RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                    
2011.02
07
CM:17

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は
「FRAMY(フレーミー・スポッティ・ペインティ)」

0202.jpg


0202-1.jpg
キャラ
ハム・チーズ・海苔
おかず
鶏のからあげ・だし巻き卵・きんぴらごぼう・ビアソー・トマト・ブロッコリー・フリルレタス



これは息子のリクエスト。
教育テレビで放映してて、息子は大好きでよく見てます^^

時間がない時に丁度いいかもって思って切ったんだけど、
思ったより細かかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
フレーミーだけにしておけば良かった・・・(´Д`。)
写真を編集して思ったんだけど、かなり雑・・・ε- ( ̄、 ̄A)
自分ではもっと綺麗にカットしたつもりだったんですけどね~(笑)

でも息子は「可愛い~」と喜んでくれたので良かったです^^



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

オリビアちゃん おはよん^^
コレ知ってるぅww♪
好きだよ。うん。。好き―♪
こんなのも海苔きりで
やっつけちゃうんだ凄い(≧ω≦)
息子クン喜んでくれて良かったネ♪

↓息子クン積極的!!
うちの子も同い年だけど
言えないわ><。
それだし私焼きもち焼いちゃう( ̄Д ̄;)
P。

No title

オリビアちゃんこんばんは~^^
お祝いコメントありがとうね♪
高熱にならずにすみそうなので明日は行けるかなってトコw
まぁチビーずたちよりも手がかからないから大変~って感じでもないのだけど(〃^∇^)

フレーミーだぁ♪
私もむか~し一回だけ、フレーミーだけ作ったことあるけど、えっと~ここも抜くんだっけ?とかなったようなw
てかこのサイズ~めっちゃ小さいよね!?


ポチッと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん←何気にちゃん付けw

こんばんわ(^人^)

おおーっ、これはまさにフレィミー!!
私海苔切りできないので、ほんとに尊敬しちゃいますぅ(>∪<)

フレィミーってなんか癒されるよね?音楽といふか、ふいんきといふか、、、私だけかっ?!(^_^;)(笑)

No title

こんばんは☆

今日はちゃんとコメ欄に(笑)

フレーミー!!
この子だけなら刻み海苔でいけそうと思ったこともあるけれど、3匹+タイトルって…これ相当小さいよねっ。
フレーミーの音楽とナレーションが今にも聞こえて競うw
これ、周りのお友達にもうけそうだね^^
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
細かい部分をカットするのが大変そうです。
息子さんに喜んでもらえて良かったですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

オリビアちゃん こんばんわ

コメ欄スタイリッシュ過ぎて探しちゃった^^;

フレーミー歌が聞こえてきそうだね~
私も一度作ってみたいと思ってるよ
3匹一緒は無理だわぁ~
でも、文字も細かいから大変そうだね
とってもキレイに出来てるから
p♪

No title

オリビアちゃん、こんにちはー^^

フレーミー、ほのぼのしてて可愛いよね♪
うちもその時間は教育TVついてるけど、
始まるとついつい見ちゃうもんな~^^
お弁当にすると癒されるね(^-^)

↓のスポッチャ、今うちの子がすごく行きたがってるんだ~!
楽しめそうだね~♪息子くん嬉しそう^^

ぽちっと☆

No title

オリビアさん、こんにちは~^^

海苔切りだぁ
教育テレビ長らくみてないから
知らないキャラだけど、
かわいいね~
四角い感じが好き~☆

いや、私もこれ!っていう見本がないとだめなの。笑
顔に悩んで、ネットで。。。って思ったら
そんな時に限って、繋がらなくて(爆)
かなり、イタイわ・・・
それに、きっと下敷きには何かのキャラのうさぎが
書かれていたとおもうしね(;^_^A

No title

こんにちはー^^

フレーミー、一目みて、嬉しくなったよ。
私もこれ好きなんだよね( *´艸`)
でも、細かいから敬遠していたのよ(笑)
すごいわね、オリビアちゃん!
時間がない時じゃなくて、時間があるときじゃないとできないキャラだと思ってるわ、凡人のわたしには~( '艸`*)
それに綺麗だよ、海苔きり!
謙遜しないでも大丈夫よ!!

