RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.01
27
CM:33

09:30
Category : スポンジボブ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は
「泣き虫(´Д`。)鼻たれスポンジボブ」

0121.jpg


0121-1.jpg
キャラ
ハム・チーズ・海苔
おかず
和風ロールキャベツ・インゲン人参ベーコン巻・だし巻き卵・ビアソー・かまぼこ・ブロッコリーフリルレタス



マクドのハッピーセットが今週までスポンジボブなので
今日もしつこくスポンジボブです^^
↑すみませ~~~ん、間違えて書いてましたヾ(;´▽`A``アセ

このイラストは息子のリクエストで、珍しく同じキャラOK
DVDで悲しそうにスポンジボブが泣くシーンがあって
この泣いてる顔が息子は好きみたいです(*≧m≦*)ププッ

でも本当は海苔じゃなく、色つきが良かったみたいです^^;
イラストを探してると丁度海苔切りにいいのがあったので
勝手に海苔に変更ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
でも「ママ上手やん!」と言って喜んでくれたので良かったです^^


それから・・・
先週マクドでGETしたコップでお茶を飲もうとした時
息子が「お茶変なにおいする・・・」と。
なんと!パパが下の電池も一緒にレンジで温めてしまい
焦げたにおいでした(; ̄ー ̄A
勿論もう音は出ません・・・( ̄Д ̄;)


そんなこんなで今週末もマクドに行く!とハリキッテル息子です( ̄∇ ̄)





line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif



Comment

非公開コメント

マックの待ち合せに行けずすまんっっ(爆)
3れんちゃん?ってマジっすかーー(*≧m≦*)ププッww

アタシは結局ハッピーセット買い損ねました;
具合悪すぎてドライブスルーするのもキツかったのよー;;;
宅配とかあったらよかったのにねぇぇwww

でで。。。。
先週末のアタシみたいな↑ボブだなと・・(*≧m≦*)ププッ
風邪で鼻たらして涙目でっ(爆)

ぼっこーーーーーんっとw

オリビアちゃ~ん( ≧Д≦ )

北のストーカー今日も淋しいよ~(。vωv。`)シュン


カムバッ~ク≡(/*@д@)/

ポチポちり☆

元気~~~~~?(笑)

今日もお休みかぁ~(∪。∪)

もしかして今度こそ体調悪いのかな??

会えるのを待ってるよ(*´∇`*)

ポチ☆

オリビアチャン♪

お久しぶりになってしまったーっA´ε`;)゚・゚
そそ、更新がないなぁーと思って心配しちゃってたのょ

↑(*・ω・)ン? 何が終わったのかな?
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮本の出版とか??
キャー。サイン頂戴ね♪笑。

このスポンジボブかわいいーっv(*´∪`*)v

それにしても、この素晴らしい海苔きりのワザを教えてほしいっ!

ポチー☆

出遅れすぎでごめんねー。
元気だったんだけど、色々立て込んでて。

スポンジボブ、GETできた?
うちは今度はまた違うストローと、顔が変わるコップだったよ。
声が出るやつはもう品切れだった~。

オメメの筋?なんだ、瞳孔?
凄い細かいのにキレイに切れてるね~。
オリビアちゃん、さすが!

ハッピーセット、うちも
スポンジボブ3種類あるわww

海苔でやったんだねーーー!
すごい細かいーーー
オリビアちゃんさすがだわーー上手い!
でもこのラインって難しくない??
ってか面倒よね~~

海苔切り楽しいんだけど・・
中々上達しないわ・・・
集中力がないのか・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪とか大丈夫?
今流行ってるから、気をつけてね~~~♪

はろーーーーーー!!!!

お休みって知ってたけどw
公開コメを書いてみたくてこちらに ププッ ( ̄m ̄*)

お一人様時間を満喫してたら(笑)お昼すぎちまったわ~w

ボブの指のとこと目の周り!素晴らしく細かいね!!
しかもこのお弁当箱小さいでしょ??

私も今朝海苔切ったのよーー
お弁当箱いっぱいに(爆)

またメールしまっす♪^^
何度目だか分かんないけどおめでとう (*≧m≦*)ププッ

オリビアちゃ~んヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日もお休みかな??

