RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.05
14
CM:6

09:47
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


3月、リニューアルした蜻蛉池公園に行きましたε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


IMG_8019.jpg



IMG_7976.jpg
↑の2枚の写真がリニューアルしたチョウ型遊具です^^
小さい子向け?といった感じで、息子は物足りなさそうでした^^;



IMG_8033.jpg
ロングローラー滑り台。
私も何度も一緒に滑らされましたヾ(;´▽`A``
滑るのはいいんだけど、この滑り台かなり上まで行かないと
いけないので、上るのがしんどかったです・・・



IMG_8007.jpg
公園に行く前にスーパーの買い物袋で凧を作った息子。
凧と言っても、袋にひもを付けただけですが(*≧m≦*)ププッ



0313-1.jpg
こっちはパラシュート。
高い所から落とせば綺麗に開くんだろうけど、その場で上に
投げるだけなので、開く前に落下したりしてました^^;
これも袋にひもと庭の石をつけただけです(笑)



この日はポカポカ陽気で暖かったです^^
まだ日焼け対策は大丈夫だろうと思って何もしてなかったのが
悔やまれて仕方なかったです・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・
それにしても、公園はほんと疲れますε- ( ̄、 ̄A)






line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif




Comment

非公開コメント

No title

こんばんは^^

手作りの凧にパラシュート!!

遊びのプロだねっっ。

とっても楽しそう^^

この手の滑り台、お尻も痛くなるよね。。

こっちは、連日寒くてまだダウン着たいくらいだよ。。
暖かいのうらやましいわ~p☆

No title

きよっぺ去年の日焼けどめが残ってるよ


新しいの買えってね

公園って本当に体力使うよね
うちは上の娘達にお任せして高見の見物よ


楽よ楽



ぽちv-238

No title

ローラーすべり台

うちの旦那がおしり負傷したやつだ
ぷぷぷ

お出かけ
きよっぺも行ったよーー

6姉妹ちゃんとイオン
どえらい滞在時間でね


もうぐったりよ

グッタリなのにパソコンしてるけどね

オリビアンっていいママよね

毎週お出かけ
きよっぺ毎週は行くパワーないなあ


ぽちv-238

No title

こんばんはーん☆
この公園、何度か登場してるよね♪
今更ですが…

公園の名前、なんて読むの??ヾ(;´▽`A``アセアセ

凧素敵なアイデアじゃない?♪
けっこう上まで上がる???

日焼け対策ね(汗)
超最近たまにって程度ですけど!!
毎年日焼けどめ使いきらなくてさ~~
去年のってどうなの?って思いながら使っちゃう時と(え?笑)買い直す時と…
セレブは絶対一年越しのなんて使わないよね?笑

ライトタッチとかべたつかないとかの文句にだまされなかった試しがない!
あの塗ってる感じが気持ち悪くてキライよーー

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

息子さん、いきいきしていますね。
とても楽しそうです!!
男の子は元気いっぱいで良いですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

解る解る・・・
紫外線気になるよねww
雨降ってて、急に晴れだして、
うそぉ~~
首に日焼け止め塗ってないよぉ~~(TT)とか
あるあるww

リニューアルしたんやぁ~。
公園は疲れる・・・お疲れさん♪

土日休んでるから、訪問しなくていいぞぉ~
