RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.02
14
CM:17

09:30
Category : ディズニー
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁はディズニー映画から
「WALL・E」~海苔バージョン~

0208.jpg



0208-1.jpg
キャラ
ハム・海苔・チーズ
おかず
鶏のからあげ・だし巻き卵・ポテト・ビアソー・トマト・ブロッコリー・フリルレタス



先週「WALL・E」を作る時に2つイラストを見せて、どっちがいいか聞いたら
「両方作って!」と言うので、今日もまたウォーリーです^^;

このイラストは元々白黒だったし、黒が多いから簡単♪楽チン♪
って思ってたら大間違いでした((((_ _|||))))
周りが黒なので、繋がってる所が少なかったんです!
切りぬいた中(黒)を貼りつけるのが難しかったですヾ(;´▽`A``
おまけに目?の部分、白と黒が逆転してるので可笑しな事に・・・
う~~んこれなら白が多い方が切り易いかも^^;



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリビアン♪やっほーーーーw
昼間はどうもーーヾ((*≧∀≦))ノ゙
もうね。鼻血出るかも・あたし(爆)←どんだけw
ありがとねっwwチュ━ヽ(●´3`●)ノ━ゥ!!!!

ででww
アート。だねぇ~~
いやー。お見事!!!
下絵の時点で絶対にスルーしそうな絵だよね(笑)多分;;;
ほんとすごいっすヾ(*≧∀≦)

あー。今日の自画自賛ね(爆)あはwww
でもね、ほーんとおいしかったのよ~~w
・・・・・アタシの味覚がおかしくなければね~~w
明日も。。。。。鼻血まみれな予定です(爆)

ぽこーん凹゛

No title

オリビアちゃん こんばんわ

ウォーリー海苔バージョンも細かいね
でも、また雰囲気変わって良いね

↓雪、今こっちスゴイよ!!

↓ネイルもステキだね
ジェルだよね?
ワタシも久々にやってみようかと
今、超ー爪がボロボロだから強化する意味でもね
でも、ジェルは初めてなんだ
ワタシがやってた頃はスカルプのが主流だったから

p♪

No title

こんばんは☆

黒いウォーリーもかっこいいね!
そっかぁ、、ライン切りばかりの海苔切りも難しいけれど、黒ばかりだと違う意味で難しいんだね。
確かに…と思ったわ。
どっちにしても、オリビアちゃんは上手だから
なんでも切れそうよっ。

↓雪だるますっごく大きいのが出来たんだね!
私も今年、ミジュマル雪だるまそのくらいのサイズで作ったよ^^
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
2図案作って~なんて、ウォーリーが大好きなんだね。
前の平面もよかったけど、黒メインの海苔きりのウォーリーもいい(・∀・)
白黒のバランスがかっこいい。
そして、やっぱり難しいんだね。
くりぬいた中を白の線を均等になるように置くって結構大変そうだよね。
私がやったら、もともとが海苔きりがヘタだから、きっと投げ出しそうだ(´゚∀゚`;)
↓関西の方、すごい雪降ったんだね。
かまくら~うちの子の夢なんだ。
(でも、私も旦那も寒いところが苦手だから、雪のあるところに連れて行くってことはしてあげないw)
息子君楽しい時間過ごせてよかったね~オリビアちゃんもおつかれさん^
↓↓ネイルも綺麗だよ。

最後になったけど、ラブレターもありがとうね♪
嬉しかった~(っ´∀`c)
ポチ☆

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ウォーリーの海苔ヴァージョンも素敵ですね。
素晴らしいキャラ弁です。
とてもカットするのが難しそうですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

こういうのって、簡単そうなのにね(笑)
Mojiはなるべく海苔切りは
黒・・・黒・・・って探して作ってる…。
間違っても、コレは止めておこう(笑)

オリビアちゃんで、難しいなら…多分泣きながら
切ってると思うわ…。
震えながら(爆)
雪すごいね~(笑)

おかしくないよ!綺麗に出来てると思う!

No title

白黒反転て、そうだね、難しそう。
でもバランスよく配置できてるじゃん♪

今、これ見てたら「ウォリー?」「イ~~~ヴ~~~。」って物まね始めたわ、うちの娘。
久々に見たいな~。

No title

オリビアン♪

↓雪、すごくてビックリ!
こっちはパラパラ程度だよ^^;
息子達は雪だるま作るって楽しみにしてたみたいだけど。
息子くん、すごく楽しそうだね♪

ウォーリー、色が反転なのね。
あえてそうしたのかと思ったら
元の画像がそうなのね。
これって切った方のでももう1個お弁当が出来そう!
って甘いかぁww
私も今日は珍しく海苔切りだよ。
しかもディズニー繋がりだわ♪

p☆

No title

逆バージョン面白い

版画っぽくていいね
白が多かろうが黒が多かろうが
きよっぺ絶対切れない


でも今朝は白と黒のパンダ作ったよ
アップはしてないけどね

バレンタイン弁作り損ねた
オリビアンもバレンタインはどこ?状態だね


ぽちっとv-238

No title

オリビアチャン♪こんちは^^

↓いっぱい雪降ったんだねーww!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
こっちはちょっとしか降らなかったよー。(´∩`。)

わーっウォーリーだ^^
前の平面のときもかわいかったなーv(*´∪`*)v
海苔切りもいいね。
(*・ω・)ン? 黒が多いからって楽ではないんだねー。
たしかに切り取ったのを貼るのが大変そうだものね。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
(海苔きり出来ないけど、それっぽく語ってみる・・・笑)

っていうか、そもそも海苔を切り取れることがすごいよー
オリビアチャンみたいにきれいな爪にすれば切れるようになる??
↓めっちゃネイルきれいよぉーーv(*´∪`*)v
好きー♪

P☆



No title

海苔切り、やっぱり繋がってないと大変だよね。
オリビアさんがそう思うんだから、
私なんか時間かかって当たり前だわ・・・
でも、修行中。笑

↓雪めっちゃ満喫したね!
見てるだけでも寒い。笑

No title

オリビアちゃんこんちわん(*´∇`*)

今日は海苔WALL・Eだね♪
めっちゃ難しそうだけどボディ部分まで完璧だね(¬w¬*)流石!!

↓雪一杯降ったんだね(*´∇`*)
パパ巨大かまくら雪だるま頑張ったじゃんw

外で2時間も遊ぶって・・・寒っ
よほど嬉しかったんだねw


そしてネイルすてきぃ(´艸`)
大人~っ♪
次のかわいい系も楽しみにしてるから!

ポチ☆

No title

うはっ!ウォーリー細か~~い!
このラインの細さ・・・見てるだけで指がつりそう(^^;)
フツーだったら白が多い海苔アート、逆で黒が多いと、白いキャラクターが綺麗に浮かび上がってて美しいですねー。

No title

オリビアちゃん おはよー^^
ウォ―リー凄ーい!!
そうなんだ。
黒が多いより繋がってる方が切りやすいんだね★
海苔きり私には出来ないよ><。
尊敬!!

↓かまくら作れる程降ったんだ♪
子供はホント寒くったって平気みたいだけど
オリビアちゃんもパパさんも息子クンも
風邪引いてない?!

早速プレ企画に参加してくれて
アリガト―❤
もうね。誰も参加してくれなかったら
どうしよーって思ってたから
凄く嬉しかったよ♪

あそこを卒業しても
元々は他のblogがメインだったから
そちらに戻るよ。
リンクの所にhidamari*ってのがあるんだけど。
あっちに戻っても仲良くしてね♪
ヨロシク(≧ω≦)
P。
