RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.02
15
CM:18

09:31
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁はデジモンクロスウォーズから
「シャウトモン」

0207.jpg



0207-1.jpg
キャラ
ハム・卵白薄焼き・卵黄薄焼き・練黒ゴマ入り全卵薄焼き(表・裏)ほうれん草入り全卵薄焼き
卵白薄焼きをブルーハワイに漬けた物・カニカマ・海苔
おかず
揚げギョーザ・焼き鮭・だし巻き卵・ビアソー・ブロッコリー・フリルレタス




最近息子がハマっているデジモン^^
っていくつハマってるのがあるの?って言われそうだけど^^;
好きな物が多い、気が多い・・・って感じです(笑)

上手く出来たんじゃない?と思って、息子に見せたら
「しっぽのギザギザないし、もっとここは間開いてるで」と
ん?しっぽ?確かに先がちょっとトガッテルか・・・
間(手と背中のラインらしい^^;)ね~これも確かに・・・
ってこれ位よくない?と思うのは私だけかしらε- ( ̄、 ̄A)

でも最後に息子が「でもママ上手よ!心配しなくていいから」と(笑)
心配は全くしてないんだけどね(*≧m≦*)ププッ




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

お~これこれ!
今日スーパー銭湯行ってたんだけど出た後休憩するとこでやってた~♪
やっぱカニカマ使いが凄いわ~。
押すようにカットって感じ?
私も頑張らないと~ww

うちの息子達も気が多いよ~。
特にカードゲーム系は何でも首つっこんじゃう(〃^∇^)

メルありがとうね~^^
4人ね(* ̄ー ̄)ムフッ
ポチッと☆

No title

こんばーん★
今日はありがと~~~!!!
お腹いっぱいです(爆)

ででで??
デジモンってポケモンとは別物なの??
全然わかんなくてすまねえ(汗)
ついでに、息子君の指摘もちっともわかんねえ(笑)
え??どこ?((゚゚д゚゚ ;))って目がシパシパしたから!笑

それ、この元イラスト見ながらの指摘?
じゃなくてそこまで完璧に記憶してるの??Σ(´□` ) 
いやでも、見ながらの指摘でもすごいよね!!!!
うちなら500点くれるよ(笑)

今日のレッド作った時。たまたま。本当にたまたま節分の時でスーパーに巻きずし用の長いカニカマあったの!
だからなんとかできたけど…これ普通のカニカマでしょ??パーツも細かく分かれててすごいってば!

No title

ぷぷー、心配しなくていいよって、
最後に優しいじゃん、息子クン♪
男の子キャラはたくさんあるね~。
うちもアニメ好きだけど、到底作れないものばかりなのでリクすら来ないわw

No title

こんばんは☆

キャラはわからないけれど
相変わらずカニカマ使いが素晴らしい~
しかも、カニカマに海苔つけると縮まない?
口の海苔とか細いのに綺麗に貼り付けられてるね!

息子君辛口コメントしながらも
必ずフォロー入れるところがかわいいな~^^
心配…面白すぎw
p☆

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

デジモンは、難しいと思いますが
キレイに仕上げていますね。
流石です!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

こんばんは~
デジモン、さっきまで息子が見ていたわよ( *´艸`)
私も見ていたけど、面白いかも(・∀・)

相変わらず、辛口だよね、息子君。
カニカマって、扱い難しいよね~
息子君の要求のしっぽのギザギザとか、カニカマでそこまでやるの、はっきり言って無理だからwww
(私、仮面ライダー作ったんだけど、見事撃沈したわ。あのギザギザカニカマづかいありえない!!)

息子君の好きなものって…
スポンジボブ、デジモン、ポケモン、バトスピ…あとなんだっけ?
カード大好きだよね(笑)
なにげに私、息子くんファンです♪
ポチ☆

No title

いつも思うけど、
息子くんの観察力、すごいよね。
注意力散漫なうちの子たちに
見習わせたいわ・・・
デジモンもまだやってるの?
さいっしょの頃に見てたことがあるけど、
ポケモンほどはまんなかったなぁ・・・
それにしても、カニカマでよくここまで
できるよなぁ・・・すごい。
雪ふったね。寒かったぁ
けど、昨日は夜のお迎え行かなくてすんだけど。笑

