RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.03
11


09:32
Category : スポンジボブ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif




今日のキャラ弁はスポンジボブのおりこうなペット
「ゲイリー」

0303.jpg



0303-1.jpg
キャラ
ハム・ほうれん草入り全卵薄焼き・桜でんぷ入り卵白薄焼き・紫いも粉薄焼き
卵白薄焼きをブルーハワイに漬けた物・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・だし巻き卵・マカロニサラダ・ビアソー・ブロッコリー・フリルレタス




かなりケバイ「ゲイリー」になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

水色を作りたかったので、卵白の薄焼きをブルーハワイに少しだけ
漬けようと思っていたんだけど、漬けたまま忘れてましたヾ(;´▽`A``
それでこんなに派手な色に・・・・(笑)
おまけに緑も濃いので、どんどんケバクに。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

息子も「ママ、色変・・・」と言ってました^^;
でもそれ以上のダメ出しはなく、諦めモードでした(笑)


今週はバタバタしているのでコメ欄閉めます(´Д`。)
ごめんなさいm(_ _;)m



【追 記】
東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々、被災された方々に
心からお悔やみとお見舞いを申しあげます。


地震の時、私は車に乗っていましたが、揺れが分かりました。
その時点では、これほどの大きな地震とは思いもしませんでした。
私は阪神大震災を経験しているので、その時の事が蘇りました。
刻々と分かる被害状況を知り、深い悲しみで心が痛み涙が止まりません。
阪神の時も復興するのに何年、何十年とかかりました。
被災された皆様の今後を考えると胸がしめつけられます。
もうこれ以上被害が悪化しない事と、正確な情報伝達がなされる事を祈るばかりです。


個人的な事ですが、今月で息子がスクールを卒園しキャラ弁も終わりです。
まだアップしてないお弁当がいくつかありますので、
また更新した時にお付き合いして頂けたら・・・と思ってます。







line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif

