RSS
Admin
Archives

✿子育てと関西おでかけ✿~過去2年分のキャラ弁~


プロフィール

オリビア

Author:オリビア
anime.gif

ご訪問有難うございます❤

家族は2011年4月から小学校に通う息子と
パパと私の3人です。
日々の事や、お出かけが大好きなので
その様子をアップしてます。
また過去2年間(年中・年長)に作ったキャラ弁も記録として残してあります。
お出かけはHPに詳しくアップしてますので、
bana04.gifをご覧下さい♪

お問い合わせはこちらからimg995ac06dzikbzj.gif


      

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
line-tamared.gif
~M e s s a g e~
ご訪問有難うございます❤
小学1年生の息子との日々、お出かけをアップしてます。
お気軽にコメントやメッセージをどうぞ♫

関西のお出かけ情報のHPはこちら

bana04.gif      

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif


                                    
--.--
--


--:--
                                    
2011.01
19
CM:16

09:30
icon-yuki2-4.gif おはようございます icon-yuki2-4.gif



今日のキャラ弁は
「ホワイトチェブラーシカ」

0111.jpg
キャラ
ハム・チェダーチーズ・チーズ・海苔
おかず
鶏のから揚げ・だし巻き卵・ひじきと大豆の煮物・ビアソー・かまぼこ・ブロッコリー・フリルレタス



去年 momoちゃん が作っていたのが凄く可愛かったので、
真似っこさせて貰いました、momoちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪

絶対息子は知らない子だと思っていたんだけど、
映画のCMを見て「これ知ってる!」と言う息子・・・
これもどうやら見たことがあるらしい^^
色つきのご飯は無理だけど、白なら息子にピッタリ!

雪の結晶ははんぺんでするとフワっと感が出ていいんだろうけど
息子ははんぺんがだめなので、白かまぼこでしました^^

息子は出来上がりを見て「可愛いなァ~」と言ってくれました(๑→‿ฺ←๑)


line-tamared.gif

✿キャラ弁ランキングに参加してます✿
お手数ですが応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

imgd264342azik5zj.jpg

line-tamared.gif



申し訳ございませんが、リコメは訪問に代えさせて頂いております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでリコメさせて頂きます。
いつも本当に有難うございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・



 bana04.gif     img995ac06dzikbzj.gif


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントかわいい☆
白カマでの雪の結晶もスゴクいいですねっ
雪の結晶があるだけで冬弁らしくなりますねっ

ぽちん

こんばんは☆

今日はお祝いコメありがとう^^

ホワイトチェブかわいい~♪
今、映画でCMでまくりだから、知名度上がってるっぽいよね。
我が家の弟君「ボク、チェブラーシカ」ってモノマネしてるw
雪の結晶かまぼこでも十分かわいいよ^^
うちも、はんぺんはおでんにすると食べるけれど、そのままだとサラダに混ぜてドレッシングかけまくったりしないと食べないわ。
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんは^^

チェブだ~♪
ホワイトバージョン、私もこないだ作ったよ~w
まだ未放出ですがw
チェブは特にお顔のとことか平面だし、
オリビアちゃん得意分野でしょ(* ̄ー ̄)v
そっくりで可愛い♪

うちの姫も、いつの間にこのキャラ知ってるの!?
ってことあったりする~w

ポチッと♪

オリビアちゃん こんばんちゃ

チェブ大好き!!
ホワイトチェブかわいい~
結晶型と合わせて冬仕様だね
ワタシも作ってみよ~と

子供って知らないと思ってても
意外に色々知ってるんだよね
p♪

オリビアさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

チェブラーシカのキャラ弁が可愛いです。
とても素敵なキャラ弁ですね。

先月久しぶりにキャラ弁を作りましたが、チェブラーシカで作りましたよ。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリビアちゃんこんばんわん(≧з≦)

ワオっつ今日はチェブ弁ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ホワイト可愛いね♪

いつも辛い息子ちゃんも可愛いって言ってくれて大成功やん(o^∇^o)

ウチもやっと今日から幼稚園で金曜はお弁当だから真似してチェブの巾着に入れて持たせよ~♪

ぽちっと☆


オリビアさんこんにちはっ。また遊びに来ました♪
←すっかり友達きどりでごめんなさい~(* ̄▽ ̄*)
チェブラーシカ、かわいいですよ~。
一見簡単そうなキャラだけど、ごまかしが効かなくてかえって難しそうだから、私は作ったことないんですー。(^^;)
いつかチャレンジしてみたいです!

はんぺん、息子ちゃん苦手なんですね。
関西ってはんぺんの需要少なくないですか?
私は関東生まれなのでおでんにははんぺんって欠かせないんですけどダンナさんは苦手みたいです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。

今日のもカワイイ。
チェブラーシカ、ホワイトのも良いね~。
冬っぽくって素敵♪

ウチの三姉妹も最近CMで覚えたみたい。
子供ってCMもしっかり見てるよね~。

ポチッと☆

オリビアちゃん、・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日も寒いね~!冬眠してますか?w

ホワイトチェブラーシカむちゃ可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今の寒い時期にぴったりのお弁当だね!!
雪の結晶もすごくきれいでいい感じ♪

子供って知らないかな~?って思ってるキャラでも
結構知ってたりしてびっくりすることあるよね。
わが子もチェブラーシカ、好きみたい(o^艸^o)

ホワイトチェブ!かわいい!!!!
昨日、ローソンでも見たぞ。
オリビアちゃんはコンビになんて行かないかな?
次、もし作る時は白チェブにしてみようかな。
あ、でもうちの娘、白チェブを知らないんだった。
「色つけるの忘れてるし。」とか言われそう・・・(^_^;)

オリビアさんこんにちは~^^
息子くんは白いご飯がすきなのね☆
ホワイトチェブラーシカ
可愛い♪しかも、短時間でできそうだね♪
ココアの缶も見かけたな・・・
女子ウケしそうだから、
私も今度作ってみたいな~p

にぎったんだね!
にぎたんだね!(笑)可愛くできてる♪

さらっ!と作った感じでてるよ!
うんうん♪
冬だしいいね♪