No title

オリビアちゃん こんばんわ

デジモン?ポケモンじゃないのね(汗)
どうしてカニカマこんなにキレイに切れるの~

うふ♡
オリビアちゃんもマシンガンチームね(爆)
喋り過ぎたぁぁ~~
興奮してなかなか眠れなかったわ(笑)
オリビアちゃんともマシンガントークしたいわ
関西弁移るかな^^
p♪

No title

めっちゃうまい~~~っと
思ってみてたけど
記事読んでびっくり(笑)
息子君…完璧主義?(笑)

カニカマやで(笑)
こんなに見事に扱えるのオリビアちゃんくらいだと
思うわ(笑)

No title

オリビアン♪追っかけ^^

デジモン?またまた知らないな^^;
それにしても毎度、息子くん厳しいなー。
でも厳しいチェックの後の褒めww
女心を6歳にして分かっちゃってるんじゃないの?
将来、プレイボーイになりそうな予感だわ。(笑)

私から見たら完璧だから!
どこも文句の付け所がないわよ^^
細かいのにここまで作り込んでる事がすごい!

p☆

No title

上から目線

プププ

でも息子くんのご指導のかいあって
めっちゃレベルアップしてるよね

平面作れないきよっぺから見れば
あんさん どんだけすごいんじゃいv-237だよ

ぽちっとv-238
そういえばバレンタインはどうだったの?

No title

こんにちは。
ご無沙汰ですみませんm(__)m
なんだかPC開かない日が多くなってしまって・・・(>_<)
あと少しの園生活なのに色々とバタバタしちゃってゆっくりできない・・・。
この先も予定いっぱい~(-_-;)

すみません(>_<)
なかなかコメ残せなくて・・・。
更新もしてませんけど、ちょこっと覗きに来ました♪
また落ち着いたらゆっくり遊びに来ます!

コメ欄探した~(~_~;)
相変わらず、息子くんは辛口ですなぁ~。
私からすれば完璧よっ!!

私はすっかり更新忘れてる・・・?
いやいや、覚えてはいるんだけどねぇ~。
最近、疲れが取れないの・・・。
今までみたいに無理できなくなった・・・。
年のせい・・・(;一_一)
お弁当、もうすぐ終わりなのに全然頑張れてないし~(>_<)
この先も微妙~~~っ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず。厳しいわねぇw息子君!笑
完璧主義wwいいねいいね~それで居てママの気持ちもくんでくれる!
男なら!!!ドンっとオレ様でいなきゃね(爆
方向性間違うとウチのオレ様になっちますのでご注意を・・・(笑)ぷぷぷ・・・

あ。デジモンって今日放送日だよねー?
あんま見たことないんだよね;子供たちはかかさず見てるんだけど。
このキャラって主要キャラだよね?たしかいつも画面にうつってたような・・・・
カニカマメインのキャラ。息子にリクエストされてるんだけど腰が重いのー;;;
最近いかに黄色薄焼きメインで作れるか・・・
そればっか頭にありますがww

ぽちっと~~~ww

あ!2便&レター笑 無事に・・・♪w

No title

こんにちわぁ~♪

娘がデジモンの前にしてるアニメを見てるから延長で見るときあるけど私は見てないせいか知らないんだよね…でもこのイラストを見てる限りではそっくりだね☆
でも息子ちゃんの厳しいチェックは相変わらず細かい所まで厳しいね~!!
言われないと全然わからないし気付かないわぁ!

さっきメールうったからまた見てね~ポチン☆

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
心配しなくていいからには笑っちゃうねぇ。
私には見本と比べて完璧に見えるけどぉ。
ぽち☆

No title

オハヨ~ヽ(*´ー`)ノ

相変わらず息子ちゃん辛いなぁww

こんな複雑なキャラお弁当にしてる時点でスーパーママなのにっ(゚Д゚屮)屮

海苔がね、こんなに細いのに切れ無いのは何故??

ポチン☆

No title

オリビアちゃん おはよ^^
カッコイイ♪
デジモンのキャラなんや。
昔やってたデジモンは見てたけど
今のは分かんない><。
息子くん相変わらず厳しー。
でも最後に気遣ってくれてる♪
私は完璧だと思うよ!!

昨日はあっちのblogに訪問ありがと~
ニックネームも一緒なの。
ただblog立ち上げる時
何も考えずしてたら
あんなんなっちゃって
だからずーとどうしよっかな~って
なやんでるんだけど・・・。
P。
