RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.02
23
CM:24

09:31
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は映画【ビー・ムービ-】から
「バリー・B・ベンソン」

0216.jpg



0216-1.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き(表裏)・練黒ゴマ入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・ドラカマ・海苔
おかず
天ぷら(イワシ・ちくわ)・ウィンナー・ビアソー・トマト・ブロッコリー・フリルレタス




この映画はスクールで途中まで観たらしく知ってました^^
ってどれもいつも途中までなのよね(`ε´)
そんな長い時間一度には観れないのは分かるけど、
それならせめて分けて続きをみせてくれればいいのに・・・って感じです。

最後まで観たい!と息子が言うのでレンタルして観ました^^
そして観終わって「ママ、これ作って~」と。。。
や、や、やっぱり?

でもこの子のイラストを探したんだけど、大きくハッキリ
分かるのが全然なくて・・・( ̄_ ̄|||)
なので小さいのを拡大コピーしたんだけど、どうも分かりづらい。
でも他にないのでこれで作りました^^
なんとなくそれっぽい?(*≧m≦*)ププッ



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんこんばんわん♪

この主婦がもっとも忙しい時間にお邪魔(¬w¬*)←ダメ母丸出し

ちょっと久しぶりとか思ったでしょ??
ちゃんと毎日来てるわよ(¬w¬*)
ストーカーだからww

今日はお休み??

ってスクールの映画の見せ方かなり不完全燃焼な感じね・・・。
途中で終わって、次回はまた違う映画なのね??

もちろん英語で見るんでしょ(≧з≦)←当たり前
この子スタイル抜群ね!!

何となくそれっぽいじゃなくて

そのままです!!

長~いあんよがクロスしてるところが何故かすごくスキヽ(*´ー`)ノ


凸凹


No title

あれ?

お休み?

いやーーーん
遊びたいよーーv-238


オリビアンはデベソっと
落書きしちゃった

さて
屁でもこいて帰るか


ぽちっとぶーーv-16

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
わぉ。
またまた完璧だねぇ。
ホント上手だねぇ。
ぽち★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよん^^

オリビアちゃんのチョイスはいつもすごい。
出来るなら避けたいキャラでもやっちゃうから
本当に尊敬するわー^^

でさ、型紙も・・
私、ちゃんとしたのなかったら絶対出来ないよー
平面は型紙命だし・・・← 私だけ?w

デザインも表情もそっくりで、さすが~(^○^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
これだよね(・∀・)前言っていた、蜂のお弁当♪
続き見られてよかったね~

題字含めて作っちゃうの、やはりすごいね(*`ロ´ノ)ノ
ミツバチの触覚や足などの細かい部分とか、ほんと見事の再現している!
毎日、毎日、これだけ細かいの作れるのすごいと思う。
それも、拡大コピーでそ?( '艸`*)
それなのに、こんな細かいのつくちゃうの、すごいよ!

ポチ☆

No title

こんばんは☆

なんという難しそうなキャラ!
リクエストされて、完璧に作っちゃうのがすごすぎっ。
足が長くて細いのがまず目に入っちゃったわ(笑)
文字の影までしっかり表現されてるって、ほんとすごいな~

途中まで見せてくれるのに、続きを見れないのは確かに嫌だね…。
p☆

No title

こんばんさーん♪
やっぱ薄焼きの成せる技だわ~(*´▽`)ノ
海苔だと縮んでこうはいかないし、昆布だと質感違っちゃうし。
こんだけ統一感あるとすごい絵になるね~♪

途中まで見ちゃったら続き気になるよね~ww
私、夜も寝られないタイプだもんヾ(*≧∇≦)〃
ポチッと☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

オリビアちゃん こんばんわ

確かに子供だって最後までみたいよね
細―――い足がスゴイキレイに
カットされてるね
黒×黄の色合いもカッコいい!!
お弁当箱の使い方も上手だね
p♪

No title

ロゴまで♪
お弁当箱ひっくり返しで使うのも、面白いね。
ビームービー、とんでもない話だよね(笑)。
でもうちの子も好きで時々見てるわ。
趣味があうかもw

オリビアちゃん、プチごぶさたでーごめりんご(;o;)

てかてか、すごぃ(>∀<)映画は見たことないんだけど、「あー!CMで見たことあるー(^人^)!!」ってすぐわかるもの(*^^*)

平面、、、私にはとおーーいおべんとだな、きっと(爆)

絵心もないし(笑)←

オリビアちゃんのおべんと見て研究せねばっ(^人^)ウフッ←

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なキャラ弁です。
細かい部分まで作りこんでおりますね。
雰囲気が、とても出ています。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

オリビアンちゃんこんにちはっ!
ビームービー、うつくしんご!!←キモい?^^;
つやっつやな薄焼きにうっとりですよう。
息子ちゃんのリクにばっちりこたえるオリビアンちゃん・・・母の鏡だわっ。
途中までしかみれなかったらそりゃあ続きを観たいのいは当たり前だよね。
ビームービー、観たことないんだけど面白かったカナ?うちも今度ツタヤ半額の時に借りてみようカナ?!(*^▽^*)

No title

どうりでね

下画面真っ白だったからエラーかと思ってたのよ
コメ欄閉じますってコメなかったよね?


しかし拡大コピーしてまで
息子くんの期待に応えるってすごいね


きよっぺ
ツッキーの期待に応えれるかしら?

って
期待されてないけど


ぽちっとv-238

No title

オリビアさん、こんちわ^^
さすがっ
影までちゃんと作ってるし、
足!!細いしこまかーーいっ
すごいわ~☆
映画、知らないやぁ
面白そうだねーっ

No title

宣伝費もらえるよ!

No title

オリビアン♪
この映画、知らないなー。
でも細長い脚、大変そうよっ!

平面作る人って画像探すのが大変だよね。
私、立体作る時でも見本の画像なくて困るもん。
立体の場合は画像が小さくても何とかなるけど
平面だと拡大は厳しいよね。
でも細かいところまで上手に出来てるね♪

映画、ホント分けてでも全部見せて欲しいよね。
絶対に後が気になっちゃうじゃない!

P☆

No title

オリビアちゃん、こんにちはー^^

ホントだね~!途中までじゃなくて、
後日でもいいから、続きを見せてくれればいいのにね~(*^_^*)
気になっちゃうよね~><

でで、「何となくそれっぽい?」って、
どう見てもそっくりだよ~!
いつ見てもキレイな薄焼きだね~♪

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアーーーーーンw
超~スーパーご無沙汰^^V
昨夜自宅パソ復活!が・・・!!!!!
残念ながら寝落ちデス(おい;
で。職場からオジャマ~~www
もう、久しぶりすぎて何から書いたらいいのか・・///
とりあえず。。。
鼻血出しまくって完食してあることは伝えとくわ(爆www

今夜。無事起きてられたらマタオジャマするねーーwラーーーーブ♪

久しぶりの応援っっっポッチーーーーーん♪

No title

オリビアちゃん こんにちはぁ^^
途中までね^^;
それだったら最後までみたくなっちゃうわ。
先生にお願いしないとね。。。

bee movieはじめて聞いたかも・・・。
オリビアちゃんの息子クン。
何でも作られるママで良かったよ♪
私だったら ねぇ~って言った瞬間無理!!って
言うからね( ̄Д ̄*)
ほんとまんま出来てる♪
自慢のママだね。きっと❤
P。