息子君、好きなキャラ、スポンジボブなんだね~
↑知っていたわよ(笑)
ポチ☆

No title

↓私もこの前の鍵んとき、コメ欄めっちゃ探したわーw

あ、オリビアさんこんにちはっ
(↑オイどしたw)

今頃ひょっこり現れて堂々とココに書いちゃうけど!
うさだるま、めっちゃそっくりやったやーん♪
しかもワックスペーパーでオサレ仕様!
毎度のコトながら
私と違ってちゃんとプレゼントも入ってるし~~
あ!でもピック一緒!!ww
いえーい(*`▼´*)b

こっち引っ越してきたばっかりの時
るいるいがラウンドワンのCMがお気に入りで
ここがぼくたちのアフタースクール♪
歌い放題飲み放題~♪
って、しつこいぐらい歌ってたの思い出したわ(*≧m≦*)プッ
ちなみに、まだ1回も行ったことないけどねーw

んで、今日のフレーミー(←やっとw)
時間がない時に・・・て!
結構細かくないかい!?
私なら引きこもって1日仕事やけど?(爆)
ぶぶのお花が雰囲気ピッタリで可愛い♪
るいるいも好きやから挑戦してみよっかな~~

もちろん、1日引きこもれる時にねww

ぼっこーん☆

No title

オリビアチャーン♪

遅くなっちゃったけど、息子クン。おめでとうーっ!!
そっかーそうだったのね。てっきり出版とか取材が終わったのかと思ってたーww

少し落ち着いたかな?
それにしても、受かってから抽選って??!!!!!!(゚ロ゚屮)屮そそそんなっ過酷よね?
でも、ほんとよかった~~おめでとう♪

フレーミー♪
かわいい~~~思わず音楽が流れてきそう♪
下のぶぶあられがまたさらにカワイクしてる^^

こんなに細かい海苔を切れるのがほんと羨ましいなぁー。
腕・・・一回貸してほしいわっ
私の足みたいな太っとい腕と交換してもらっていい??
太もも?ってくらいの二の腕なんだけど(* ̄m ̄)プッ

そそ、余談なんだけど・・
コメ欄探すのにめっちゃ苦労しちゃった。(* ̄m ̄)プッ
もう・・・老眼?笑。

ぽち☆

No title

あ!これすき~~(笑)
タララァ~~~ン♪陽気でいいよね(笑)
ピタゴラスイッチ好き~~(笑)
字なんてそっくり完璧じゃない!!

No title

フレーミー知ってる

10本アニメも出来そうだよねv-238

結構シンプルなほうが難しいことってあるもんね
前はよく観てたけど今は朝からずっとイナズマイレブンでね

ニュースすら観れない

ぽちんv-238

No title

オリビアちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
フレーミーかわいい~♪
懐かしい。
まだやってるのね。
もう教育テレビ、誰も見なくなっちゃったからぁ。
ぽち☆

No title

オリビアちゃんオハヨ

フレーミー、ウチの子も大好き!!
これ絶対喜ぶね(*´∇`*)

アタシでも出来そうかなと思っていたけど
オリビアちゃんで難しいなら無理っぽいな・・・。
■一杯並べて、ペインティなら何とかなるかww

あっウチの姫ちゃんね、顔は7割アタシ似かな(*´pq`)??
今どきの子にしてみればスタイルもイマイチよ(笑)
ダンスで全身(特に太ももからお尻にかけて)筋肉デスヨ!!
ガチガチ。
色黒いからお風呂上りの後姿がアフリカあたりの部族∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁ本人気にするんであまり言えないけどね。

趣味が美容ですから、毎日太ももマッサージしてますわ(@゜m゜@)プッ


ぽち☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。