RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.02
03
CM:17

09:31
Category : ディズニー
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁はディズニー映画からで
「ボルト」

0118.jpg


0118-1.jpg
キャラ
ハム・卵白薄焼き・全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
スパイシーチキン・だし巻き卵・ほうれん草の胡麻和え・ビアソー・かまぼこ・フリルレタス




「ボルト」を作るのは2回目^^
↓ 前回作ったボルトは可愛い感じのボルトヾ(;´▽`A`` ↓
1117-1.jpg



でも息子が作って欲しかったのは、カッコイイボルトだったので
今日リベンジで作りましたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


可愛いのよりカッコイイ方が難しかったです^^;
一番苦戦したのが「目」!
同じ色の白で目を作って海苔で縁取りしてみたんだけど、
どうも目だけが浮いてる感じになったので、
目は作らずそのまんま顔に海苔で目の輪郭を作りました(; ̄ー ̄A

ん・・・・でもやっぱり似てません(*≧m≦*)ププッ
息子に見せると「ママ、お目目が変」と・・・
でもカッコイイボルトのマークを見て喜んでくれたので良かったです^^

リベンジしたつもりがリベンジになってませんね(´Д`。)



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif



Comment

非公開コメント

オリビアちゃん おはよん^^
えーそうなの?!
可愛いボルト良い感じなのにぃー
息子クンこんだけクリソツなのに
駄目だしするのね><。
カッコイイのもそのまんまやん♪
凄すぎだてば。
カッコイイマークって雷みたいなのかな?!
喜んでくれて良かったネ♪
P。

オリビアちゃんこんばんは^^

カッコイイ方が本当に難しそう。
でも、すっごくかっこよく出来てる~っ。
目だってすごく凛々しいしカッコイイよっ
口の海苔の細さにうっとりだし^^

私は可愛いほうが好きだけど^^
さすが男の子だねっ。
p☆

こんばんわぁ~
腰心配してくれて、ありがとう!
マシになったと思ったらパソコンがね…
まぁそれはさておき、復活できて良かったね。
メールもありがとう。

ボルト、もう私からしたら充分いけてますが、オリビアちゃん、反省しずぎだよ~
細か過ぎて、ため息でるわぁ~
ぽち☆

オリビアちゃんこんばんは~^^
メルありがとね~☆

かっこいいバージョン、ほんとかっこいいやんかっ!
躍動感もあって目元もキリリ~☆
私きっと文字までいけないからなぁ(T∇T)
でもすっごくいい刺激になる~♪

ポチッと☆

オリビアちゃん こんばんわ

「ボルト」リベンジ必要なかったのに!
でも、今回のはホントカッコいい感じだね
目が鋭い!!
オリビアちゃんはちゃんと息子君の
リクに答えてあげでスゴイよ
幸せだね息子君
ちょっと厳しいけどね(笑)
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばーん★

ねえ…何で文字がカニカマなの??((゚゚д゚゚ ;))
ねえ何で??(゚Д゚;≡゚д゚)



あえてカニカマを選択するところがオリビアンらしいねw
素晴らしいわ!!!

前の可愛いのよく覚えてるよ^^
かっこいい系も作るって書いてたもんね^^
確かにイラストの印象違うね~~

おめめ??
素晴らしくてよっ!!
スクール弁もあと少しだと思うとなるべくリクいっぱい聞いてあげたいって思うんだろうな~♪

こんばんわ~^^
リベンジ必要なしですね!
文字まで切ってる~
たぶん私なら、ボルトだけ。笑

ハッケミイは塩ゆでした紫キャベツです。
なかには混ぜご飯だったと思う。
どうしてもやってみたくて、
でも娘っちには、はがしていいよ?
って言ったんだけど、マヨがあれば食べれる!
って食べてくれたという思い出の一品です(爆)

