RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.02
18
CM:15

09:32
Category : スポンジボブ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



先日、 桜子ちゃん から素敵なプレゼントが届きました

cats-12.jpg

息子の合格のお祝いに~って事で息子の大好きな
スポンジボブ&ポケモン&バトスピetc・・・を送ってくれました!
息子の反応?ムフフ・・・大興奮してましたv(≧∀≦)v
桜子ちゃん本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

特にスポンジボブの雑誌についてたエコバックがえらく気に入って
スクールバックじゃなく毎日そのエコバックで行ってますε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
でもエコバックなので、水筒やお弁当を入れて破けると困るから
水筒は肩からかけ、お弁当は手で持って行ってます^^
そして中身を全部だして、たたんでポーチにして皆に見せて
嬉しがってます(*≧m≦*)ププッ
そのエコバックがこれ↓
0916-9.jpg
可愛いでしょ~~~( ̄∇ ̄)
たたむとキンキラなスポンジボブのお顔になります^^




そしてお礼弁はスポンジボブの雑誌の中から
可愛いイラストを見つけたので、それを作りました

IMG_6776-1.jpg


IMG_6783-1.jpg


桜子ちゃんのお弁当の真似っこじゃなくてごめんね・・・m( ̄ー ̄)m
凄く息子が気に入ってるスポンジボブに愛を込めちゃったわ(笑)
でも有難うの気持ち、嬉しい気持ち、沢山入ってるから受け取ってね~
こんな私だけどこれからも仲良くしてやってね、ヨロシク♪


オサレで最近はキャラチョコ職人の桜子ちゃんのブログはこちら↓
うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当





line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

No title

こんばんさん♪
お~これは素敵なプレゼント~♪
熟語辞典もポケモンがあるのね!

ボブってこんなチャーミングな表情もあるんだ~w
あのぉぉぉぉ!
ナノサイズの細っっい海苔ありますけどーーーー!
ルンルンしちゃうお弁当だね~^^

うちのあのコロッケね~
キャンディチーズがゴロっと入ってるよ(* ̄ー ̄)v
ポチッと☆

No title

オリビアちゃん こんばんわ

さすが桜子ちゃん
豪華プレゼントだね
息子君の喜ぶものばかりだね
そして、お菓子♡
えーーーと何処のだ???
美味しいよねそこの(何故??)
オリビアちゃんも甘い好きなのね
ワタシもよん~

お礼弁の海苔切りも
さすがだわ~
スッゴイキレイ!!

で、で、気になる一品??
たこ焼き入ってる??
やっぱりおかずなんだ!!
p♪

No title

こんばーん☆

これね??言ってた嬉しいプレゼント!!!
こりゃまた息子君のツボついちゃって~~!!
これで桜子ちゃんちに女の子がいたら慌てるとこだわ!ププッ ( ̄m ̄*)

お礼弁すごいね!!!
めちゃめちゃ細かい~~
これ息子君も超喜んだんじゃない?
靴のところとか。ムキーーってなったでしょ??笑

連日夜遅くなっちゃって。なかなか起きていられずでごめんよーーーー

あ。ピアノ!!!!!
いただいてみましたわ!!!!ヽ(*≧ω≦)ノ
おかげで今日のレッスンはいつもより丸が多くもらえたよ(笑)
生チョコ出てきた~~~~~~!!!
さんきゅ♪

No title

オリビアちゃん こんばんはぁ^^
朝からバタバタで遅くなっちゃった><。

キャー!!
スポンジボブ可愛い❤
ウォークマンの線ホッソ―イッ!!
やっぱオリビアちゃん凄いわぁ☆
マカロニ売ってんだぁ♪
田舎だから中々出会えないよ><。
私もオリビアちゃんが言ってたみたいに
スポンジボブ検索してみたよ♪
型紙何か作っちゃって(≧∇≦*)
今ブルーの蒲鉾探してんの><。
あるのか?!ってね・・・。
可愛いお口のボブにポチ★

No title

こんばんは☆

息子君の合格祝いなんだね!
さすが桜子ちゃんだわっ。
どれもこれも素敵なプレゼントで、息子君も喜んでくれてよかったね^^
何気に、ポケモン熟語辞典が気になるわ。

そして、スポンジボブの海苔切り
そんなお顔もするんだね~w
ちょっと可愛いすぎw
ホント、ファンキーな感じ^^
イラストと同じにカットできるからうらやましいわ~
p☆

