RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.01
21
CM:18

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は
「スキーをするトムとジェリー」

0113-1.jpg


0113.jpg
キャラ
ハム・チーズ・海苔
おかず
ウィンナー・だし巻き卵・焼き鮭・かまぼこ・ブロッコリー・トマト・フリルレタス



トムとジェリーは前に平面で作ったんだけど、今回は海苔で^^
丁度今の季節のピッタリなイラストを見つけたので切ったんだけど、
細かい所は面倒だったので黒にしちゃいましたヾ(;´▽`A``
あっ面倒というよりは無理だったので(笑)

息子は「もうトムとジェリー作ったやん」と少し不服そうでした^^;


line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

オホホwww
開いてるとこに書いちゃえ~~~www
更新休んでるってことは・・・
そっかそっか~~!!!

祈ってるよ!北国から♪
がんばれーーーーーいヾ(´∀`o)!!

凹゛♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんは^^
キレイなカット!
私も白抜きばっかのイラストだといろんなトコを黒にするけど~これも一つのセンスなのよね♪
バランスもいいし、素敵なシーン(*´▽`)ノ

私も今、自治会の役員やってるけど、この度子供会の会長になってしもうて(T∇T)
うちの地区、学校一めんどくさい大所帯なのよ(苦笑)
一年間・・・頑張ってのり越えるよ~~~。

ぽちっと。

こんばんは(*^_^*)

昨日は訪問できず。。。
すみません(-_-;)

トム&ジェリー凄い!!
時間はどれぐらい掛かるんですか?
今年は、平面&海苔きりにもチャレンジ
してみたいなぁ~(願望ですが。。。)

跳び箱!!やっぱり凄いですよね!?
本当かしら。。?担任の先生に聞いてみ
なきゃ(笑)園児用のは、少し低めとか
あるのかな。。。

すごい!
すごすぎる!!
海苔カット完璧じゃないですか!!!
感動(T∀T)

ぽちん

ひゃーーーーーーーーーーーーーーー
すごい海苔切り見ちゃったよぉ
だめだ・・・・・・・なんか
立ち直れない・・・笑
今年、ほんと海苔と仲良くなれないよ~

はんぺんの中身は、いまはマッシュポテトとか
ポテトサラダが多いよん♪

ウヒョー、凄い細かいのりきり~~~~
最近、木曜日の朝に、テレビ大阪で7時半からトムジェリーしてるよね~
この季節にぴったりのイラストをチョイスで、
完璧にアートだね~~~v(*'-^*)b
もう私には、絶対できないわん♪
ぽち☆

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

トムとジェリーがスキーをしているのが良いですね。
季節感があり素敵なキャラ弁です。
お野菜の彩り方も華やかですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

オリビアチャン♪

すっごーい!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり、海苔切り。かっちょえーーーっ!!

本気で切ってるところ見に行きたいわ―!!
いい?おじゃましても?笑。

またスキ―してるところが、とってもいいね~~
v(*´∪`*)v

↓スポンジボブも、すっごいよー
目。洗ってるところとか大好き♪
スポンジなのに、他のものの力を借りて洗うんだね。笑

P☆

こんにちは♪

どうして息子君不満だったんだろう。。。
もう海苔切りなんでも切れるでしょ?!
うらやまし過ぎるわ。。。
このお弁当箱のサイズで、このイラストってことは
私は絶対無理バージョン;;

昨日は投票ありがとう!
家に4台もPCがあるなんて、さすがセレビアン(←間違ってる?w)
でもでも、きっと1回線に対してだと思うので、1台で十分よっ。
気持ちだけたっぷりいただくわ^^
p☆

あ、言い忘れ。

リンクの件嬉しいです~。

私も追加させて頂きますね。^^
※デザインの都合上…上記5名しか表示されませんが。

オリビアちゃん、こんにちはー。

え?
息子くん…
同じキャラはNGなの?!
厳しい~。

そんなんじゃ、うちの子にはなれないぞ!
↑なる訳ないし。ww

ウチなんて同じおかず2日続くときもあるぞ~。
って何の自慢にもならないね。@@;

海苔切り、イラストのまんま~。
模様のところ、
かえって黒の方が締まって格好いい。

ポチッと☆

こんにちはっ。どうぞみきぷりちゃんとでもみきぷりんちょでも親しく呼んでやって下さい。嬉しいデスッ♪
私もオリビアちゃんと呼ばせて下さいね。

季節感たっぷりのトムとジェリー、かわいいですよぅ。
海苔アートなのに、すごい躍動感あるしっ!
なんてったって細かいですよねー。
やっぱ器用な人ってなんでもできちゃうんだな~。*^^*

オリビアちゃ~んこんちわん♪

おっ今日はトムジェリね!!
しっかし海苔キレイだわぁ~
本当そのままだもんね(*´∇`*)
ジェリーの顔とかさ~メチャかわいいわ!!

惚れ惚れ

でもやっぱり息子ちゃん辛いね(≧з≦)

ポチ☆

オリビアちゃん こんにちは^^
トムジェリー世代の私。
↑年バレちゃう(´Д`υ)
歌が勝手に♪♫

物凄く細かい海苔きりですね。
ヒゲが(llωll)ホッソ!!
私には出来ない技です。。。
P。

こんにちは^^

海苔切りやっぱりキレイ(人´∀`).☆
息子ちゃんは贅沢だな~♪

雪の結晶の型やっぱり可愛い~(/ω\)
私ストローでプスプス作ってるよw
蒲鉾の白キレイだね☆
蒲鉾買ってこよ~っと(´▽`*)

P^^



オリビアさんこんにちは☆

おぉぉぉーーー!!!!すごい!!!!
ちょっと待ってくださいねーww
あと5分ほど、じーーっと見たいですww

いやー、すごい!!すごすぎるぅー!!
以前のもみせてもらいました~♪
そちらもほんとにもう色がキレイ!!!

あ、あとね、バトスピも!
(ごめんなさい、まだ全部ちゃんと見れてなくて)
うちのシュウもめちゃくちゃ大好きなアニメでー。
カードも2000は超えてるかなー。
あれがただの紙くずになる日が来るのかと思うと泣

なんか今はこないだから始まったカードバトルアニメ。なんていったかなー。あ、ダイゴがCMしてるやつ。

今度はあれも集めるって言い出してます==+
どないかしてー!!って感じww

あ、リンク、とってもうれしいです♪
私もぜひぜひ張らせてくださいッッ
私は自分から言い出す勇気がなくてwwww
とってもうれしかったです♪

またお邪魔しまーす♪

ポチっと☆

これ!?例の海苔切ったよ・・・っての!!!
ポチッとやって、薄いカーディガン羽織って!
切ったの!?

なに?この複雑な下絵!ありえへ~~~~ん!
めっちゃ上手いやん!!!!
どんどん上手くなってるね!

黒い所・・・多いけど・・・。
それは、Mojiと一緒だね(爆)
でも、レベルがちがうけどね!(笑)

すごいなぁ・・・。
ぜったい、これこの時期ぴったり♪切ろう!なんて
思わないよ~~~!!!

うまい!
