RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                    
2011.03
03
CM:9

09:31
Category : ドラえもん
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団から
「ピッポ」

0222-2.jpg



0222-4.jpg
キャラ
ハム・卵黄薄焼き・卵白薄焼き・卵白薄焼きを水溶き紫いも粉+重層に漬けた物
カニカマ・海苔・お弁当シート
おかず
肉じゃが・ウィンナー・だし巻き卵・かまぼこ・トマト・ブロッコリー・フリルレタス



今週末からロードショされる「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」。
勿論ドラえもん大好きな息子は観に行きますε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
その中から、絵描き歌にもなってるピッポを息子のリクエストで作りました^^

青はブルーハワイだと鮮やか過ぎるので、紫いも粉でしました。
でもちょっと色が薄すぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少し紫いも粉を多くしないといけなかったみたいです^^;

でも息子は「そっくり!可愛いな~」と喜んでくれました(๑→‿ฺ←๑)♫



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん おはよ^^
ピッポ可愛い❤
そっくり!!
息子くん嬉しいね♪

私も前売り買ってあるから
息子っちと映画デートするよ♡
小学生になっちゃうと
なかなか2人で出かけるって事も無くなっちゃうだろうし(≧∇≦)

プレもう少し待っててね。
発送は来週になっちゃうかな。
P。

No title

こんばんは☆
すごーーーーくそっくりー^^
しかも、かわいいねキャラだね^^
おかずも綺麗だし、ピックまで持ってる~♪
またゆっくり遊びにきまーす♪
p☆

No title

こんば~~ん☆

この子初めて見たけど、ものすごく可愛い~~!!
ドラえもんに出てくるより、ピカチュウのお友達とかにいそうだよ~笑

てか、主人公ドラえもんより可愛くないかい?(*≧m≦*)ププッ

青面積がこれくらい大きいなら薄目の色の方が絶対美味しそうだと思うわ!!ブルーハワイは手軽だけど、真っ青!ってなっちゃうもんね~~

この前ドラえもんの映画をテレビで放送してるの子供たち見ててさ。夢中になって見てたから今度連れてってあげようと思ってるの^^
オリビアンと一緒に遊びにイケたらいいのにな…ww

No title

オリビアちゃん こんばんわ

本当にそっくり~
ブルーも丁度良いんじゃない
映画早速見に行くのかな??

そうそう、この間TVで大阪で
超大人気のチーズケーキやってたよ~
スゴーく並んでたぁ
オリビアちゃんも食べてるのかな??なんて
と思ったよ^^
p♪

No title

オリビアン、はろー^^
昨日はメッセありがとう~。
ポチ逃げで失礼しちゃってごめん^^;
旦那がいるとPCし難くて~。
だっていつもそんなにしてると思われたくないからね。(笑)
やっと今日から自由の身なの^^

オリビアン、体調崩してたのね。
私はてっきり入学準備とか合格祝いに旅行とかって思ってたよ~。

若くないんだからwww病み上がりも無理しちゃダメだよ^^
って私に言われたくない?(笑)

この子、CMで見たよ♪
さすが上手だね!

つい最近、息子達もドラえもんにハマり始めて
ビデオも良く見てるの^^
映画も気になるけど、小太郎にはまだ早いかな。

そうそ、紫芋粉での着色、今日やってみたけど
やっぱりオリビアンの教えてくれた通り
重層入れたら正解だったわ。
私は逆に入れ過ぎて、色が濃くなっちゃったけど^^;
UPする時にリンクさせてもらうね^^

うちは明日でお弁当終了だよ^^

p☆

No title

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ホントそっくり。
かわいいねぇ。
映画観に行くんだねぇ。
ぽち☆

No title

オリビアちゃん、もうピッポ作っちゃうのね。
早っ!・・・んでもってめっちゃかわいい♪
(*≧▽≦*)/
優しいブルーに、つやつやお顔の薄焼き卵で、原画よりかわいいかも~!!
うちの子も今年も映画楽しみにしてて、テレビみて絵かき歌も描いたりしてます。
ってか、私も楽しみにしてるの~。結構感動するし、映画のドラちゃんやのびた達ってテレビのとは絵が違っててなんか好きなんですよねー。(^v^)

No title

いいい!!!!
めっちゃ表情いい!可愛い♪
しかも完璧(笑)なんか、ドラミちゃんのピックで
良い感じに影も・・・(笑)

映画・・・行くのね♪
ドラえもんは、いっつもテレビで放送されるから
(^^;)…テレビ放送待ち(笑)

No title

オリビアさん、おはようございまーす^^
昨日はありがとうございましたぁ(≧∇≦*)

なになに?映画?
ドラえもんしばらく見てないから
わかんないよーーっ
映画のキャラなのかな?
ほんとそっくり~~~☆

ピックまでっっ
ドラえもんだけじゃなく
ドラミちゃんまでっっ
黄色じゃなくてピンクなところがまた可愛いね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。