RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.02
19
CM:10

09:31
Category : 日記
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日はチョコボールのおもちゃの缶詰の中身を紹介します。
中身は楽しみにしたい!って方はスルーして下さい^^

0205-1.jpg


0205.jpg


mojiちゃん !来たよ!(笑)
中身は・・・(*≧m≦*)ププッ
まァもれなく貰えるプレゼントなのでこんな物ですよね~^^

私が子供の頃から苦節何年?いや何十年(笑)
やっと銀のマークを5枚ゲット出来ました!
1枚も出たことがなかったので、ホンマにあるの?って
思っていたんだけどホントに出ましたv(≧∀≦)v
一旦出るとまァ出るわ、出るわで缶詰ゲットしてからまた更に2枚出ました^^
そして昨日もまた出ました~

でももうこの宇宙缶はいいかな~(; ̄ー ̄A
前のおもちゃの缶詰は貰えないのかしら~





line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif



Comment

非公開コメント

No title

長い時は2年とか一緒だよ(笑)

忘れてた(笑)

でもね。
缶が可愛いので応募するのがオススメ♪
忙しいでしょ~
いろいろ!ランドセルとか・・・なんだかんだ!
制服の寸法とかさ~(笑)

がんばってね~♪

No title

オリビアン、こんばん^^
わーーーー!
初めて見たよ!
銀のマークなんて1度も見た事ないよ。
ちゃんとあるのね。
で、出るわ出るわってwww
毎日買ってるの?
セレブは箱買いかしら^^
息子くんの嬉しそうな雰囲気が伝わるね!

ぽち☆

No title

オリビアさん、こんばんわー
缶づめゲットだぜ!!ですね^^

前のはやっぱりオークションとかでしか
買えないかなぁ?
未開封で売ってるよね。
でも、買うのって夢がないよね。。

No title

こんばんは~
すごいよ!おめでとう。
私、昔大人買いしたんだけど、まったく当たらなかったんだよね~
悲しいほどに…苦悦10年…。

宇宙缶、中身、今はDVDとか入っているんだね。
キョロちゃんの声とか聴いてみたいなぁ。

息子君、運がいいんだから、このまま買い続けてみたら?なんか「金」もあたりそう( *´艸`)
ポチ☆

No title

こんばんは☆

おぉ~~おめでとう^^
宇宙缶始めてみたよ~♪
缶詰ちょこちょこ変わるよね^^
次のもゲットするためにためておくのかな?

お酒(ワイン)のおつまみはかならずチョコボールのママ友がいて、常に箱買いしてるから
銀マークは束になってるのを見せてもらってたんだけど
金は長い人生で1枚しか出たことないって言ってたわ。
ちなみに、この前ピラメキでもどのくらい当たるのか実験してたよw
うちらの子供の頃からあるお菓子って、ほんと人気商品なんだろうね^^

p☆

No title

こんばん★
そうそうそう!私も同じことmojiちゃんに聞いてたら(ほんとに出るの?って・笑)出たんだよ~
でもその後出ないわ(なぜ?)

やっぱ金はなかなか出ないみたいだね!

こういうのが入ってるんだ~~~
中身がどうってより、集めてもらえたことで子供超喜びそうだよね!!

まだオール乳歯かしら?笑
笑顔がかわいいーー(*/∇\*) キャ

発表会ね。よかったわーーーーー!!!!
めっさ主役(笑)
あ。多分うちが幹部役員だからねw
もう一人のめっさ主役も役員だしw

二人ともおっきな口開けて頑張ってたよーー
思わず帰りにおもちゃ買ってあげちゃったじゃない(>_<)



またあとでメルするわん^^♪

懐かしいです

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

おもちゃの缶詰は懐かしいですね。
子供の頃に熱中致しました。
現在のおもちゃの缶詰は、昔より豪華ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

初めて見れた

当たってる人も初めて見た

何かいいことありそう


そそ
ぴあんデートしてたわよ


ぽちっとv-238

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
おもちゃの缶詰、こういうのが入ってるのね~。
銀のマークでまくってるね~(●≧艸≦)゛
ぽち☆

No title

半年から一年で変わるから
待っとき(笑)

キョロちゃんの形の缶とか
イロイロでるから、この缶がいい~~~って時に
応募するのがオススメ(笑)

あたしは、貯めてるよ(笑)
