RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.02
12
CM:9

09:31
Category : マイネイル
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今週やっとネイルに行ってきましたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


IMG_6742.jpg


IMG_6743.jpg


久し振りだったので、どんな感じにするか悩んだけど
今までしたことのないシックな感じにしてみました^^
紫の深フレンチに薄い紫、濃い紫、白のプッチ柄です。
爪が途中で割れたりして、中々長さが保てなかったので
少し無理やりにして貰ってますヾ(;´▽`A``アセ


いつもはピンク系の可愛い感じなんだけど、
季節的にもこういう色は今いいかなって♪
ちょっと夏場だと暑苦しいそうなので(*≧m≦*)ププッ
次は可愛い系かな^^




line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif



Comment

非公開コメント

No title

やほーv-238

ものは相談なんだけど明日のバレンタインのチョコ代わりに作ってくれない?

溶かしたチョコで絵を描こうとしたんだけどかすれてよれて全然ダメで

最終的には全部やけ食いしたよ
あんなむずかしいとは

もしかしてめっちゃ不器用なだけかなーー
一応市販のチョコは買ってるんだけどね

ぽちっとv-238

No title

こーーーーーーーーん☆

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
なんかなんか・・・
オリビアンのイメージにぴったりのネイル~www
セレブっぽい!
リアルオリビアン見たことないけど・・・
絶対にお似合いだわww

あたしもネイルしーたーい~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
春になったら(なぜ春?w)ラブリーーーなのしに行こうかしら♪
こんなオサレしてからにーーーw
さては、バレンタインはイケメンパパとLOVELOVEでぇとなのかしらっっwww
ヒューヒュ~~←(バカ。

ぼこんっっ凹

No title

オリビアン、こんばん♪
珍しく週末に出没^^
今週は暇でさ^^;

私ね、紫って好きなの♪
シックな感じだけど、プッチ柄が良い感じだね。
プッチ柄って大好き^^
ネイルなんてずっとしてないなー。

p☆

No title

こんばん★

久々ネイル!!!
早速ね(笑)

今日はサファイアは写ってないのーー??w
うんうん。こういう色、大人可愛いオリビアンに似合いそう~~!!
黒い洋服とも合うよね^^
手も指も綺麗だね~~!!肌荒れないの??すごく綺麗~~
私しわっしわよ(∀ ̄;)(; ̄∀)
この時期本当にヒドイの…しわが全部割れてるような時もあるわ(泣)

こういう写真はパパさん撮影?爆

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とてもキレイですね。
ネイルをすると心も明るくなり楽しい気持ちになりそうですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うはっ!めっちゃキレイ~!
とっても上品かつセレブだわ~。
こんなきれいなネイルしてもらったら、モチベーションも上がりますよね↑↑↑
んもう、うっとりです~*^^*

No title

オリビアちゃん
連コメごめんね。
私下の記事にblog更新してないって
嘘書いちゃって><。
謝ろうと思って来てみたら・・・。

ネイル素敵~♪
私した事ないってか
マニキュアすると爪が苦しいって
言うからしなのよ^^;
今は何だったけか名前忘れちゃったけど
良いのがあるんだったよね♪
紫大好きよん❤
↑でも欲求不満では無くてよん( ̄∇ ̄*)
P。

No title

オサレやんかーーー

うちのチビデビもネイルしてたよ
マジックで真っ黒にv-12
足の爪もね

おまけにボディペインティングも
ははは

はーーーーーー


ぽちっとv-238