No title

こんばんは~
出かけていたんで来るの遅くなってごめんね。゚(PД`q。)゚。

オリビアちゃ~ん、紹介ありがとうね。
息子君がスポンジボブのバッグ、すごく喜んでくれたのホント嬉しい(っ´∀`c)
それも、毎日持っていってくれているんだね。
おばちゃん、もう嬉しくて仕方ないよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとはちゃんとしたバッグだったらよかったんだけど、田舎には売っていませ~ん。゚(PД`q。)゚。
今しみじみ思ったけど、愛するオリビアチャンへは、お菓子しかないね(´-∀-`;)
ごめんよ~今度はもっと愛こめるね。

オベントウも、かっこいい海苔きり!
強弱ついている線が、海苔とは思えない!
本物のイラストみたいよ!
本の中から選んでくれたっていうのもにくいっっ!
スポンジボブのパスタも使ってくれたんだね。
愛がこもった海苔切り、ほんとどうもありがとうね♪
私も愛をたっぷり込めたオベントウつくるからね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ポチ☆

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

素敵なプレゼントですね!!
お子様の大好きなアイテムですので
お子様が大喜びというのも頷けます。

スポンジボブのキャラ弁も最高です!!
とてもキュートですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

オリビアちゃんこんばんは~。
そうそう、本屋さんでスポンジボブのバック付き雑誌、私もかわいいな~って思ってたんだけど、コレ、子供用として使ってもバッチリなんだね。ナイス~♪
お礼弁のボブもめちゃかわいい!こんな表情のボブ、初めてみたかも。
吉本新喜劇の「ぴゅ~♪」っとした口の鳥川みたい←知らない?(^^;)
おかずのたこやきのようなのが気になりますっ。

No title

素敵な贈り物☆
しかも息子ちゃんの好きなのをくれるなんて桜子ちゃん素敵だね~♪

それにしてもこのスポンジボブのエコバック確かに可愛いしエコバックを入れるポーチも凄く可愛いね☆
持っていきたくなるのがわかるよ~♪
このイラストはスポンジボブではないよね?
本当可愛いイラストだね~(^_-)-☆

この口がまたまたキュートだわ♪
凄く綺麗にカットしてるね☆
本当海苔カット教えてほしいわぁ(^_-)

ポチン☆
さっきメールしたよん☆

No title

オリビアさん、こんにちは^^
すごくたくさんの合格祝い
どれもいろいろ考えてくれてる感じで
素敵ですね☆

お礼弁も、綺麗に切ってるなぁ

海苔切り楽しいですw
けど、今朝は諸事情で早朝から切って
肩凝ったけど・・・来週アップ予定です。
中学生リクは、時々・・困ります(;^_^A

No title

オリビアン、こんちー♪
桜子ちゃん、合格祝いなんてやるなー^^
さすが太っ腹!
息子くんの好きな物だらけだもんね。
これはテンション上がるよー!

プレセントの中から海苔切りしたのね^^
それもありだと思うよ♪
しかも上手だもん!
今日ね、超久々に平面作ったけど、やっぱり苦手。
平面はオリビアンにお任せするわって思った。(笑)

p☆

No title

これは嬉しいプレゼントだね

最近スポンジボブもよく作ってたしね
ちゃんと息子くんの好みをリサーチしてるなんて

桜子ちゃん
かっこいいv-238


毎回型紙準備お疲れ様
きよっぺみたいに全く出来ない人から見ると

オリビアンって
神よ




ぽちっとv-238


褒めたから何かちょうだい

No title

すご~~~~い(^^)
お弁当も♪♪♪ご機嫌さんや!(笑)
息子君の気持ちがでてる、お弁当やね(笑)
ナイスチョイス♪

そして、おめでと~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアちゃんオハヨ!!

ステキなプレゼントだね(*´∇`*)

本当エコバック可愛い!!
キンキラポーチ姿も何ともいえないね♪

そして気になる「ポケモン熟語大辞典」

何?四文字熟語とか覚えれちゃうの??
良いね!!

そしてお弁当のキャラ!!
良いわ~これ
めっちゃカワイイ☆

んでウォークマンのコード細っっつ

完璧☆

アタシ今日から(もしかしたら今日だけw)海苔切り修行開始なんで、ご教授くださいo(>ω<)o

ぽち☆


