RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.01
20
CM:18

09:30
Category : スポンジボブ
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif


今日のキャラ弁は
「目を磨くスポンジボブ」

0112-12.jpg


0112-13.jpg
キャラ
ハム・全卵薄焼き・卵白薄焼き・すき焼きのたれ入り全卵薄焼き
ほうれん草入り全卵薄焼き・カニカマ・海苔
おかず
コロッケ・ほうれん草えのき胡麻和え・マカロニサラダ・ビアソー・フリルレタス



今息子がハマっているのが「スポンジボブ」( ̄∇ ̄)
私はキャラは知ってたけど見たことはなかったので、
どんな話なのかも全く知りませんでした^^;
息子とこの間初めて見たんだけど、
スポンジボブって海底で生活してるんですね!
スポンジだから水がないと生きていけないって事なのね^^

目を磨くシーンがあって特にここが息子のお気に入り!
なのでそのイラストを探して作りました
息子は「ママ、上手やん!」って誉めてたので良かったです^^

あっでも今気が付いたんだけど、袖がズレてますヾ(;´▽`A``アセ




line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif



Comment

非公開コメント

目を磨くって??
スポンジボブって面白いキャラクターなんですね♪
ぴあんちゃんの彼女(彼)のオリビアさん(笑)
いつも訪問しているのですけど
コメントは本当に久しぶりです。
めちゃくちゃ緊張です。
ドキドキ☆
また遊びに来ます♪

ポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まんま~スポンジボブだ!!
私も、去年~このキャラ作ったんですが。
目の部分とかでてこずちゃって・・・
あえなく、断念。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
完成度低い~お弁当になったの覚えてます。
これだけ正確に作れたら、何でも作れそう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

応援ぽち。

オリビアちゃん、こんばんは^^

スポンジボブ・・・私もキャラは一応知ってるけど、観た事ない~~~っ!
海底に住んでるんだぁ~。

お弁当そっくりだねっ!
そりゃ、息子くんも誉めるわぁ~♪

↓ホワイトチェブラーシカも可愛い~♪
私も今日、チェブラーシカもどきのお弁当、作ったわっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
またそのうちUPするかなぁ~!?

コラボお疲れ様でした♪

ポチッ★

オリビアちゃん、こんばんは~
昨日はPC開けれなくて訪問できなくてごめんよ~
目を磨くって、笑える~~~(*≧m≦*)ププッ
ばっちり、そっくりだね~v(*'-^*)b
息子君も喜んでくれて良かったね!
それにしても細かい!

↓のチェブも、白でもばっちりチェブラーシカだね!
ぽち☆

こんばんは^^

目を磨いてるって(笑)
設定が面白いわ(* ̄ー ̄)v 

スポンジボブキャラはもちろん知ってるけど
みたことないな~。
私も娘もホント世間?に疎いわ~(恥笑)

ゆりんさんのコラボで沢山の方と
ご一緒出来て結構1人興奮(てんぱっとります)
気味な私です~(恥笑)

P^^





オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

スポンジボブのキャラ弁が凄いです。
細かいところまでしっかりと作りこんでいますね。
息子さんが絶賛する気持ちも分かります。

全部ポチッと応援させて頂きます。

再び~
できるだけはめたりしてるけど、
なかなか・・・
型紙命隊のみなさんのようには
上手く出来ませんよ・・・
今日のは、目のところだけはめてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんにちは!

スポンジボブ、うちも以前DVDレンタルしまくってはまったわ~
面白いよね^^

平面だと全身で完璧に作れてすごいな~
イラストとそっくり!!
そそ、確か明日??明後日??からマック(そちらではマクド?w)
ハッピーセットのおもちゃが、初でスポンジボブらしいよ^^
結構欲しい感じだったので、多分いってきまーす。
って、脱線失礼><
p☆

パイナップルみたいな家に住んでて

陽気なあのコね


そうそう
オリビアン正体みたり


ディズニーチャンネルだっけか

赤いシマシマの服着た
ブタの女の子

名前が
オリビアだったよ


つい最近知ったきよっぺです

今まで気づかなくてごめんね



ぽちん☆

オリビアさんこんにちは~☆

すッすごい!!!!
スポンジボブ大好きなんですよー♪
息子たちと声だして笑いながらよく見てますw

すっごーく細かい作業。。
もー、ずぅーっと見ていたい♪♪
ほんとお上手ですねー☆

ポチっと☆

おーーっ
これは、平面と米粒アートの
コラボですね!?

ほほーーーーーーぅ
ありがとう。
スポンジボブ、キャラ弁で目にしたことはあるけど、
全然知らなかったの~
勉強になったわ♪


あ、そうそう昨日の
あやしいネコね、
立体なのは顔部分だけだよ~
短時間仕上げです。笑

すごーい!!
ご飯粒の泡泡加減とか絶妙~。

私もはなMAMAちゃんと同じこと思った!!
ご飯の泡の下、気になるぅーー。
キッチリ目も付いてるの?

袖???
言われてもドコがずれてるのか気付きませんが?
平面ド素人なので。
どんな構造になってるのか理解不能ww

ポチッと☆

オリビアちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
わぁ。
すごい上手♪
スポンジボブって目を磨くんだぁ。
ぽち☆

(゚Д゚`)!ほんとだ。ズレテル(笑)
オリビアンとしたことがまさかの・・・www
まぁ。気にしない気にしないww
こーゆう軽いミスしてくれなきゃさ。
一般人ついてけないからっ(笑)www
これさ~。。。。磨いてる箇所どけたらどーなってるの?
まさかっっ!!!!
お目目きちんと作ってないわよね(;゜ュ゜)????

スポンジボブ、アタシも何回か作ったけど
意外とパーツ多くて大変じゃない;?
気合入れなきゃ作りたくないキャラ;
息子くん。いつもいつも手の込んだキャラ作ってもらえて幸せだ~ぁねぇぇwww

昨夜はブラックすぎてすまねぇ(爆)www
リアルがね。。。。ボソボソ・・・・www

ボコン凹゛←P・Yのマネww

オリビアちゃん こんにちは~^^
スポンジボブお弁当作り始めた頃
息子っちにリクされたんだけど
忘れて貰いました(≧ω≦)アハ。

物凄く完璧な作り!!
可愛すぎます♪
ちなみに私もスポンジボブ見た事ないけど
海底に住んでるんですね。
P。

笑ったやん!
目!磨いてるぅ~~~!!!!(笑)

これさ・・・
写真じゃ解りにくいけど!足とか細いのに
細かい所まで作ってるし、時間掛かったんじゃない?

ごはんが、良い仕事してるねぇ~!
