RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.05
20
CM:18

09:30
Category : その他
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先日キャラ弁作りが終わった私に、型紙命隊の卒業式をしてくれた
はなママン ・ ゆりんちゃん ・ ジュンジュンちゃん ・ ぴあん 。
震災後という事もあるし、それぞれ忙しいにも関わらず
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


今日は皆が作ってくれた卒業式のお弁当を紹介させて下さい^^

まずは 隊長式辞はなママン

o0400054111186029051.jpg
絆をテーマに作ってくれました^^
この泥んこになっている所が絆の深さを感じたよォ~
隊長はなママンの律儀なんだけど、アバウトな所が大好きだー(笑)
これからも末長く仲良くしてね!

はなママンのブログはこちら→ はなMAMA*OBENTO日記




次は 祝辞 : ぴあん 

IMG_0370_SP0001.jpg
何故か「テイジー」(*≧m≦*)ププッ
でもディズニー大好きぴあんなので納得?(笑)
この卒業式をしようと言ってくれて本当に嬉しかった!
これからも末長く仲良くしてね!


ぴあんのブログはこちら→ ♪ちいさなせかい♪



次は 送辞 : ジュンジュンちゃん 

IMG_2816-j.jpg
こんな素敵なイメージで作ってくれたけど、妄想で終わる筈・・・(*≧m≦*)ププッ
返信がない・・・いや遅いのは慣れたで~(笑)
でも気遣いが嬉しかった^^
これからも末長く仲良くしてね!


ジュンジュンちゃんのブログはこちら→ オベントウ箱 



そして最後に 国歌斉唱 : ゆりんちゃん 

3641-y.jpg
超多忙にも関わらず、卒業式に参加してくれました!
「無理しないでね」と言う私に「期待して待っててー」と
男前な言葉をかけてくれて本当に嬉しかった^^
何処までもついて行きます、姉さん!(笑)
これからも末長く仲良くしてね!


ゆりんちゃんのブログはこちら→ +3兄弟ママのお弁当ブログ* 



おかげ様で無事卒業することが出来ました!
キャラ弁を作り始めて、型紙隊に入隊してと・・・
書きたい事は山ほどあるんだけど、とてもじゃないけど書ききれません(笑)
これからはお弁当はほとんど作らないと思うけど
今までと変わらずよろしくお願いします^^
本当にアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だからーーーこの記事見たら泣いちゃうってば

無駄な抵抗はやめて
早く戻っておいでよ

いつでも枠は開けておくわよ


運動会ね

まさかのまさかのまさかだったの

もうーーーしっかりしてくれーー


雨ばっかでやになるよーー


洗濯物乾かないし
これが1番困るなあ


ぽちv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばん★

改めてこの素敵な記事ありがとう!!
編集オリビアンしてくれるかなってゆりりんと話してたのよ (*≧m≦*)ププッ
大変だったでしょーー
ありがとね♪
今更だけど諭吉お持ち帰りしてもらえば良かったわ ププッ ( ̄m ̄*)

何度も言ってるけど今後も変わらずよろしくね(*´艸`*)
隊活動の時はOB枠で誘うわ 笑

またゆっくりメルするねーーいヾ(*´∇`)ノ
(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)

No title

もったいないなあ

ずっとキャラ弁にいたから
オリビアンと言えばキャラ弁っていうのが当たり前で

だからさーーなんか今変な感じなんだよね


まあブログは続けてるし
そのうち気が向いたら

いつでも戻ってきてね


明日の運動会
雨っぽいのよ


お弁当どうしよう


ぽちv-238

No title

オリビアーン!
出遅れゆりん、やっぱ大トリで参上?(笑)
ごめんねw
あっでもJJには勝ってるか?(爆)
彼女、昨日たまたま電話したら元気そうにはしてたんだけどね~w
どうも忙しくしてるようで~。
って…話がまたそれすぎましたww

