろネイルのチェンジかしら???
次はどんなだろ…♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアン はろーー☆

大御所でゆるコラボやってるね

カエルのハードル上げちゃってさ
次回から作りづらいわよ


あじさいも

こっちは今日は快晴だよーー

梅雨入りしたらやだなあ
うちのとこ雨の日は乾燥機地獄なので


電気代も怖いわ


ぽちv-238


今日もドドスコやってるのかな?

No title

一緒~♪
私もどっちかと言えば理数系で文系が駄目だったの(>_<)

P氏が私が国語苦手なのを見抜いてたよ(^_^;)
ブログ読んでたらわかるよね^m^

睡眠とれないのは慣れてきたんだけどオリビアちゃんが言ってたように続くと頭痛がひどくなるんだよね…
寝れる時な寝ないとね(>_<)

ポチン

No title

オリビアちゃん、お久しぶり~

旅行いいなぁ。
すごく素敵なところね。
景色もステキ、オリビアちゃんもステキ~♡
それから貸切風呂。
セレブじゃないと、こんなお風呂貸切なんてできないよぉ。

息子君のらぶちゅーにゅー。カワイイ(*'-'*)
浴衣のはだけ具合が、大喜びさを表してるね( *´艸`)

旅行決行は、朝に決めたの???
息子君のリクに答えて、即断即決。すごいな。
うちなら、行くの決めるのさえ、半年かかりだよ(笑)
ポチ☆

No title

遅くなってごめんよぉ><;

おぉぉぉ!
ドドスコ決まりすぎーww
国際空港までヾ(*≧∇≦)〃
うちの子も好きよ~w

うちもGWにキャンプできなかったからなぁ。
この週末、法事を兼ねて温泉行く予定なの♪
なのに風邪が蔓延しそうなんだけどね(T∇T)おいおい。。。

この頃は旅行や遠出に一番良いね♪
写真も綺麗~☆
P☆

こんにちはっ!

広くて美しい高原に美しいセレブが~!!(*^▽^*)
子供ってバイキング好きだよね~。うちの子も大好きっ。ま、大人も楽しぃけど、私っていちいちとりに行くのが面倒な人なのです(^^;)
貸切露天風呂で、こんな広いとこ初めてみました。
息子ちゃんのどどすこ・・・かわいいねっ♪
めっちゃ楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってキター!!
私もゆっくり温泉入りた~い(^v^)

No title

ほらーーあれでしょ

ボツ弁と言いつつ
すごいお弁当出すぴあんみたいに

謙遜してブサイクって言ってるんでしょ

スタイルからして美人の香りがプンプンと


仮にぶさいくだとしても
このスタイルうらやましい

今日はうっかり参観だってこと忘れてて
大慌てで学校に行ったよ

日付勘違いしててね
間に合ったから良かったけどね


ぽちv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コソコソ・・・・ち・・違うの!!!聞いてくれーー><
昨日コメ寄ったんだけどここ開かなくて。。。。;
混み合っててみたいな画面出て・・
そんなに時間なかったからスルーしちゃったのよぉぉぉぉーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
ご無沙汰になっちまってごめんね。セレブ~~!

↑写真がセレブオーラ漂いすぎよっ!
貸切露天風呂にオリビアンが写ってないのが残念賞!(笑)
息子クンのどどすこ!!!!!セレブのお宅もこーゆうことするのね(*´∀p*)
うちのチビと一緒でよかったわ(爆www

↓( д ) ゜ ゜ ウッッソーン !
久しぶりの弁出してたのーーー?!
やっぱ昨日1回で諦めないで何回か来てみるべきだったー><
ごめんよ~~~:
細かい海苔を久々でも完璧に作るあたりさすがだねィヾ(*≧∀≦)
息子くん喜んだでしょーw
また次は・・・・秋に遠足とかあるのかな?
楽しみにしてるよーーーw
ぼっこり(・∀・)⌒凹゛

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

もう急に1泊の旅行にいけるなんて~

オリビア財閥がうらやましいわw

それに、そのお風呂!!!
すばらしい~~3人で貸切なんて泳げるね(笑)

高原の写真もすごく素敵な感じ~♪

もちつき、ちゃんとハッピみたいなの貸してくれるんだね。かわいいわ♪
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんさま☆

この前の!
すっごい綺麗な高原だね!!!
日本なの?って感じする!

どどすこ(笑)
可愛いーーーっ(*/∇\*)
浴衣って普段見慣れないから着せると可愛いのよね(*´艸`*)

すっごい嬉しそうで大喜びなのが分かる^^
今度はぜひぴあちゃん一家も連れてってくれ(笑)
あ。お風呂は一緒に入れないわよ(//∇//)イヤンw

お腹にお尻ついてるって子供に言われるからねっ(爆!)

No title

わぁ曽爾高原!!
すっごい昔に行ったことある!!
まだ結婚する前。笑

景色に感動したけど、
イネ科アレルギー発覚してから
高原からは遠ざかっている。笑

息子くん、テンション高かったんだね!!
楽しそうなのがすっごく伝わってくる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
うちもいつもバイキングだよぉ。
次女が絶対バイキングじゃなきゃだめって言うんだよぉ。
スキーがメインで行っても絶対温泉じゃないとだめとかね。
いつも旦那が旅行プランを考えるんだけど、次女のわがままを全部きくの大変みたい。
貸切露天風呂もいいね♪
ぽち☆

No title

オリビアちゃんおひさし~(o^∇^o)ノ

ステキな所行って来たね♪
貸切温泉なんてさすがオリビアちゃん(≧з≦)
セレブセレブ♪

子供はバイキング好きだよね(*´∇`*)
大人は部屋食の方がゆっくりできるけどさww

しかしその日に決めるとは本当に急ねヾ(;´▽`A``アセアセ
ウチじゃ有り得ないわw
旦那「急」とか「行き当たりバッタリ」とかキライだから(-ω-`o)
でもさ、自分で計画立てる訳じゃないのよ・・・。


アタシはスキなんだけどね。
その日の気分で~♪的なものが。

↓のマリオ!

全然落ちてないと思うんだけど!!

相変わらず凄いです(≧з≦)
学校のお友達は見慣れてないからビックリだろうね!!


あっ子供って浴衣着て寝ると
翌朝お腹に帯だけ残って、あと全部背中に回ってないww??

ウチの子だけかなw

凸凹


No title

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪
凄く綺麗な所だし凄く楽しそう♪
貸し切り露天風呂?いいなぁ~
私も1日中はいってそうだわぁ^m^
↑のぼせるって?
バイキングかぁ~私の娘も大好きだよ~♪
食べるのが好きだからあちこち色々なものがとれるのが嬉しいんだろうね~♪

浴衣姿素敵☆
子供って喜ぶよね~♪
よし、私の娘も今度浴衣姿でどどすこしてもらうわぁ~♪
7月に行こうと思ってるからその時に^m^

ポチン

No title

オリビアン

顔を隠しても美人がバレバレですわよ

1泊2日いいなあ
バイキングって楽しいもんね

今回息子くんのサービスショット多いね

楽しんご
まさか息子くんもやるとは


うちのチビーズもやるよ

見てて可愛いと思うのは親バカだから?

貸切いいよね
うちは旦那を省けば家族風呂いけるな



ぽちv-238


昨日パソコンがフリーズしちゃってね
途中からサポートセンターに問い合わせしてたの

説明が上手く出来なくて問題解決まで
どえらい時間がかかったよ
