RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.05
24
CM:17

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


GWに生駒山麓公園にあるアスレチックに行きましたε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

IMG_9223.jpg



IMG_9228 の補正
斜めになっている所をスピードにのって走るんだけど、
何度も周ってました(*≧m≦*)ププッ


IMG_9245.jpg



IMG_9261 の補正



いつも写真が多いのに今日は少なめです^^;
GWでかなり混んでて、人!人!人であまり撮れませんでした(笑)
近場だし空いてるかな~と思ったのが甘かったヾ(;´▽`A``アセ

30あるポイントのうち、スムーズに進んだのは6つ目位まで。
7つ目のポイントでまァ並ぶ、並ぶ・・・
「とばしてもいいんじゃない?」って言ったんだけど
「せっかく来たから」と言うパパ。
でも息子の番になって「これ難しいからとばす」とε- ( ̄、 ̄A)
こんなに並んだのに???先に言ってよォ~~~

普通なら1時間ほどで周れるみたいだけど、
なんと2時間半もかかりました・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・
アスレチックをするというより、並びに来たという感じでした(笑)
やっぱりGWにお出かけしない方が良かったです。。。^^;





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨だね~ww
寒くなったり、暑かったりでややこしいよなぁ…。
蒸し暑いよりいいけど(^^)

訪問しなくていいからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族でお出かけっていいよね


パパさん子煩悩なイメージあるなあ

今日は朝から雨だよ
運動会昨日で大正解だよ


今日だったらまた中止だもん

秋に今度は中学の運動会があるんで3段がっつり作ってもっていくよ


お菓子少なめで

ぷぷ


ぽちんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運動会無事おわったよーー

天気ももったし
そこまで暑くなかったし

コンディションとしては最高だったよ


今日は早く寝て疲れを取るわ


ぽちv-238

こんにちはっ

やっぱゴールデンウィークはどこも人でいっぱいだし仕方ないよね~。
でも、混んでてもおでかけできることに子供って喜んでくれるしネ(^v^)
2枚目の、斜めになってるところを走るの、楽しそう♪
自転車でスピードつけて走ってみたい(←大人気ない私^^;)

No title

おかっけデスww
どない?
息子君が帰って来るまで暇になったんじゃない?
ユニバーサル今、子供無料なんやねww
チャンス!
でも、休日人多そうで、結局
行こうと思わない…ww
立ち疲れしそうで…。勇気が出ない(爆)

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
GWはどこ行ってもこんでるもんねぇ。
でも息子くんが楽しめたならOKだね。
ぽち☆

No title

昨日はメールでごめんね(>_<)

アスレチックは楽しいよね~♪
私らもこの前行ったんだけどかなり本格的で旦那も凄く楽しんで子供らとしてたよ~♪
でも結構難しいのや水にはまりそうなのがあったりで何個かぬかしてたよ(^_^;)

GWは本当どこにいっても凄い人だよね…
この前の渋滞で本当にこりたよ(>_<)
家でゆっくりした方がいいよ~って事かなぁ?
オリビアちゃんの言う通り本当遊びに行くじゃなく並びに行くって感じだよね~^m^

ポチン

No title

こんばんは^^

パパさんは、我慢強そうだね~!
うちの場合、子どもたちが並ぶの嫌がるわ・・・

平日もお休みとれれば、休日はお出かけしないんだけどね。
オリビアちゃん夫婦はえらすぎだわ~!
2時間半お疲れ様~!
p☆

No title

結構どこに行っても混むもんね

これ
きよっぺだったら一緒にまわるよ

結構好きなんだよね
こうゆうの


夏に向けて
引き締めないといけないし

ぷよぷよプルプルよ


ぽちv-238


並び時間お疲れ様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
なんだか、いろんなことがありすぎて
いっぱいいっぱいでしたハハハ・・・
生駒山!昔山上遊園地にいった以来いってないな。
あ、でも霊園にパパの親戚のお墓があるので、
お墓まいりの時にいってるかな。
GWはどこいっても混むもんね。
普通の週末でも、道が混んで買い物とか大変だよね。

↓素敵な卒業式でしたね。
オリビアさんのこと、みんな大好きなんですよね。
私も、大好きです(照)
毎回型紙隊のコラボ、すっごく楽しみでした。
セレ部枠があいちゃいましたね(淋)
私、エセレ部枠なら入れそうだけど(* ̄m ̄)プッ
卒業おめでとうございます。
これからも、遊びに来させてくださいね。

No title

はろーー!!!

アスレチック!楽しそうねーー!!
でもパパ…ウケルんだけど ププッ ( ̄m ̄*)

アスレチックするのに並ぶって変な感覚かも(笑)
GWはほーんと。どこへ行っても人だらけだもんねw
向こうもそう思ってるでしょうけど(笑)

こういうの恐がらずにやるようになったんだね^^
昔、恐がりだからあまりやりたがらなかったって書いてたよね?
成長を感じるね♪

まあ、うちのKみたいに。恐いもの知らずの方が恐いけどね(汗)

No title

さすがGW…
お疲れ様。
遊ぶ為に並んでる方は、まだいいけど…
待ってる方が、嫌になるよね…

変に疲れたでしょ(笑)
穴場って少ないよね…。

No title

オリビアちゃんおはよ~^^
最近自分の意思とは無縁なくせに早寝モードで(゚∀゚ノ)ノ
出遅れゴメンネw

30もあんの~!
小学生くらいになるとこうゆうアスレチックいいよね♪
うちのメンズ大好物だわ~♪
お天気も最高でヨカッタ☆

GWって晴れるとチョット暑いけど、こうゆうトコ行くには一番良い季節よね^^
P☆
