RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.04
18
CM:24

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



今日は久しぶりにキャラ弁での更新です^^

今月初め(入学式前に)、同じ小学校に通う事になっているお友達と
公園にお弁当持参で遊びに行きましたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


その時に作ったお弁当がこちら↓
IMG_8959.jpg



IMG_8952.jpg



IMG_8957.jpg

ゼグロムは「juruママさん」が作られてたのを
真似っこさせて貰いました、有難うございました!

久し振りだったので、思った以上に時間がかかりました(´Д`。)
なのでゆっくり写真を撮っている時間がなく、
テカったりボケたりしたのばかりで((((_ _|||))))

息子は出来上がりを見て
「ママへたくそになったん違う?」と言ってましたヾ(;´▽`A``


今週も付添登下校&昼まで&親子遠足もあるので
ノロノロ訪問になります、ごめんなさいm(_ _;)m




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif




Comment

非公開コメント

No title

1時間?
嘘やん
めっちゃ早いやんかーー
じゃあさ1個あたり30分?


きよっぺ詰める作業で使っちゃいそうよ
すごいね


ぽちv-238

編集ね
アメブロの画像ファイルに入ってるから意外と時間かからないよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃ~ん(o^∇^o)ノ
北の国からアロハ~♪←意味なし

親子遠足はもう終わったのかな??

遠足弁当も楽しみだけど、久しぶりのオリビア弁見れて嬉し~(*´∇`*)

これ持ってお出掛けしたらママ達もびっくりしたでしょ~(*´pq`)クスッ

そして、息子ちゃんのあまりの辛トークにもビックリ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まったく下手になってませんけど!!
本物を食べ続けていた審査員の目は違うのかしらww?

こっちはね~まだ雪残ってるんで遠足は来月デス(¬ε¬*)b
もう寒いの飽きた。

↓の爪もステキ~♪

ぽち~ん凸



No title

おやつ食べたら眠くて眠くて

最近ベビベビちゃんが奇声を発するのよ
春だから浮かれてるのかな?

この大箱で制作時間ってどのくらいかかるの?

平面だしなあ

きよっぺなら10日はかかるわね


給食ダメだね
気が抜けまくりでお弁当作る気力もないよ


ぽちv-238

No title

オリビアさん、おひさです(*^_^*)
コメントも頂いたのに。。。
PCに向かうことが出来ず。。。(汗)
ブログも放置の私です(;一_一)

遅くなりましたが、お弁当作りお疲れ
様でした(*^_^*)
そして、ご入学おめでとうございます。
これから、学校行事などでますます忙し
くなりそうですねぇ~(^-^)
楽しみながら頑張ってくださいね(^_-)-☆

私は、間地か迫っているお産を頑張ります。
のんびり、ブログ更新もしていきますので、
これからも宜しくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんね~すっかり甘えちゃって(T∇T)

オリビアちゃん宅でまたキャラ弁が見れた~♪
と思ったら、しかも大箱(*´▽`)ノ
ポケモンってのもオリビアちゃんらしいしかっこかわゆい♪

親子遠足あるんだね!
うちは学校は子供達だけなの~。
またお弁当かなw
楽しみにしちゃうね~^^
P☆

No title

コメありがとね♪
いつかロングのクルクルヘアーでお弁当作ってみるよっっ!!

ってか本当今日は寒いよね…
明日の朝もかなり冷えるみたいだよ(>_<)
体調くずさないようにしないとね(/_;)

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんにちはっ。
息子ちゃん、なかなか厳しいオコトバ・・・。
私にはそうは思えませんけど!
ゼグロムもかっこいいし、ピカチュウは飽きることなく可愛いし♪(^^)b
今週は親子遠足もあるのね。・・・ってことは、また遠足のお弁当も近々見れそう☆
楽しみにしてまーす(*^▽^*)

No title

お休みの時はゆっくりしてよ~~(笑)

親子遠足は、何作るのかしら…ww
楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんお久し振り♪
ブログ名リニューアルだね!
遅くなったけど息子君卒園入学おめでとう☆
制服姿がカッコイイ。。。
またゆっくり記事読ませてもらうね!
息子君の一言厳しいわね。。。
キャラもバラのハムもお上手♪パチパチ☆
以前魚ソでバラやったら全然うまく行かなくて(汗)
今度は作り方調べて作ってみよ♪
そしたらオリビアちゃんみたいに上手く出来るかなぁ。。。
これからのブログも楽しみにしてま-す♪

