RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.03
07
CM:16

09:32
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁はバトルスピリッツから
「バトスピカード」

0223.jpg
キャラ
ハム・チーズ・海苔
おかず
コロッケ・だし巻き卵・切干大根煮・ビアソー・ブロッコリー・フリルレタス




今日はキャラではなく、ただのカードです(*≧m≦*)ププッ
息子は大のカード好き( ̄∇ ̄)

このバトスピのカードだけは柄がハッキリしてるし、
色も黒だったので作りやすいかな~と思い、
息子のリクエストにすぐOKしてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

よ~く見ると柄がめっちゃ細かかったんです!
これはかなり省略して簡単に切ってますが、本当はもっと複雑・・・^^;
しかも黒が多いから、切り抜いた所を後から貼っていくのが面倒でした。
それにBattle Spiritsの文字もガタガタ Σ( ̄ロ ̄lll)
闇に葬りかった・・・・


それでも息子は喜んでくれたので良かったです^^



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

No title

こんばんさま^^
あるよあるよ~!
うちにもこのカードがww
次男喜ぶだろうな~♪

分かる~!
文字って特に、切った時と貼った時感じ変わるのよね~;
縮みとかだろうけどね。
闇に葬る必要はナッシングよ♪

ブログね~。
1年後から先はほんとまだわかんないんだけど~
今のところは卒業予定かなぁ。
気が変わったりしてねww
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

めっちゃ細かそうな海苔切りだね><

文字なんてすごいちっこいよねー。

途中で嫌にならずに切り続ける精神力がすごいわ。

カードのゲームって、息子君はお友達と勝負したりするの?
大会とかたまにテレビでやってるよね。
p☆

No title

オリビアちゃん こんばんわ

葬っちゃダメだよ(>_<)
息子君が喜んでくれたんだから
文字も細かくて凄いなぁ

やっぱりオリビアちゃんちもタコパーするの??
p♪

No title

こんばんは、オリビアちゃん(*´∇`*)
これ、簡単に切ってるのぉぉぉ~~~~!
カードって目のつけどころが違うね~
最近PCも見ないからネタ探しできないから、こういう知恵がほしいわぁ~(´艸`*)
ぽち☆

No title

カードそのものとは。
カード大好きなんだね~。
こういうの、細かくてキィ~~ってなっちゃうな。
絶対無理だわ。
リクに応えて上げて偉い!

No title

こんばーん☆

うわこれすごいね!!
カードをお弁当にしてってリクする息子君の発想からして凄い(笑)
さすが毎日食べてるだけのことある~~!

黒多くてすごくかっこいいわ!!!
確かにこういうカードだったよね!うんうん♪
これはまた教室盛り上がりそうだよ~^^

うちね、持ってるカードは戦隊ものばかりなんだけど、日曜日って戦隊の前にバトスピやってるじゃない?それもついでに見てるから、ゴーカイジャーとかのカードでセリフはバトスピで(笑)なんとかごっこやってるよ~~笑

今日はね。めっさめさ面白かったわ!(*≧m≦*)ププッ
うちに来たのよ(笑)
本日園弁で眠いので。またゆっくりメルするわん^^♪
本の名前ありがとね~~♪

No title

こんばんは^^

きゃ~、すごいの海苔切したんじゃない?
カードって…
息子君、すごいリクエストだね。もはや、ママに作れないものないって、思っているね。

ホント細かいよね、このカード。
私もキャラチョコで作ったとき、あまりの細かさにかなり省略したよ。
バトスピの英文字までしっかり切って、恐れ入ったよ…
BSとか、周りの模様とか、ホント細かいところまで~
何気に貼るのも大変そう…

で、こないだの私のバトスピの後追いで出してくれた?( *´艸`)っておもっちゃう私は、すごく幸せものかも~(笑)

今日のスポンジボブ褒めてくれてありがとう!
お礼弁はスポンジボブにすればよかったかしら(´゚∀゚`;)
ポチ☆

No title

オリビアちゃん、こんばんはー。
ご無沙汰しちゃってゴメンネ。;;

事後報告だけど…
昨日のハピバ弁記事でリンクもらいました。
改めてありがとうね~。^^

で。なに?
凄いねコレ!!
海苔の面積広いとチーズに貼るの大変そう。

私なら確実にシワシワだな。
ちなみに小皺も気になるお年頃だけどw

ぽちん☆

No title

オリビアちゃん、こんにちは。(^v^)
シブイのキター!!
バトスピカード、とってもかっこいいから男の子が喜ぶこと間違いないね♪
それにしてもこまかっ。
「バトルスピリッツ」のロゴ文字まで切れちゃうんだぁ。すごいな・・・。
黒の割合が多いなかで、白部分の細かなカット・・・とってもきれいでかっこいいっ!!(^▽^)

No title

あのぉぉぉぉーーー
全然和からないんですけど~~~ww
でもこの文字や柄のところが大変だっつーのはわかるわ!

みんな海苔切れば切るほど高度になっていくw
私ついていけない><

↓キッザニア又行ったんだね~~
また参考にさせてもらうね^^♪

No title

似たようなお弁当、
近日公開予定(笑)
こんなにはっきり柄でないかも・・・

カード、男の子ははまるよねぇ
うちのお兄ちゃん・・なかなか卒業しなかったよ。
遊戯王とか。。。
中学生でもやってる子はやってるよ・・・

No title

何のカードかはわからないけど

細かいねーー

うちもお掃除とか
せんたくたたみとかにハマッテくれれば

今ね遊んでばっかし

先日は心配コメありがとう
心配どおり体調くずしてました

もう若くないのね
しくしく

睡眠
休養
これ大事


ぽちっとv-238

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
息子くんが喜んでくれるのが一番だよねぇ。
これでも十分細かいよぉ。
ぽち☆

No title

オリビアちゃんオハヨ(o^∇^o)ノ

これはきっとカード好きにはたまらないお弁当なのね(@゜m゜@)プッ

文字ガタガタとか意味不明ですから( ゜д゜)

本当貼るの大変そう!!
アタシ絶対ヨレちゃうよo(>ω<)o

そうそう、アタシの作るキャラのランチセット、すぐに出来ちゃうよと言いたい所だけど、顔パーツとかに結構時間掛かるのよね(〃ω〃)

だから裁断したまま放置しちゃう訳ww



最後までありがとうございました!
下のバナーをどちらか応援クリックしお願いします!!

      
↓のお出掛けすっごく楽しそ~♪ヽ(○´・v・)ノ
色んなお仕事体験出来るのね~凄~い、絶対喜ぶよ!!羨ましい(´艸`)

いきなり嘔吐からインフルだったのかな??
子供っていきなり具合悪くなるからびっくりするよねΣ(゚∀゚;)『・・・・・』

ぽちっと☆

No title

ん~~~~
このカード知らないよ~(笑)
裏?だよね?って事は・・・
表ヴァージョンもあるの?

闇に葬る事ないよ~~(笑)
Mojiまだ・・・海苔で文字切った事ないわ・・・。
難しそうなのに…。

今日のお弁当♪おかず楽チンだった?(爆)