編集おつー!
でもって、こんなに嬉しいコメントも添えてくれて~♪
あらためてオリビアンは愛されキャラだな♪
見てると皆の思いがいっぱい^^
アタシも書きたいことが山ほどあるけど…
ウザサ100%超えしそうなのでまたこっそりw

本当におめでとう^^
そしてこれからもよろしゅーに♪
P☆

No title

は~ぁーーーーい☆
さっきまで友達とあそんでたーーー(笑)
ちびっ子7名!誰一人眠い言わなかったわww
帰りの車でダウンしたケドーー(;´▽`A``アセアセ

ででww
ご丁寧な紹介ありがとーーヾ(〃^∇^)ノ
あははwwwアバウトなって・・・
ご。。。ごめんなさ~い;
でも、そー言ってくれるとすごくありがたいよ(´3`)
最近はアバウトに磨きがかかってますからねぇ(笑)
←こんなヤツでも仲良くしてくれたら嬉しいわ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

こーやって見ると。。。。あれよね。
型紙命隊、最高~~!!!!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
(笑)

オリビアンが卒業しても「隊OB」として
いつまでも仲間だょーーーーーーwwww

ぼっこり(・∀・)⌒凹゛

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オリビアちゃーん(^人^)

超ご無沙汰になっちゃってすまそ(^_^;)アセアセ

みんなすごーい!!やっぱり住む世界がちがうわーー(≧∪≦)/

卒業おめでとぅ♪♪


そぅそ、おもちゃ王国!↓
私も先月(だったかな(^_^;))行ったよー\(^^)/

トリック~見たかったんだけど、見れなかったていふね(笑)

室内で遊べるからいいよねーん(≧∀≦)

No title

こんばんは^^

どれもオリビアちゃんに対する
愛情がいっぱいのお弁当だよね^^
しかも、皆さんの技術の高いこと!!

今年は、卒業時期に震災があって
リアルタイムでちゃんとお祝いコメント等ができなかったけれど
改めて、お弁当作りお疲れ様でした^^
遠足の時とかは、張り切ってキャラ弁作ってねw
p☆

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても魅力的なキャラ弁が並んでいますね。
どのキャラ弁も、とても素敵です。
素敵な卒業祝いお弁当ですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~♪
みんな素敵なお弁当ばかりだね☆
しかもみんな本当上手過ぎる(>_<)
それぞれオリビアちゃんの事考えて作ってる所が凄い!!
ぴあちゃんは…
な~んてぴあちゃんは後日色々とオリビアちゃんに作ってたもんね♪凄い愛情を感じたよ~(>_<)

私はあのバレンタインコラボの時だよね~
今でもおぼえてるよ~♪
凄く優しい言葉かけてくれたんだよね~☆★☆
オリビアちゃんはずっと前からの知り合いのような気がするんだよね~!(^^)!

これからも仲良くしてね♪
改めてもう1度…お疲れ様でしたぁ☆
素敵なお弁当ありがとう☆

ポチン

No title

オリビアちゃんこんにちはっ。
命隊からの卒業お祝いのお弁当、先日それぞれのブログで拝見してましたよ~。
ほんっとみんな仲良くて、絆を感じちゃいました♪
お友達ってステキだね(*^v^*)

No title

コメント蘭がやっと見つかったwww
前も悩んだんだけど・・・あはは^^;
最新記事をクリックするのね?

隊長ほんとに上手くまとめてくれてるよね~
これオリビアちゃんにとってすごっく記念になってよかったねー^^

オベントたまにはマイ弁あぷしてね^^

でもお出かけ編も実は楽しみにしてるんだあ~~♪
東条湖って昔行ったけどかなり変わってそうね~~w

No title

卒業と言わずまた戻っておいでよーー

この卒弁証書感動したよね

ちょっとウルっときたもん

泣いてはないけど
ウルっとだけね

ぽちv-238

No title

どれも、仕上がりが綺麗!
豪華だね~♪
でもやっぱり、オリビアちゃんが作った
ドナルドが、一番よ!