また来るね

ポチ☆

オリビアちゃん、こんばんは~
この間は、お返事ありがとうね(*´∇`*)
それなのに、私、また腰悪くてPC触れず・・・(´_`。)グスン

スポンジボブの海苔切り、今回も凄い細かいね~~
見てるだけで、フラフラするわ~~~
コップ、レンジでチンしたなんて、思わず笑ってしまったわ(*≧m≦*)ププッ
うちは、ストローが、何にもしてないのに、喋りだしたりして、怖い(≧∇≦)キャー

明日からはいつもどおりかな?
無理しないようにね(*´∇`*)
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃん、こんにちはー。

で。終わったんだ?!
お疲れさま~。

↓ジュンジュン&はなMAMA情報ww

今日は更新お休みなのかな?

ポチして帰ります。

ぽちん☆

こんにちは(^O^)/

凄い!!細かい上にソックリ!!
息子さんが喜ぶのも分かります(*^_^*)

ハッピーセット、うちはストローゲット
しましたが、音が出なくて(;一_一)
うちも、日曜はマック行き決定なんです(*_*;

もう、日曜になると「マック行きたい!!」
攻撃で。。。
日曜の朝の、マクドのCMは本当に目に毒です!!

電池プププ

また今日はめちゃめちゃ細かいね
目のとこだけで気絶しそうよ

これをカラーでって
息子君
ツワモノだねーー


いまさらながら
オリビアンって偉大ね

ぽちん☆

はーーーろーーーーw
今日は職場パソからお邪魔♪^^
えぇ。。。完全に職務忘れております・・笑
あー・・でもね~
職場のだから、顔文字とかなくって;
色々表現できないのよねぇぇぇww

とりあえずww
お休みのようなので。
寂しくポチって帰宅しま><;

明日はマックで待ち合わせねっ(笑 

凹゛♪

オリビアちゃんおはよ~^^
昨日はコメント出来なかった~ごめんね。

やっぱ大阪は「マクド」なのね~(* ̄ー ̄)v
こっちはマック~でもなんかマクドってチョット憧れるかも(〃∇〃)

目がっっっ!
目が細かい~と言うか、全体的に細かいしっ!
私もね、時間さえあればイラスト探して海苔も切りたい衝動には駆られてるんだけどね><;
来月には~~~待っておれ~~~~(爆)

ポチッと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~^^
禁止って(笑)
きちゃったし(*´pq`)クスッ

海苔切りほんっとすごいなぁ
切りたい絵があるんだけど、
ずっと避けてます(;^_^A
海苔とナイフと仲良くなりたい・・・

こんばんは~♪

すっかり、スポンジボブに夢中のようだね^^

って、スポンジボブの泣いた顔衝撃だわww

鼻水たれすぎでしょw

目も充血してるっぽいねー

こんな細かい海苔切りできるなんてやっぱりすごいー

息子君も大喜びだね^^

うちも、今週末は行って来なきゃー♪
p☆

こーーまーーかーーーっ!!ww
これを見て海苔切りに丁度いいって思えるオリビアン・・・ステキ( ´з`)ノ
この時期って海苔パリッパリで切れまくりじゃない?
よくぞこんな細かいのを見事に切ったもんやな~
スゴイわっ!!

うちもコップ貰ったわー。
うんうん、電池付きってやっかいよね。
けど、あの喋るのが子供は嬉しいんやもんなーw
息子くんのコップ、ご愁傷様デスww

んで、無事終わったんやってー!?
良かった良かった♪
(↑なぜか知ってるw)

ぼこん☆

オリビアちゃん 追っかけ~


スポンジボブ色んな顔があるんだね
海苔切り本当に上手だよね

マックのCMで見たよ
色々あるんだね
壊れちゃって残念
週末GETしてきてね
やっぱ関西はマクドなんだね^^

p♪

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

スポンジボブのキャラ弁、クオリティが高いですね。
海苔切りの技術に脱帽です。
まさに職人技ですね。
いつもながら素晴らしいキャラ弁ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

オリビアちゃん、こんばんにゃ。

おぉーーーーーっと。
凄い海苔切り見てしまった。^^;

ちなみに私も今日は海苔切り。
↑インチキっぽいやつ。w

カッター上手く使えないからさ。
眉バサミで怪しいカットのしか出来ないの私。w

こーんなリアルな海苔切りが存在するって
ウチの娘たちは知らないんだろーな。ww

ロールキャベツの包み方可愛い!!
キャンディみたいに包んでるの?

