RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.05
06
CM:24

09:30
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



2月(かなり前ですみません^^;)久しぶりにお友達5人(男の子2人と女の子2人)と
USJに行きましたε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

IMG_7347.jpg



IMG_7355.jpg
ボーイズチームと。


IMG_7356.jpg
ガールズチームと。



IMG_7382.jpg



IMG_7387.jpg



IMG_7388.jpg



IMG_7415.jpg



IMG_7414.jpg
スナックタイム♪



IMG_7409.jpg



息子が2歳?3歳?だったかな・・・その時はパスを持ってたんだけど
息子は暗い所の乗り物がダメであまり乗れる物がなかったので
それからは更新してませんでした(´Д`。)

でも今回一番初めに「スパイダーマン」に乗ったんだけど
怖がると思いきや、めっちゃ楽しんでました!
これなら結構乗れるのがあるかも!って思っていたら
今まで乗れなかったジェットコースターもスライドも乗れました(๑→‿ฺ←๑)♫
きっとお友達と一緒だったから乗れたのかな~^^
一度乗ると楽しいのが分かったみたいで、、
次も乗れそうなのでパスを買うことにしました♪

そうそう、この日は息子が大好きなジョーズとウォーターワールドを
やってなかったので残念でした(´Д`。)
大勢での移動だったけど、5つのアトラクションを楽しめました♪
やっぱり行くなら平日ですね^^




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif





Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんさぁ~~~~ん♪
そうそう、ジョーズで思い出したけどww
昔行った時に、ビデオカメラで撮影してて
船に乗ってる、お兄さんに、
ビッビデオカメラごめんなさい!って
その場の雰囲気壊さないように、セリフのついでに
流れるように、注意された事ありますぅ…
知らなかったんやけどね(笑)

No title

こんばんわぁ~♪
連休あっという間だったね★
楽しく過ごせたかなぁ?
昨日から肩を痛めて右手があまりあがらず、右にむけずで少しきつい今日この頃だよ(^_^;)
左ききでよかったわぁ~^m^

久しぶりの平面かなりてぎわが悪く苦戦したんだよね…
今週下の娘が遠足あって同じようなのを作れって言われてるからまた頑張ってみるよ(>_<)
それまでに肩治るといいんだけどなぁ…
世間話になっちゃってごめんね…

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

ホント出遅れちゃって~ごめんねw
でも喜んでもらえて嬉しかった~☆
記事にも書いたけど~w
隠居はまださせないからね~♪
また電話しよしよ♪
これからも末長くよろしくね♪

マジックねw
水性よ(爆)
P☆

No title

こんにちは。お久しぶり。
ちょっとくたばっていました~(笑)

USJ行ったんだね。
お友達と一緒で卒園旅行みたいで楽しそうだわ。
ボーイズ組にもガールズ組にも、息子君人気だね~
小さい時に乗れなかったものが、今は乗れようになったんだ!成長感じるわね( '艸`*)
今度はパスで思い切り遊んできてね~

USJ・・・私も一度は行ってみたいところ…
楽しそうだね~
おっと、そのまえにネズミーランド(←息子はディズニーじゃなくてネズミ―といっているの。まぁ、ネズミの国だけどね。)も行かなくちゃ(´-∀-`;)

ポチ☆

No title

母の日どうだった?

息子くんからのサプライズあったのかな?

きよっぺ?
母の日がババの日に摩り替わり

ばあちゃんありがとう
って子供らそのまま

ばあばと消えていったよ

旦那は朝から釣りだしね


寂しい母の日だったわ

ツッキーだけはお手伝いいっぱいしてくれたけどね


ぽちv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

オリビアちゃんこんにちはっ!
USJ、たくさんのお友達と一緒で楽しそう~♪
息子ちゃん、スパイダーマンやジェットコースターも乗れちゃうんだね。
だったらUSJに行った甲斐もあるってもんだけど、うちの息子ったらスパイダーマンで撃沈↓して、ジュラシックとかも全然だめ(XX) 
パレードみて喜んでるだけやわ( ̄▽ ̄;)
久しぶりにUSJ行きたくなってキター!!(^▽^)

オリビアちゃんこんちゃ♪ お休み満喫してる? USJ夏休みに行ったよ! 確かに小さい子向けじゃないよね。 でもすっかり楽しめるようになって良かったね♪ とっても楽しそうな写真見てたら私も行きたくなっちゃったよぉ☆ 我が家は今からなばなだよ! 足湯が楽しみ♪
それから私は花を枯らすの名人かも(笑) 虫の駆除がなかなか難しい… 観葉植物の方が性に合ってるわ~♪

No title

息子くんってやっぱ
オリビアンに似てるの?

