RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.03
05
CM:8

09:31
Category : お出かけ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


日曜参観の代休の平日にキッザニアに行きました


IMG_6161.jpg
まずはジューススタンドへε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
初めて包丁を使って小松を切って凄く楽しそうでした♪
味はバナナジュースでした^^



IMG_6203.jpg
次は料理スタジオへε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ミートボールのおこめサンドを作ってくれました。
ストローを使って穴を開けたりしてキャラ弁ぽかったです^^



IMG_6283.jpg
次は理容師のお仕事へε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
多分理容師の仕事は見たことがない息子・・・
でも初めての体験で凄く楽しそうでした。



IMG_6311.jpg
次はバスガイドへε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ん?これは女の子のお仕事?(笑)
でも息子がしたいというのでしましたヾ(;´▽`A``



IMG_6369.jpg
次は一度やったことのあるフォトスタジオへε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
結構サマになってます(*≧m≦*)ププッ



IMG_6378.jpg
次もやったことのある建設現場へε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
橋を作るのが楽しいみたいです^^



IMG_6396.jpg
最後は警察署へε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ここはお仕事はしてません・・・
待っている時に息子が「しんどい、眠い」と言ったので
お仕事せずに救護室で寝かせて貰いました(´Д`。)



IMG_6339.jpg
キッザニアのマスコット^^(名前は知りません^^;)
でも3つのマスコットのうちこの子が一番好きみたいです。



この日は平日だったのに人が多かったです((((_ _|||))))
今回お目当てだったハイチュウは、午前中にはもう予約受付終了になってたし
ベーカリーもお寿司屋さんも早くに終了となってました(´Д`。)
待っている時団体さんがいたので、それで多かったのかも・・・
それでも終了時間まで2時間残して6つ出来たので良かったかな^^

終了時間(15時)2時間前に息子がダウンして寝かせて貰い、起きたら
もう14時15分・・・これから出来るお仕事はありませんでした^^;
なので早めに退場しました。
建物を出て外に出た瞬間、息子が嘔吐!
凄い元気で楽しくしてたので、突然でビックリ!
眠いだけじゃなくしんどかったみたいです・・・
あっこれはもうだいぶ前の事で、今はもうすっかり治ってますので^^


また次平日に行きたいと思います^^



line-tamared.gif

✿にほんブログ村のランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・




 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変だったんだね。
インフルはその後?
キッザニア、まだ行ったことないんだ~。
行かせたらはまりそうなんだけど。

ドラえもんの映画はもう観た?
今日マックに行ったらハッピーセットがドラえもんだったよ!

No title

こんばん~~☆
この時だったんだね。イキナリ嘔吐あったって言ってたよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも楽しそうにお仕事してる~~♪
カメラマン超カッコいいんじゃない(*´艸`*)

平日でも混んでるってディズニーと同じだね(笑)
それでも土日はもっと凄いんだろうからやっぱり人気あるんだね~!!
毎度毎度楽しそうだもんね^^

キャラ弁風。さすがじゃない??(*≧m≦*)
毎日食べてるだけのことあるねっ!

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ただいま東京に出張中のためにコメントが返せない日々が続いており申し訳ございません。
応援は毎日させて頂いております。

今週も素敵なキャラ弁が出揃いましたね。
とても華やかです。

キッザニアも楽しそうですね。

全部ぽちっと応援させて頂きます。

オリビアちゃんこんにちはっ

わおっ、キッザニアだ~。オリビアちゃんちから近いの~?
うちもね、一度連れて行ってあげたいんだぁ。
うちの息子は迷わずお寿司やさん&鉄道関係だなー。(* ̄▽ ̄*)・・・っていうか、大人もこんなんしたいよねー。
カメラマンの息子ちゃんもかっこいいけど、バスガイドの帽子がめっちゃかわいいよ♪

No title

平日行かないとね~(笑)

やっぱ・・・平日だよね~

No title

キッザニア、いったことないなぁ
小学生はすくない??
衣装からして、テンションあがるね~
めっちゃ楽しそう☆

そうかぁ
出た瞬間って
楽しくて我慢してたのかな?
けど、たくさん回れてよかったね☆
