RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                    
2011.05
16
CM:17

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先月、久しぶりに東条湖おもちゃ王国に行きましたε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


IMG_8735.jpg



IMG_8742.jpg



IMG_8753.jpg
前回行ったのは3歳?だったので、このゴーカートは乗れなかったんだけど
今回は2人乗りに乗れました^^


IMG_8880 の補正
リカちゃんハウスでは、服を全部脱がせてました(*≧m≦*)ププッ



IMG_8892.jpg



IMG_8932.jpg
これと同じ物がうちにもあります^^



IMG_8846.jpg



IMG_8851 の補正
期間限定で「トリックワンダーランド」をやってました。



IMG_8946 の補正
夜は目の前のホテルのバイキングに行って、カニを食べました^^


期間限定でトリックワンダーランドをやってるという
テレビCMを息子が見て「行きたい!」と言うので行きました。
そのトリックワンダーランドはというと・・・・・
別に料金が要り再入場も出来ない割に、内容はイマ一つでした^^;
思ってより規模が小さ過ぎて「これだけ?」って感じでした。
詳細はまたHPの方で紹介するんだけど、
撮りあえず全部見るのに10分もあれば十分かしら・・・
でも再入場は出来ないので、
息子が「出よう~」と言うまでいましたが(笑)
面白かったのは、↑の写真の「90度回転した部屋」位かな^^;


この日は15時過ぎから急に冬の様に寒くなりました。
外の乗り物に乗れないほど寒かったので、それからは室内で遊びました。

夕食はすぐ隣接しているホテルのバイキングに行ったんだけど、
カニが凄い美味しかったです!
息子もカニばっかり食べてました(*≧m≦*)ププッ
遊園地じゃなく、このバイキングにまた行きたいほどでした(笑)




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次は、何処に行くんだろう…
夏は、プールかな?

No title

ごめーーーん!!
ポチ逃げっwww
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ w

ちなみに。。。あちこちコピー↑(笑)

ぼこり凹゛

・・・生きてるわよーーヾ(*≧∀≦)
ごめんねー;;;;夜ゆっくりメールする~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~♪
本当朝からかなり焦ったせいか今日は疲れて久しぶりに少しお昼寝しちゃったよ^m^

そうそう、愛知のおもちゃ王国は水族館があったりして少しかわってるよ~♪
でも個人的には東条湖の方が好きだよ~★

ポチン

No title

きよっぺもカニ食べたい

3年くらい前にカニ食べ放題に行ったきりだわ

今はカニカマが精一杯さ

聞いてよ
ツッキーの修学旅行費
51000円だよ

高いよ
しかも今月一括で支払いだよ

家計が

食材が

そして財布が冷蔵庫が


寒い
寒すぎる



ぽちv-238

No title

オホンっ

ウチは北海道ですからね
カニは週一で食べますよ←大うそww

昨日やっと晴れたと思ったら今日また寒いよぉ~←これ本当
明日親子遠足なのに~
こんなに寒かったらバスから出ないからね~だ( ≧Д≦ )お天気のバカバカ!!

あっ親子遠足は親子で行動しますよw
もちろん近づいても話しかけてもOKです(@゜m゜@)プッ

息子ちゃん毎週毎週色々な所に連れて行ってもらえて本当に幸せ者だぁ~
ウチの子供達、世の中にこんな家があるって知ったら3人家出だわww

もちろん行き先はオリビアちゃんの所∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あっそれならアタシも行こ~♪

ウチの姫のハービーハウスのケン君
下半身だけ裸で椅子に座りながらお茶しておりますが何か?ww


凸凹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても楽しそうですね。
息子さんが楽しんでいる様子から楽しさが伝わってきます。
トリックワンダーランドが、いまひとつで残念でしたね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

東条湖って行った事ないんやけど
楽しそうやん♪
ほらほら!お弁当作って行かないとぉ~~~(笑)
ちょっと遠いので…(笑)
さぁ!近場で新規開拓だ!ぷっ♪
りかちゃんの服脱がさないで~~~ww
男の子からしたら、珍しいおもちゃかもね♪

No title

オリビアちゃんこんにちは。

おもちゃ王国聞いたことがある!
すごーーく楽しそうなところだねっ。
息子君幸せすぎよっ。

カニがすきなの?
是非是非、本場北海道にも遊びにいらして~w
ま、こっちでも高いけれどw
美味しいよ~
ちなみに、こっちは今日も冬のような寒さだよー><
お祝いコメありがとう^^
p☆

No title

オリビアちゃん、こんにちは~。
おもちゃ王国、いつもCMをみて息子が行きたがってるんだけどね。微妙な遠さが行く気おこらなくて・・・( ̄▽ ̄;)
フツーの遊園地とは違う楽しみ方があっていいかも~♪(^▽^)
↓↓の記事も読ませてもらったよ~。
息子ちゃん、がんばって通学してるんだね。
オリビアちゃんの心配な気持ち、ほんとよ~くわかる。
うちもね、自転車でお友達と遊びにいったり、習い事(公文)に一人で行くようになったけど、最初は(実は今でも)心配で心配で・・・。
子供も不安な気持ちがあるんだろうけど、「できた!」っていう喜びが自信につながって、一人でできることがひとつひとつ増えて、そしてちょっとずつ親離れしていくんだよねー。
親の方が、全然子離れできてないって気付かされる。(^^;)

No title

オリビアちゃん こんちゃ^^
カニ♪
うちの子供達も大好きだよ―
カニ食べにまた行くの?

息子クン楽しそう。

↓公園最近行ってないやぁ~
連れてってあげなきゃなのに
上の子に合わせてると
お出かけ出来なくなっちゃったんだよね><。
P。

No title

別料金で再入場できないって

なんてセコイ企画なのーー

でもお部屋おもしろいね

人形さーーうちのチビデビももくもくと脱がすの好きなんだよ

着せ替えはそっちのけだったなあ

うんうん

家族そろってのお出かけっていいよね

ガイド本とかの出版の話来たりしてね


オリビアンオススメ
関西お出かけガイド

定価800円

ありそうじゃない?


ぽちv-238

No title

東条湖おもちゃ王国懐かしいなぁ~♪
愛知にも南知多おもちゃ王国があるけどまた全然違うんだよね!

トリックワンダーランドの写真本当凄い不思議だね~!思わずじっと見ちゃったわぁ~!
凄く上手く作られてるんだね~!!
ん?でもあんまりだったんだね(>_<)
写真見てたら不思議だから行ってみたいけどなぁ~

それにしてもカニいいね~しかもバイキングだから食べ放題なんだね!(^^)!
いいなぁ~私も連れて行って~笑
カニなんてどれだけ食べてないだろう(>_<)
上の娘がこの前、実家で好きだから食べてたけど娘ばかり食べて私にはまわってこなかったよ(/_;)

ポチン

No title

はろーん♪
おもちゃ王国!!!
女王様になって遊びたいわ (*≧m≦*)ププッ

色々楽しそう~~~
子供はここにいたら一日飽きないだろうね!
パパママもおうちにいるより楽そうだし(笑)

トリックのやつ!!
首曲がっちゃったじゃない~~(* >ω<)=3 プー
どうなってんの??
普通に写真撮ったらこう見えるの??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

次回カニ食べ放題行く時はうちの5人呼んでくれる?
みんな超~~~~~~大好きなんだけどね、大みそかしか食べないから(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。