どう森は、娘っち年長さんの時の
ゲームデビューのソフトで
DS版ので家族みんな通信したり
かなりはまっていたゲームなんです。
まぁ私は主に、娘っちの村に物資を運ぶ役で。笑
wiiのは、娘っちがやってたけど、
DSほどははまってなかったです。

こんばんは。

すごくうまいのに…
息子くん、まったく厳しいんだから!
このボルトもすごくうまくできているよ!
こんな繊細なかっこいいラインの目だって、作れる人めったにいないわよ!!(少なくても私はできない)
でも、確かにCG系のキャラ弁って、難しいよね。
こないだお弁当ではないけど、特に目とか悩んだからわかるわ。
バックのロゴもかっこいいね♪
ワックスペーパーの見せ方もグッドジャブΣd(゚∀゚d)

LOVEメール、ありがとね♡
読んでてすごく嬉しかったよ((〃∀〃人〃∀〃))
返事待っててね~~~♪
ポチ☆

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今回のボルトのキャラ弁も素敵ですね。
細かいところまで作りこんでおり凄いです。
ボルトのかっこいい部分が、しっかりと表現されていますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

スゴッッツ!!

ボルトそのままだよ~かっこええ!!
そしてちゃんとバックのロゴまで入ってるところがさすがオリビアちゃんだわヽ(*´ー`)ノ

全然リベンジの必要無しでしょ~

両方完璧だもん♪

ぽち☆

オリビアンは外
福は内

オリビ
ごごめんなさい

オニと間違えちゃったわ

もう怒ったら鬼ソックリよ


今日の走ってるね
カッコイイかーー

どっちにしてもきよっぺには作れないわ

リベンジ?贅沢な悩みだわ

作れないクラブ会長きよっぺとしましては
充分最高傑作だけど


ぽちん☆

両方とも完璧じゃないですか!!
息子君厳しい。。。(;一_一)

でも、表情一つで違う犬に見えますね。
今日のカッコイイバージョンも良いけど、
可愛いバージョンも素敵です♪

あ・・・あのっ・・
↓昨日アップされてるし。。。

アタシ昨日過去弁にコメントしたよねっ;
村さ。最近、新着記事更新遅くないっ?(#゚Д゚)
昨日も今日もダケド村から飛んできてるんだけど。。
更新履歴なかったのよ;;;
ってことで。。昨日のルンルン記事(笑)にコメントしてないっ!!
ごめん!!!!!!!!!!!
とりあえず~・・
おめっとー(人´∀`).☆
庶民は「?」と「!!」←の連続だけど(爆)
オリビアンはただのセレブじゃなく(爆)ほ~んとしっかりしたお母さんだよねー!
子供の先の先まで考える!尊敬っ大尊敬よっ!
6年先だけどまだまだ気が休まらないかな?w
まぁ。1段落ねwオツカレサマーー♪

で。やーっとお弁当に触れよう(笑)
ボルト!前にカッコイイのって言われてたもんね~
覚えてるwwオリビアンの見てアタシも作りたいと思ったもんw
かっこいい方も上手だよーw
参考資料とおんなじじゃんw
この手の絵を平面で作るのって結構キツイよね~
ほら。トイストーリーとかもコレ系でしょ?
立体でも平面でも難関って感じ;;
なんでも作れるオリビアン。すっげーなぁぁ;;

ぼっこーーーーんっと♪昼寝中。お邪魔さま~(笑)

いやいやいやいや!

リベンジの必要ないし!!
目!すごいよ!
迫力もあるし!そっくりだし!

かなり暖房ガンガンに入れてつくったね(笑)

ボルト!
うちの娘も大好きなんだよね~。
ボルトマークもしっかり見えるし、目もかっこよく出来てるのに。
ちゃんとカニカマでボルトって書いてるところも偉すぎ!

息子クン、お弁当の量足りないって言わない???
うちの娘・・・足りないって言うのよねぇ。
息子クンと同じ位の量だと思うんだけど。

オリビアちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいいのもかっこいいのも両方いいよ~♪
喜んでくれてよかったね♪
ぽち☆