ぽちん☆

スポンジボブってこんな顔で泣くの??
見た事ないからちょっと衝撃的だったww
鼻水、すごいしね。(笑)
ホント、オリビアンの海苔切りってすごいわ!

ロールキャベツをワックスペーパーで包んでるのが
可愛いね^^

そうそ、このお弁当箱って消防自動車だよね??
息子くん、小食なんだねー。
欲しいと思ったけど、太郎には小さいかなって思って
結局買ってないの。

ぽち☆

オリビアちゃんこんにちは~☆

泣く泣く!!わかるーー!!!
って今一人で声に出して言っちゃったww
(今、仕事中ですーヒソヒソ)www

って言っても、お客さんいないと店に一人しかいないので、そんな独り言も全然言えちゃうww

ハッピーセットって今週末まで?!
あ、やばいー。急がなきゃー。

体調の件ありがとね♪とってもうれしかったよー♪

ポチっと☆

こん☆
今週で終わりなのーーー?!
んじゃ。うちも土曜のランチはマックで決定♪
次のオマケ。。。何?w
オリビアンなんでも知ってそう~ヾ(*≧∀≦)

でで。
イロイロおつかめーーーヾ((*≧∀≦))ノ゙
終わったのねw・・・・どうだった?・・・

とかとかとか!!!!
聞いちゃってもだいじょぶかしら壁|]ロ゚;)))
デモデモ。これでやっとネイルアートできるね(爆)

またアップしてね~~いwww

ぼこんっ凹♪

あ。お弁当に触れてないわ!!(笑)ゴメン;
このイラスト切ろうとするあたりがさすが!としかいえませんwwww
だってさ~白い部分多いんだよ?!
アタシなら間違いなく避けるね。黒多めのイラスト探すわ(笑)

オリビアちゃんこんにちはっ。
んもう、鼻タレボブ、こういう表情大好きです~。
(*≧▽≦*)
このなんとも言えない表情をカットされるとは、すごいです!
特におめめの細かいことっ。
うちの息子もスポンジボブ目当てでマックに行ったけど、結局ハッピーセットでは満腹中枢を満たさないことに気づき、フツーのバリューセット食べてました(^^;)

こんにちは。
綺麗な海苔きりだね。
こないだ、海苔きりを失敗した私的には、こんな細かい海苔切り、尊敬だよ。
このウルウルした絵、かわいい。
目の部分の細かさとかすごいよね。
ロールキャベツ、ワックスペーパーに入れたんだね。
今日ね、わたしもRキャベツをWAXペーパーに包んだんだ。
このオリビアちゃんの包み方、キャンディーみたいでほんとかわいいね。
どうやって包んだの??

おっと、コップやっちゃったね。
うちの水没と同じ…
でもさ、食べ物の容器とかおもちゃに電池ついているって結構きついよね。全国で同じようなことしているひと多いような気がするよ。
ストロー、今週GETできるといいね。

ポチ☆

オリビアちゃん こんにちは~^^
すっ凄い鼻たれてる><。
地面着いちゃうよ。
これをセレクトしてくれてありがと~♪
息子クンも好きなのね( ̄m ̄*)v
私も好み❤
ほんといつ見ても凄いお弁当ばっかで
尊敬しちゃう。。。

明日は私も息子っちと
マックでランチしてこよ~っと♪♫ルン.。o○
P。

オリビアちゃんオハヨ~♪

スポンジボブ、泣くと凄い顔になるね・・・。
でも上手だわヾ(*≧∇≦)〃
おテテとか素晴らし~!!

って今日はロールキャベツ入ってるのね!!
美味しそう~(*´∇`*)

何かもうお腹すいた~

ピ☆

パパのおごりだね!(爆)
じゃぁ・・・せっかくだし・・・
なんか、すごく高いハンバーガーでてるよね?
食べちゃえ!(笑)ハッピーセットじゃないと、おもちゃ無いね・・・(笑)

って・・・・
鼻水ってどうよ~(笑)

お弁当なのに~~~!息子君に、イエローカードだすよ!(笑)
海苔で、絶対正解やと思うわ…。
時期も時期だしさ…(笑)

海苔切り、うまいね~
目なんか、似すぎてて怖いくらいさ!
