RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.04
28
CM:14

09:30
Category : その他
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先週の親子遠足に持って行った私のお弁当をアップします^^

行先は動物園だったので
「キリン」

IMG_9104.jpg



IMG_9108.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔・チーズ
おかず
ウィンナー・いんげん人参巻き・きんぴらごぼう・ビアソー・ブロッコリー・フリルレタス



この「きりん」は はなママン が作っいてたのが凄い可愛かったので、
真似っこさせて貰いました、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


これは私用なので、珍しくサンドイッチにしました^^
ん?珍しくではなく、お弁当でサンドイッチを作るのはお初かも^^;
私は好きなんだけど、息子はあんまり好きじゃないから
今まで作ってなかったんです。

おかずにはハム系ばかり・・・(; ̄ー ̄A
しかもサンドイッチの中にもハムが(笑)
でも はなママン のおかげで可愛く「キリン」だ出来たので満足です!




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごぶたたデス(^^)
命隊卒業コラボ見てきましたーっ

そっか、もう小学生なんですよね。
まったり楽しく通えてますか(^^)

キリンさん。よくよく見ると3枚重ね(@@)
表情が何ともいえず、ほのぼのー♪
動物園といえばやっぱりキリンですよね。
さうす、キリンに似てると言われたことがあるのはナイショです(←どんなだw)

こんばんわ☆ 嬉しいコメントありがとう♪ 大根好き仲間なんだね! 次女は『生派』だけど(笑) キリンのお弁当カワイイ♪ おかずや首につけたリボンがキュート。。。 いつものポケモンとは雰囲気がガラリと違って一瞬オリビアちゃんのとこか確かめちゃった! 私動物園で一番見たいのはキリンとペンギンなんだぁ! 癒し。。。 お弁当は自分用だと何でも入れられちゃうからこういう時にいいね~♪

No title

オリビアちゃんこんにちはっ。
動物園遠足にぴったりのお弁当だね。
キリンちゃん、めちゃかわいい~(*≧▽≦*)
やさしい表情とリボンがいいね♪

GW突入!おでかけレポもあるかな~?
また楽しみに遊びに来るねっ♪

No title

オリビアちゃん こーんにちは^^
キリン可愛い❤
キリンのbabyかな。

うちは息子の時の親子遠足は
毎回サンドイッチだったよ。
息子クンは苦手なんやね。

もうそろそろ親子登校は終わるのかな?!
1人での登下校になると
心配だね。

ではでは素敵なGWを(●^Ι^●)
P。

No title

オリビアちゃんこんばんさん^^

親子遠足、オリビアちゃんもキャラにしたんだね♪
うちも来月あるけど私のはどうしようかな~ww
余力があれば・・・(笑)
最近すっかりお弁当2つ作るのが億劫で(T∇T)
来週息子達の遠足なのにどーしましょw

キリン♪
ちょっと見上げてる感じがなんともかわゆい♪
サンドイッチ弁、私は好きよ~w
おかずなくてもいいくらいがっつり系がね(笑)
P☆

No title

自分のにこんな可愛いの作ったの~~~!
すごいなあ。。。o

薄焼き玉子を重ねてこゆふうに使えばいいのか。。
重ね方も色々だね~

GW、いっぱいお出かけするのかな~?
うちも連れて行け攻撃をどう対処しようか・・考え中ww

No title

オリビアちゃんこんばんは♪

ママまでこんな可愛いお弁当を~!
しかも、これで足りるの??!!
私なら5個くらい食べないと足りないわよ。

ほんと可愛いキリンちゃんだね^^
周りのママさんやお友達の反応ってどんな風なんだろう?
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

キリンさんのキャラ弁は、とても可愛いですね。
彩りもキレイで素敵です。
おかずも可愛い形に仕上げてあり魅力的です。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

ホントだ 可愛い


はなママンやるなあ

さらにきよっぺもマネっこさせてもらおうかなあ

なんてね

平面やんかーー


明日明後日家族でお出かけでーーす
久々にブログプチ放置します


たまにはね

うんうん


ぽちv-238

No title

可愛い~~~
この表情がいいね~♪
凄い優しい感じで好きだわ~φ(..)メモメモ

サンドかぁ~確かにお初だよね~!!
私もオリビアちゃんと一緒でかなりサンド系好きなんだけど娘達はあんまり好きじゃないからつめれないんだよね…
今度1度いってみようかなぁ~でも平面キャラを作るのが大変(>_<)
作る時は私もこのキリン作らせてもらおうかなぁ~

ポチン

No title

あ~かわいいキリンみ~っけ(*´∇`*)

このキリン見た見た♪可愛いよね♪
チーズのリボンが難しそう!!

アタシなら絶対ボソボソよww

サンドイッチもキリンキャラも息子ちゃんにはNGだから、たまには自分の好みで作ると楽しいよね(*´∇`*)

周りのママにも好評だったでしょ♪

それにしてもオリビアちゃんどんだけハム好き∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

じゃね~ん凸


No title

かわいぃぃぃぃぃ~~~
で、これで、たりるの????

子供とお昼一緒に食べれてよかったね♪
ちょっと可愛すぎるから、しらないマダムに囲まれて、食べるには、ちょっと ぽっ となりそうww