No title

おはよん^^
付き添い登校今週も頑張ってね。
親子遠足あるんだね。
うちはもう親子で遠足はないよ。

久しぶりにキャラ弁作ると
ほんと腕鈍っちゃうけど
オリビアちゃん全然腕落ちてないんじゃない??
大箱でもなんでもいけちゃうね。
ホント凄いわ♪
訪問は大丈夫だよ。

P。

No title

オーリービーアーーーーーーン!!!!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

・・・めっちゃめちゃご無沙汰しちゃってごめん!
土下座ーーーーーッッ!!!!
メルレスとかとか・・・ごめん!!!!!!
こんなママンにコメントありがとーーー(涙
イロイロ大変そうだったけど。。。もう落ち着いてるのかな?
つーか。あのメール見た瞬間・・・
ものすっごーーーーーく涙出そうになったんですけどーー;;;;
なんかお別れ←っぽかったわよぉ~~イジイジ;;
環境かわってもこれからもまとわりつくからヨロシコ^^V
ってか。最後って携帯だよね~
弁話いっさい関係なく(笑)超ー真面目な話だったような・・・あー。まさに今の現実問題いち早くって感じよね~~w
つうか、すっかりご無沙汰なのに携帯からのぞいてたから ご無沙汰な気がしてないのはアタシだけ?(つ皿`●)σ
ごめん!(笑)

とりあえずは。。。。
送り迎えあって昼寝が出来てないだろうなぁとか(笑)
キャラ弁作りたくてウズウズしてるのかしら~~wとか(笑)
聞きたいこといっぱいww
またメールしますわ~~www

ぼこり凹っと♪←バナー変わってる~ww

No title

わぁお~~~
豪華だね!!
ポケモンのお弁当って言ったらオリビアちゃんって感じで何だか見てたら嬉しく笑顔になっちゃったよ♪
2段のお弁当箱に豪華に2キャラ入ってて凄いね~
私も作ったらかなり時間かかりそう(>_<)
平面なんて本当作ってないから尚更だよね(@_@。

息子ちゃん相変わらず辛口コメントだねっ(^v^)さすがだわぁ~

今週親子遠足あるんだねっ!
もしかしてこの遠足もお弁当作らないといけないんじゃない?
楽しみ~♪←勝手にお弁当と思いこんでるよ~^m^

メールありがとね★
また予定が変わっていけそうになったら必ず連絡するね~
今週ハードそうだからあまり無理しないでね★

ポチン

No title

ちょ…ちょっとオリビアさんったら

すごすぎない?!!!

大箱にこの素敵キャラの平面をーーー。

juruママさんのゼクロムもちろん、素晴らしいけれど
マネッコできることがスゴイよっ。

これお友達もびっくりしたんじゃない?!

弟君に見せるのはやめさせていただくわ~><

p☆

No title

おこんばんわーーーー
お出かけ前にお弁当作って
いいないいな。楽しそう。
そうそう、新学期始まって、
やたら時間がかかってしまう。笑
↓ネイルいいなぁ
すごいきれい☆☆☆

No title

こんばんは~☆

おぉ!!!ゼクロム!!
うち、こないだから前売り買え買え言われてるのー。どっちかまよって、レシュラムだっけ?白い方にしたみたいだけど。。

今、はーちゃんいたら、めっちゃテンション上がるやろなぁー♪

今、お風呂入ってるのー。
あとで見せてあげよー♪♪

ポチっと☆

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日は、久しぶりのキャラ弁での記事ですね。
しかもポケモンというのが嬉しいです。
私の中ではポケモンと言えばオリビアさんです。

本日も素敵なキャラ弁ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

厳しいねえ

息子くん

お弁当あるとオリビアンって感じするーー

今日はトリオで参観
帰宅後ぐったり

授乳しながら寝そうになったよ

春だからかな?


ぽちv-238

No title

はろ^^

うおおーーーーー
キャラ弁と関西お出かけライフみたい!(*≧m≦*)

しかも大箱~~!!!
かわいいのとかっこいいのの対比がいいね♪

イカ。美味しそうなんだけど!!
ゴロゴロ入ってる~~笑
この量作るんなら久しぶりじゃなくても時間かかるよね。うんうん。

ママさん達には刺激大きすぎたんじゃない?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でさ。親子遠足今週なんだよね??♪
何作るの??♪

No title

下手になってないよ~~
ピカチュウなんて、綺麗にできてるやんかぁ~
海苔もきれいにできてるしさぁ~~