モザイクね
最近キャラママで顔出しブームだけど
レベル高くて

コ汚い画像は晒せないじゃん
クレオパトラ並みに美人ならバンバン公開するけど


まあ
クレオパトラがどんな顔だったかも知らないんだけどね


ジェットコースター
きよっぺ乗れないのよ

心臓に悪くて
途中で乗ったことに後悔するもん

すごいなあ息子くん


ぽちv-238

No title

オリビアちゃんこんばんは^^

USJ、一度は行ってみたいんだけどね~。
ディズニーはここからだと夢のまた夢的な感じだけど、頑張ったら関西は行けるもんなぁ。
子供たちの年もちょうどいい頃だしw
もしそんな機会があったら案内よろしくね♪

ジェットコースター系、私結構大丈夫なんだけど~
もうどれくらい乗ってないかなぁ。
あ~ますます行きたくなったわw

P☆

No title

きゃぁ~懐かしい(>_<)
いきた~い!!
USJが出来た時はよく行ってたんだけなぁ~
もうだいぶ変わってるよね~!!
小学生になったらだいぶ楽しめるよね~!
真ん中の娘も乗りたがりそうだけど身長が足りずであまり乗れないかなぁ~と思うと中々いけないんだよね…
息子ちゃんかなり楽しそうだね~!!
年パスいいなぁ~欲しい!!

心配してくれてありがとね~!
まだ4カ月だけになかなか治らずだけど元気だから大丈夫そうだよ(^_-)-☆

ポチン

No title

こんにちは♪

お友達と一緒にUSJは楽しそうだね!
私ももう一度行きたい~~!!
弟君が小さい頃、ほとんど乗れなくて何しにいったんだかって感じだったよ。。
ま、一気にエルモとスヌーピーのファンになりに言ったみたいなものねw

どこも平日が一番だよね♪

ママ友も一緒だと、ママも楽しそうだね^^
p☆

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

お写真から楽しんでいる様子が伝わってきます。
息子さんのしぐさから嬉しさが伝わってきますね。
こちらまで楽しくなってきます。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

オリビアちゃん こににちわん^^

USJ来月行こうかなぁ~って話になってるけど
どうなんだろう?
現実の話になるんかなぁ~
転勤族だから徳島に住んでるうちにとは考えてるんやけど・・・。
私も旦那くんも絶叫系が乗れないから
少し前に観覧車に息子っちと乗ったんだけど
上に行くにつれ怖くなっちゃって
なんで乗りたいって言ったの―って
マジギレした大人げない母なの^^;

息子クンは平気になったんや。
オリビアちゃんもイケるのね♪

今朝の通勤ラッシュは
どうだった?
P。

No title

2月ww(爆)

お出かけライフ見て、のどか村行って来たよ~ww
がんがんお出かけ情報アップしてねぇ~
HPの方に♪♪(笑)

No title

写真1枚1枚に

息子←

ってやってるのにウケタ

息子くん愛されてるなあ


毎週のお出かけだけでかなりの数だよね
お出かけガイドブック作れそう


UfJはまだ行ったことないんだーー



ぽちv-238

No title

はろーん♪
これはスクールのお友達?♪
楽しそうね~~(*´艸`*)
USJ、アメリカのなら新婚旅行で行ったよ!(←それはJではない・爆)
子供と親5組。確かに大移動だね!!
こういう時はパパさんは行かないのかな?
パスいいね~~~!高そう(笑)

卒業してもスクール時代のお友達と交流ある?アフターみんな来てるのかな^^

No title

こんにちは~♪
USJ、行って見たいと思いつつ、一度もまだ言ったことがない我が家ww

写真でめっちゃ楽しませてもらいました♪
うちも男の子2人だから、ディズニーよりはUSJだと思うんだけどww
なんか、怖いイメージがあるのか、長男の方が嫌やーっていうててww

でもスパイダーマンも大好きだし、恐竜も大好きだから絶対に楽しいよねw
アトラクション入らなくても個人的には全然いいんだけどww

結局、春休みもGWも、また行かずに終わっちゃったww

ポチっと☆

No title

オリビアちゃんオハヨ(o^∇^o)ノ

良いな~お友達とUSJなんて楽しそう(´艸`)
ママ達も楽しいよね♪

大きくなって、ちょっと恐いのも大丈夫になったんだね(*´∇`*)
成長だ~(〃ω〃)

ジェットコースターとかアタシ無理だけどオリビアちゃん大丈夫なの??

今日は息子ちゃん学校で付き添いかな??


がんばれ~♪

凸凹

