RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.04
25
CM:24

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先週、遠足の時に作った息子用のキャラ弁をアップします^^
ポケモンBWから
「エモンガ」

IMG_9079.jpg



IMG_9087.jpg
キャラ
ハム・卵白薄焼き・卵黄薄焼き・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・海苔
おかず
鶏のから揚げ・だし巻き卵・切干大根煮・魚肉ソーセージ・ブロッコリー・フリルレタス



この子は以前作った事のあるポケモン^^

親子遠足なので、私の分のお弁当も作らないといけないから
息子には「簡単なキャラにしてね」と言ってリクを聞きました。
返ってきたリクは「レシラム!」
た、た、確かに色は少ないけど、それは無理!ヾ(;´▽`A``

「じゃあエモンガ」と言うので、これなら色もパーツも少ないから
丁度いい!と思ったんだけど、前にも作ったことがあったから
「前に作ったけど、また同じのいいの?」と聞くと
「可愛いからいいよ~」と言うので作りましたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ちょっと顔のラインの黒い部分がカットしてる時に
切れて短くなったんだけど、面倒なので短いままです(笑)
でも息子のダメだしはなく、喜んでくれました(๑→‿ฺ←๑)♫


私のお弁当はカテゴリが違うので、また後日に^^


今週もまだ通学の付き添いです^^;
それプラス参観や集会があるので、今週もノロノロ訪問になります。
ごめんなさいm(_ _;)m





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホホホホホ~
くるなと言われてもぉ~~~
くるのよ~~~(笑)

オリビアちゃん弁当ww
まさか、あまりにも豪華すぎて、なかなかアップできないのかしら???(^tt^)プププ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はお休み?
それとも・・・エステ中?
(セレブの日常=エステ・笑)
えっとー。。。。J姐の海苔アート的な時間満喫中とか?ww
もちろん。薔薇のアレ食べながらでしょ?ww

優雅~~~♪

ポチーーー凹♪

No title

オリビアちゃんこんにちはっ。
モモンガならぬ「エモンガ」、かわいいキャラなので好きですっ。
入学して給食が始まったから、遠足でのキャラ弁は息子ちゃんめちゃ嬉しかっただろうな~。
遠足でのママ弁は何だったんだろ~?
楽しみだな~♪*^v^*


No title

こんにちは~♪

レシラムは確かにきついけれど…
私の中では、この子も難しいグループよ;;
もちろんリク入ってるけれど、平面はできないし
立体は難しそう。。。

これだけソックリならダメ出しはないよね!
うちの子も喜びそうだわ(汗)
オリビアちゃんのママ弁もキャラ弁なの?
楽しみにしてまーす
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
ポケモンは難しいと思いますが
いつもキレイに仕上げており凄いです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

卒業証書受け取った?wwサプライズ!P氏ったらニクイわよねぇ~ww
二人の愛にはかなわないけど、アタシもラーーーーービュッw

ってかね。冷静に考えると・・・今期でみーんな卒業じゃない。。。?
アタシだけ取り残されるってコトか?!Σ(`Д´;)マジカィナー!!!
やばい!こりゃ~一人ぼっちになる前に解散しとこう(←なぜ?w
だってー><意外と寂しがりやサンなのよー;
一人ぼっちはイヤよぉぉぉーーー;;;;
今回ね~アタシのキャラ弁生活が終わったら・・・って先を真剣に考えちまったよヾ(´∀`o)
無趣味ダカラネ~・・・オリビアンみたいにお出かけ日記とか出来たら楽しいんだけど;;;
とかとかとか!!!!
今のうちにサブ趣味作ろうかな。。。(汗

でで。↓運動会弁でコラボ参戦?w
待ってるでーーーーい♪ってか、1年生からお弁当持ち?!うちは3年生からなんだよね~
しかも、グラウンドでテントはって焼肉とかもアリなのっ(笑)←やりたいww
だから、小学校はいったら遠足のときだけになるな~
しかもさ、大きくなるとイヤがられそじゃん?キャラ弁~><

あ。長い?長い????wwww
久々に今夜はリコメに燃える予定ーーーw
お弁当コメしてないけど(笑)まぁ気にしなさんなヾ(*≧∀≦)
いつもの褒め言葉書くより↑たまに(たまにか?w)世間話だけどか・・・・(つ皿`●)σ

ぼこーーーーーん凹卒業おめっと^^

No title

こんばんは^^
エモンガ。かわいいよね。
オリビアちゃんの平面見ると、ホント安心するよ。
最初のリクエストがレシラムなんて…すごすぎ!
夏の映画にもでてくるし、お友達に見せたかったのかな?と思ったりもする。

型紙命隊の卒業おめでとう!
今日、みんなのお祝い弁素敵なのばかりだったね。
オリビアちゃん、愛されているわね。

私へのおめコメもありがとうね♪
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!
すごくカワイイキャラだね~♪
ポケモン好きの長女なら知ってるだろうなぁ。。。
黒い部分は海苔ではなく卵焼きで作っちゃうだなんて凝ってる♪
レシラムは私もリクエスト受けた事があるの。
もちろん出来ませんけど(笑)

腰の痛みはねなんとかよくなってきたよ♪
私の場合も歳のせいかと…(汗)
膝は2週間ごとに注射してもらいに行かないといけないの。
憂鬱。。。
腰はオリビアちゃんも経験者なんだね。
辛いよね。
お互い気をつけましょう☆

お見舞い&お祝いコメアリガトウ♪

No title

オリビアちゃん こににちは^^
やっぱ平面凄いわ!!
エモンガ可愛い❤
オリビアちゃんの凄弁見られなくなるの
寂しい(/_;)

オトナ弁も楽しみ♪
p。

こっちはインフルが流行ってて
息子っち次女っちWで学級閉鎖よ><。

No title

オリビアさん、ご無沙汰してます。machaです。
今回、息子くんの入学を機に命隊を卒業されると聞きましたが、
ここにきて「エモンガ」が見れて良かった!!

でもって、↓のゼクロムにダメだし?!
息子くんのハードルが高すぎて、恐い…

私もようやく下の子が入学して、自分の時間が増えそうなので、
これからはゆっくりとお邪魔させて頂きます♪

ぽち


No title

命隊 卒弁証書みてきたよーー

セレ部所属

やっぱさーーキャラ弁に籍もどしてもいいんじゃないか?

ないと変な感じするのよ

きよっぺもそのうち戻るわよーー


ぽちんv-238

No title

オリビアちゃん ご無沙汰でゴメン(>_<)

今日は豪華コラボで賑わってるね

↓遠足も制服でカッコいいね
一緒に食べたお友達ビックリしてなかった
キャラ弁!!
毎日作ってたら、イベントだけじゃ
物足りないね
ママ弁も楽しみにしてます

p♪

No title

オリビアちゃん付き添いお疲れ様(o^∇^o)ノ

おっ今日は遠足のお弁当だね!!

顔の部分??
アタシにはまったく分かりませんが??

こんなお弁当持って行ったら自慢だよね~(*´pq`)クスッ

オリビアちゃんのもキャラにしたの??
楽しみにしてるから(o^∇^o)ノ

んじゃね~☆

No title

こんにちは^^

ねえ(∀ ̄;)(; ̄∀)
↓私のコメ入ってる??
これで3回目なんだけど(汗)
コメ送信すると、現在一部機能にエラーがとかって出てきて…
多分入ってなさそうなんだよね(T∇T)アハハ

もし重複してたらごめんね。どれか消しといて(笑)

でで。エモンガーー♪
可愛いよねこの子♪
でも最初のリクがレシラムって…ヾ(;´▽`A``アセアセ
息子君、毎日スゴ弁食べてたから、難しいと簡単の感覚違う?(*≧m≦*)ププッ
お友達の反応どうだった?♪
ママ用キャラ弁。ここのブログではめったに登場しないよね??
そっちも楽しみ~~^^

そして、オリビアン。
命隊卒業おめでとうーーー(TωT)ウルウル
詳しくはママン宅まで(オイ!笑)
あちら超感動的!!!
あ。ごめんね、私のあんなのでッ…ヾ(;´▽`A``アセアセ
諭吉で全てを出し切ってしまったらしいわ ププッ ( ̄m ̄*)

次は運動会かな?♪
命隊OB参加とか(笑)激しく受付中よ(*´艸`*)

No title

こんにちは(^-^)

入学しても、暫くは忙しいん
ですね(;一_一)
ママは大変だぁ~!!

最近、お休み続きの息子が
ポケモンにはまっていて、この子
お気に入りなんですよ♪
可愛いですよね~(^-^)

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
エモンガかわいい♪
オリビアちゃん!
今週もがんばれ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
