RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.01
26
CM:16

09:30
Category : スポンジボブ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


昨日、今日と更新お休みしてますが、
風邪でもインフルでもないんですヾ(;´▽`A``アセ
ご心配かけてすみませんm( ̄ー ̄)m
お休み中にも関わらず、コメントとメール有難うございました!
今週は訪問が遅くなると思いますが、必ず伺いますので^^


今日のキャラ弁は
「スポンジボブと大親友パトリック」

0124-3.jpg


0124-4.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・ほうれん草入り全卵薄焼き・卵白薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
ウィンナー・スポンジボブだし巻卵・ひじきと大豆煮・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



本当はこのお弁当より前に作った物がいくつかあるんだけど、
丁度今マクドのハッピーセットがスポンジボブなので先にε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

このパトリック、パーツも少ないし多くはハムだし簡単♪って
思ってたら、かなり時間かかっちゃいました(; ̄ー ̄A

ハムが切りにくかった事と海苔!!!
何故かこの日は海苔と格闘しました・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・
全然薄焼きにもハムにも卵にもくっついてくれず、
どれだけの海苔がお口に入ったことか(*≧m≦*)ププッ
あの血管、筋の多いスーパーサイヤ人より時間かかりました^^;
その割に出来は雑でビミョーな物に( ̄Д ̄;) ガーン
でも息子は大好きなスポンジボブとパトリックと
珍しく2キャラ入ってたので喜んでくれました^^

土日にマクドに行って早速ハッピーセットを
1日目はボブの人形?みたいのをGET!
2日目はストローを目当てに行ったんだけど早々に品切れ・・・
仕方ないのでコップにしました^^
結構スポンジボブって人気あるのかしら~

続く・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!うちの子が見たら大喜びのお弁当だわ。
スポンジボブだ~~~い好きなの♪
ハッピーセットももちろんGETよ~。
うちはコップとストロー。
今週末のも欲しいって。
まんまと戦略にはめられてるよw

こんばんは☆

更新が2日もないから、体調悪いのかな?って思ってたよ!
忙しかったんだね~お疲れ様~^^

2キャラ弁
しかも、すごい完璧っ。
私敵には全然簡単そうに見えないよ><
おかずコーナーのスポンジボブがたまらなく好き(//▽//)
うちもマック行って来なきゃ♪
p☆

オリビアちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつ見てもきれいな仕上がりのお弁当、
さすがだわ(*ノωノ)キュン♪
スポンジボブの親友を作るところがまたナイスチョイス(●≧艸≦)゛
うちの子たちもスポンジボブ大好きだよ!!
テレビ放送やってたときは楽しみに見てた。
今って、、やってないよねぇ~たしか。。

マックのハッピーセットね~
なんか我が家はあの激しすぎる宣伝を見て
妙に冷めちゃって笑
『やりすぎちゃう?』って子供達も親も
若干欲しい意欲減退しちゃったわ爆

個人的には、、マックのおもちゃより
オリビアちゃんのこのお弁当が欲しい( *´)3`) ブチュ~

こんばんは。
お疲れ様^^
スポンジボブ、今、エコバック付のファンブックも発売してるくらい人気だよね。
今日、書店で見かけたよ。

あのサイヤ人より時間かかったなんて…(*`ロ´ノ)ノ
いつみてもオリビアちゃんの海苔は細いくてきれいだよね。
わたしだったら毎回苦戦かも( *´艸`)
スポンジボブは出汁巻き卵なんだね。
卵焼きをスポンジボブっていうのもいいね。
真似したいけど、まずは主役を作らなくちゃ。

今日ね、ハッピーセットをお昼に食べに行ってストローもらってきたんだけど…デーブがね、使ったのを自ら洗っていて…水没させてしまったΣ(゚д゚;)ガーン
でもクーポン券ないからもういけない…(´・ω・`)
ポチ☆

オリビアちゃん、こんばんはー。


パトリック知ってる~。
何気にこのアニメ好きだったりする私。w

だし巻のスポンジボブが凄いんだけど~。
私ならこの1キャラで満足なのに。
↑2回に分けてネタ温存しちゃうタイプ。ww

どっちも完璧に仕上げちゃってさ~。
やっぱり凄過ぎる~!!

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアン、久々更新でうれしいよ^^
勝手に心配してごめんね^^;

オリビアンでも格闘する事あるのね。
私もよく海苔食べちゃうわ。
でも分かる!だって、海苔細いもん!
私、こんなに細く切れる自信ないな。

卵焼きのスポンジボブ、可愛い^^

ぽち☆

オリビアさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵です。
難しいキャラを上手に仕上げていますね。
さすがです。
彩りもキレイですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

P氏の復活まだかしら?

やっほーオリビアン

家事そっちのけで遊びに来たよ
毎日マジメにやってられるかい

昨日
今日と更新お休みって


今日は更新してるじゃんかーー

3回読み返したよ


スポンジボブ今ケーブルでもやってるもんね
結構人気あるんじゃないかな

今ね
うちの悪姉達

イナズマイレブンに激ハマリだよ
朝から観てるし
おかげでキャラ名覚えたよ


ぽしん☆

やっほーーーーw

多分さ~CMの効果じゃない?(あ、いきなりw
あの気違ったよーなCM(@゜m゜@)プッ
アレ見てたらあのストロー欲しくなるもんw
うちのも欲しがってた~
マダ行ってないけど、もうナイよねー;;;

薄焼き(緑)のまぁ~キレーなこと・・♪
何度やっても緑はウマクできないし
おまけに久々に昨日焼いたら2回もぶっつづけで失敗;
ありえねぇーーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
卵焼きボブ!かわいいねーw
息子君喜ぶ気持ちよくわかるよV

忙しいときはレス不要~~♪
凸~凹♪ また来るわーーー(○´∀`●)ノ

うそぉ~~~~~~
スーパーサイヤ人よりも時間掛かったの!?
ちまみに、どれくらい掛かったの???

でもあるよね・・・。
なぜに、こんなのに・・・こんなに時間がかかるんだ!
って時(笑)

微妙じゃないよ~
すごく、そっくり!海苔も、ボールペンで書いた
見たいに、綺麗!

こんにちは~
スポンジボブかわいい~
うちも土曜日にマックいって、ストロー2本ゲットしましたよ~
「のどがカラッカラ~」って言ってた^m^
うちの子おおよろこびでしたよ

ぽち

おはようございます♪♪

うちも(ってか私が)ハッピーセット狙いですww
でも、週末行ったら早くも品切れ。。。。
上の段全部だったかな。。。

結局ハッピーセット以外で注文しちゃいました。。
今日は仕事休みだから、違うマックへ行ってこようか悩み中www

でも、風が今日はすごくって。。うーん。どうしよー。

私もボブ一度は作ってみたいんですが、[青]を使う時点でもう断念してますwww

でもやっぱりかわいいなー♪♪

ポチっと☆

オリビアちゃ~ん(≧з≦)
生きてたのねぇ!!

心配したよ~(゚Д゚;≡゚д゚)

でも何でもなくて良かった良かった(*´∇`*)

このキャラ、ボブの大親友なの??
ボブしかしらなくて・・・

何か身体にブツブツ??水疱瘡??ww
もちゃんと付いているのね(o^∇^o)

凄いわ!
海苔と格闘した様には見えないよ(´艸`)

ボブのストローGetしたよ!

でもね、ボブが重過ぎて倒れるので
ジュースこぼしまくり(‐_‐)

相当どっしりなコップが必要デス

P☆
